1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. ベアリー(Bealy)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Beauty salon Bealy

ビューティーサロンべアリー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 兵庫県明石市材木町 住所の詳細は予約完了時にお伝えしております。
  • JR明石駅から徒歩15分

ベアリー(Bealy)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2024-05-03 14:07:24.0
週一のよもぎ蒸し、続けた私の変化
週一のよもぎ蒸し、続けた私の変化_20240503_1
温めること、リラックスをすること
食べるもの、休むこと など

一つ一つの『習慣』が人をつくります!
見た目も、中身も、性格も、気持ちまでも。

温めることや、リラックスをすることは
忙しない毎日を送る方や、頭が忙しい方にとって
すごく大切で、むしろ『必要』です。

大好きなよもぎ蒸しを、週1でやり続ける『習慣』から感じた
私の体感や変化を一部ご紹介させて頂きます☆

ーーーまずは【冷え】についてーーー 

年々、足先の冷えがすごく気になっていて
少し痛みを感じる程になってきていましたが
よもぎ蒸しをすることにより
血液を末端に通わす大切さ、温める大切さを
すごく感じられました。

ーーーその次が【代謝】ーーー

元から代謝は悪くはありませんでしたが
よもぎ蒸しを続け、日頃から水分補給も
しっかりしていますので、より日常でも
汗をかくようになっている事を体感しています♪


ーーー【溜め込まない体】ーーー

実は私は結構、食べる方なんです笑
なので、食べてもしっかりだすこと。

多くの方は栄養やお食事、とにかく
「摂取すること」を大切にしてる方は多いですが
「出すこと」もすごくすごく大切。
女性が定期的にくる生理も同じ
「出す」ということは体にとって必要なんです。

この「出すこと」「溜め込まない体」という部分を
体感してきています♪

ーーー【日常の過ごしやすさ】ーーー

人間関係、お仕事、食生活、新しいことへの挑戦など
生きていたら小さなストレスや
環境や季節など小さな変化も沢山ありますが
それらを放っておくとどこかで体の不調となってかえってきます。

頑張りたいけど
朝起きれない、夜なかなか寝付けない、体がだるい
やる気がでない、なんだか不安、余裕がない、など

頑張るご自身だからこそ
温めること、休むこと、オンとオフの切り替え

こういったお体のケアや時間を大切にする事で

最近では目覚ましがなくても
朝がスッキリ起きられるようになり
朝に行動をする事も好きになったり、
体だけでなく気持ちの余裕や健康面など
日常が過ごしやすくなり、前との違いを感じています♪


他にも女性特有のお悩みなど嬉しい体感もありますが
あくまで私個人の体感をお伝えさせて頂きました!
一人一人お悩みやお体は違うと思いますので
ぜひ皆様の体感も楽しみにしてますのでお聞かせください♪
おすすめクーポン

¥6,200

  • その他

【仲良くペア蒸し★】よもぎ蒸し(足湯・選べるハーブ)30分 ¥6200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ベアリー(Bealy) 平佐田 愛
ご来店お待ちしております
セラピスト
平佐田 愛ヒラサダ メグミ
投稿者
ベアリー(Bealy) 平佐田 愛

セラピスト

平佐田 愛

ヒラサダ メグミ

心地よい空間★よもぎ蒸しと頑固なコリが得意です♪

ベアリー(Bealy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【初回限定】よもぎ蒸し30分+オイルリンパマッサージ60分 ¥8000→¥7600

¥7,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【初回限定★国産よもぎ】よもぎ蒸し(足湯.選べるハーブ)30分¥3500→¥3100

¥3,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【天然国産よもぎ★】 よもぎ蒸し(足湯・選べるハーブ)30分 ¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご来店者様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • その他

【温まる×ほぐす】よもぎ蒸し30分+至福のリンパマッサージ60分¥8500→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【癒し×コリむくみ】至福のリンパマッサージ60分+足湯 ¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

【人気No1】至福のリンパマッサージ90分+足湯 ¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも◎
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベアリー(Bealy)のブログ(週一のよもぎ蒸し、続けた私の変化)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/