1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン長崎トップ   >  
  5. アイディールミー(Ideal Me)   >  
  6. ブログ

Ideal Me

アイディールミー

  • まつげ・メイク
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
スマート支払いポイント還元特典 開催中
  • 長崎県佐世保市東浜町83-29
  • 十郎新町バス停から徒歩7分、日宇駅から車で10分,佐世保駅から車で15分

アイディールミー(Ideal Me)のブログ

最新ブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ハーブテントの嬉しいお声が続々と♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-18 22:35:43.0
    投稿者:
    春内 茉那
    さて!これは何でしょう???正解は・・・ハーブテントに使うハーブです♪このハーブを使ったハーブテント、嬉しいお声が続々と…!! ・ハーブテントに入った夜はぐっすり眠れまし…続きを見る
  • ハーブテントを詳しく!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-11 00:42:53.0
    投稿者:
    春内 茉那
    今日は皆さんがきっと気になっているであろうハーブテントの事について少し詳しくお話ししようかなと♪まず、・ハーブテントって何? ⇒ハーブテントとはタイの伝統療法でもともとは…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-07 17:00:13.0
    投稿者:
    春内 茉那
    こんにちは!今日は娘の学習発表会の様なものに参加するためにお休みを頂いておりました^^さてさて、新メニュー、ハーブテントについて皆さんそこそこ気になりますよね??なんそれ…続きを見る
  • 新メニュー♪ハーブテントとは・・・?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-01 08:48:21.0
    投稿者:
    春内 茉那
    新しい月、9月になりましたねー!ということは。。。新メニュー、ハーブテント始まります♪こういった一人用のテントの中でハーブを煮だしてむしむし蒸されます♪こんな感じ♪20~30…続きを見る
  • 新メニュー始まります♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-28 17:13:54.0
    投稿者:
    春内 茉那
    ご無沙汰しておりました、春内です。新メニュー導入します!!その名も。。。ハーブテント!。。。一体なんなんだ!!となると思いますが。簡単にお伝えすると、小さな一人用のテント…続きを見る
  • 眉毛メンテナンス日!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-05 21:59:44.0
    投稿者:
    春内 茉那
    今日は私が自分の眉毛のメンテナンスDayでした♪一回やったことある人ならわかる、絶対にやった方が良い、本当に世界が変わる! 『ハリウッドブロウリフト』これ一回やると、どうし…続きを見る
  • 全ての福袋にコレ、入ってます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-12 15:33:37.0
    投稿者:
    春内 茉那
    今日は福袋の詳しい内容について書いていこうかなと思っています♪全ての福袋に共通して入れているのがこちら!!エマルジョンリムーバーです♪一時期SNSでもかなり話題になったので…続きを見る
  • 福袋詳細です☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-11 23:07:42.0
    投稿者:
    春内 茉那
    こちら!!!!とてもお得な福袋!!!!三種類すべて20%OFF以上の割引率でしかも!!!全て実際に使ってみて使用感の良かったもの、効果を感じられたものだけを集めました!!こん…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-07 00:34:37.0
    投稿者:
    春内 茉那
    タイトルの通り!超!お得な福袋の販売を企画しております。内容はお肌悩みに特化したもの!全てお肌に関するものだけ集めた福袋を作りました!価格帯は¥5000~¥30000でお肌悩みに合…続きを見る
  • 毎朝の時短に!垢ぬけに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-31 15:40:13.0
    投稿者:
    春内 茉那
    今日は5月の末ですね!だからと言って何にもないのですが…今日も私の大好きなハリウッドブロウリフトのお話をさせて下さい♪今日いらっしゃったお客様、眉毛の毛室が柔らかく、毛足…続きを見る

アイディールミー(Ideal Me)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

妊活中やダイエット中の方へ!長崎県ではここだけ!ハーブテント体験♪

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポン内容に同意できる方(口コミ必須)
有効期限:
2024年09月30日まで

  • フェイシャル

《引き締めで小顔製造》石膏パック&リンパケア

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポン内容に同意できる方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他

☆ご新規様限定☆ハリウッドブロウリフト¥7,000⇒

¥4,990

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のお客様限定です
有効期限:
2024年09月末日まで

  • 脱毛

うなじ&もみあげ&背中☆ワックス脱毛☆

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポン内容に同意できる方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

ニキビケア!最強ハーブピーリング☆¥14000⇒

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
クーポン内容に同意できる方(口コミ必須)
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【ご褒美エステ♪】ハーブピーリング¥15,000⇒

¥13,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイディールミー(Ideal Me)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/