1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. ベアリー(Bealy)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

Beauty salon Bealy

ビューティーサロンべアリー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 兵庫県明石市材木町 住所の詳細は予約完了時にお伝えしております。
  • JR明石駅から徒歩15分

ベアリー(Bealy)のブログ

最新ブログ一覧

94件のブログがあります

前へ 5/10ページ 次へ

  • よもぎ蒸し☆温度や座り方にこだわると、何が違うの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-11 08:18:31.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    Bealyのよもぎ蒸しは【温度】【座り方】などにもこだわっていますがそこをこだわると、なんなの?何が違うの?と思いますよね(^^)よもぎ蒸しをできる所は沢山ありますが「ただ熱くす…続きを見る
  • ご自身に【癒し】与えてくださいね
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-10 08:35:08.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    【ご自身に癒し与えてくださいね】今の時代、癒しやリラックスが必要ない人なんていないと思います。人の体は毎月、毎週、毎日、些細な変化があり仕事や家族、人間関係、社会環境お体…続きを見る
  • こんなに深い睡魔がきたのは久しぶり!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-09 10:06:57.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    【こんなに深い睡魔がきたのは久しぶり!】先日3度目のよもぎ蒸しをされたお客様普段、お湯につかる習慣もなくこたつで寝てしまったりとゆっくりお休みされるタイミングも少ないそう…続きを見る
  • 【あたまほぐし】ドライヘッドスパと何が違うの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-08 05:34:58.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    【あたまほぐし、ドライヘッドスパと何が違うの?】ドライヘッドスパが流行っている中で私も何度もうけた事がありますが何かタッチが物足りなかったりただ髪の毛をじょりじょりされた…続きを見る
  • 頭と首がスッキリ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-07 02:05:16.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    あたまほぐしのbefore after写真です。あたまほぐし施術が4回目のお客様4回して頂いたからこそのご感想は施術1回目の時はここまで首の可動域の変化ぎでるのに30分では足りない程、じ…続きを見る
  • お花見
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-06 02:14:53.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    こんにちは!昨日、両親と姫路城や小野方面にお花見に行きました(*^^*)都会の映える桜も綺麗ですが人混みでもない、田舎の静かな桜がものすごく落ち着きます(*^^*)♪田舎や自然、景色…続きを見る
  • 私がした事あるよもぎ蒸しとは全然違いました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 07:56:48.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    【私がした事あるよもぎ蒸しとは全然違いました】Bealyでよもぎ蒸しデビューをされる方もいれば過去によもぎ蒸しをした事がある方が来られるなど色んな方がよもぎ蒸しをされます。そ…続きを見る
  • ペア蒸しが人気
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 06:12:45.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    こんにちは。好評のよもぎ蒸しですがその中でもBealyではお友達と横に並んで一緒に楽しくよもぎ蒸しができる【仲良くペア蒸し】のコースが人気です☆親子で、お友達で、仕事仲間と裸…続きを見る
  • 3月、多くの口コミご記入ありがとうございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 08:31:09.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    【3月、多くの口コミのご記入ありがとうございます!】3月も多くの初めましての方、リピートして下さる方沢山のご来店をありがとうございます!そしてホットペッパービューティーを2…続きを見る
  • ご紹介で広がるご縁に感謝
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 02:34:29.0
    投稿者:
    平佐田 愛
    こんにちは!最近、Bealyでは凄く嬉しいことにお客様のご紹介でご来店される方が増えてきたなと感じています。ご紹介でご来店くださった方、「お友達のインスタグラムの投稿を見て来…続きを見る

ベアリー(Bealy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【初回限定】よもぎ蒸し30分+オイルリンパマッサージ60分 ¥8000→¥7600

¥7,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【初回限定★国産よもぎ】よもぎ蒸し(足湯.選べるハーブ)30分¥3500→¥3200

¥3,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【天然国産よもぎ★】 よもぎ蒸し(足湯・選べるハーブ)30分 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店者様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【温まる×ほぐす】よもぎ蒸し30分+至福のリンパマッサージ60分¥8500→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【癒し×コリむくみ】至福のリンパマッサージ60分+足湯 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【頑固なコリに◎】至福のリンパマッサージ90分+足湯 ¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベアリー(Bealy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/