1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン北九州トップ   >  
  5. ハイミー(Heimy)   >  
  6. ブログ

オーガニックよもぎ蒸し・リンパマッサージ Heimy

オーガニックヨモギムシ・リンパマッサージ ハイミー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 福岡県京都郡苅田町与原1314
  • 小波瀬西工大前駅から徒歩25分 車で4分 GoogleマップでHeimyと検索してください☆

ハイミー(Heimy)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • お顔のうぶ毛脱毛で毛穴ケア♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-30 19:44:21.0
    投稿者:
    shizuka
    『お顔のうぶ毛脱毛』♪♪うぶ毛をとることで毛穴もきゅっとしまって小さくなります(^^)さらに角質もとれてつやっつやのお肌に★◎おすすめ 韓国式3D毛穴洗浄+うぶ毛脱毛のセットで…続きを見る
  • 黒ずみ・ニキビにお悩みの方へ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-24 22:12:22.0
    投稿者:
    shizuka
    こんにちは♪本日はホームケアについてお伝えします★◎お肌に必要なのはお水とセラミドだけ。毛穴の黒ずみや角栓、ニキビが気になっている方オイルは絶対NG。ビタミンA・C・Eも油溶…続きを見る
  • 夜勤明けにはリンパがおすすめ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-23 15:36:04.0
    投稿者:
    shizuka
    こんにちは♪今日は夜勤明けでの投稿です★医療関係の方・工場関係の方など夜勤があるお仕事の方、多いですね!!夜勤をするとめちゃくちゃむくみが気になりませんか?夜勤で長時間立…続きを見る
  • ※使ってると黒ずみよくなりません(T_T)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-22 00:58:19.0
    投稿者:
    shizuka
    オイルクレンジングを使ってるお客様めちゃくちゃ多いです。※オイルクレンジングやバームタイプ、クリームタイプ、ミルクタイプを使っていると毛穴の黒ずみ・開きは良くなりません・…続きを見る
  • よもぎ蒸し+リンパがめちゃくちゃ気持ちいい!!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-21 17:40:05.0
    投稿者:
    shizuka
    こんにちは★今日は休日ですが雨降りDay。家でまったりtimeをすごしたり、お買い物に行かれるなどみなさん何をして過ごされていますか??わたしは午前中母とパンケーキを食べに行っ…続きを見る
  • お肌をリセット♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 20:06:17.0
    投稿者:
    shizuka
    こんにちは(^^)段々と暖かくなり、マスク生活をしているとマスクの中が蒸れたり、乾燥したり、肌トラブルがおきやすい季節になってきましたね(T_T)そこで【3R】のご紹介をさせていた…続きを見る
  • 気になる角栓の正体って??
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-20 00:43:09.0
    投稿者:
    shizuka
    【角栓の正体】角栓=酸化した油がかたまったもの☆もつ鍋食べたことありますか?もつ鍋や角煮を放置すると白いぎとぎとしたかたまった油が浮いてきますよね…角栓もそれと同じです☆…続きを見る
  • 韓国式3DFacialWax
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 01:55:57.0
    投稿者:
    shizuka
    ◎こちらはうぶ毛に特化した3DFacialWaxです♪とてもお肌にやさしいので・・・"痛くない"  "毛穴を開かせない"  "剥離しない"★つやっつやでさわり心地の良い肌になれます♪Wax脱毛と…続きを見る
  • 韓国式3D毛穴洗浄★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-03 18:22:38.0
    投稿者:
    shizuka
    こんにちは!雨模様な日が多いですが桜はまだまだ見頃ですね♪SNSで話題の「韓国式3D毛穴洗浄」!!Heimyで施術できます♪特殊な方法で毛穴汚れを浮かせてつるつる卵肌に★毛穴で悩ん…続きを見る
  • Heimy~♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 08:57:58.0
    投稿者:
    shizuka
    はじめまして(^^)ハイミーのページをご覧いただきありがとうございます!!現在も看護師として働いています・・・しずかです(^ω^)Heimyは自宅サロンで完全個室のプライベート空…続きを見る
  •  

ハイミー(Heimy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

毛穴レスの憧れ美肌へ*韓国式3D毛穴洗浄 全顔 ¥14000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

韓国式3DフェイシャルWax 全顔  ¥14000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

炭酸ドライヘッドスパ★30分 ¥8000→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2025年12月31日まで

  • ヘッド

炭酸ドライヘッドスパ★60分 ¥13000→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2025年12月31日まで

  • その他

オーガニックよもぎ・ハーブ蒸し★むくみ/冷え性/妊活にも◎ ¥5000→¥4000

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

ゆったり癒された~い方に*リンパマッサージ60分¥9000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハイミー(Heimy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/