1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン中野・高円寺・阿佐ヶ谷トップ   >  
  5. あさごや   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

オイルタッチセラピー@あさごや

オイルタッチセラピーアットアサゴヤ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 東京都杉並区成田東3-7-7
  • 南阿佐ヶ谷駅徒歩12分/阿佐ヶ谷駅徒歩20分/永福町駅バス徒歩14分★駐車場も利用可

あさごやのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-15 10:32:27.0
これまでのお客さまの感想(その1)
「エサレンマッサージ」って 初めて聞く名前で、いろいろ調べて行くのはやめて、まっさらな状態で受けてみようと。それが良かったみたいです!
今まで受けたものとは全く違う 正に初体験のマッサージでした。
何て表現したらよいのか・・・ 物語を聞いているような感覚?
ひとつひとつがとても丁寧で そして心地良い良い「間」があり こころとからだが ほぐれてゆくのを感じました。
じぶんのからだの声を聞く、とても贅沢な時間でした。
「手当て」って言葉があるように 「手」を当ててもらうだけで 安心するのですよね。
疲弊しまくったココロとカラダに 染み入りました。
続けて受けてゆきたいと思いました。 (女性@東京)

「触れる」ということにここまで丁寧に取り組んでおられるセラピストに、私は初めて出会いました。
男性なのに、とも思いますが、男性が女性に触れるからこそ、逆にここまで丁寧なのかもしれないと思いました。(女性@東京)

とても丁寧かつじんわり温かみのあるケアをして頂き、安心して受けることができました。
私自身セラピストですが、エサレンは通常のマッサージとは違いとても繊細でした。深いリラクゼーション状態にもっていかれると同時に、「タッチを通し、自分を知る」という不思議な感覚も覚えました。
セラピストに身を委ねるということ、思考ではなく感覚に意識を向けながらただただ今という流れ続ける瞬間に意識を向ける。 まるで受動的瞑想をしているようでした。
同時にセラピストのタッチを通し自分の感覚とより強く繋がれた感じがしています。
身体を究極にリラックスさせつつも自分を更に深く知れるような気づきが多い大変貴重なセッションでした!(女性@東京)

施術前のコンサルテーションと、オイルマッサージに入る前の布の上からのてあてで、身体の状態を汲み取り、その時に必要なマッサージをしていただけるので、毎回マッサージが違い、それが「今の私の為のマッサージ」をして貰っている特別感を感じます。
ちょっとした声かけなど、女性セラピストに負けず劣らずのきめ細やかさに、ようやく満足のいくセラピストさんに出会えました。
これからも定期的に通いたいと思っています。(女性@東京)

これまでのお客さまの感想(その1)_20240515_1

あさごや 内藤 徹
ご来店お待ちしております
セラピスト
内藤 徹ナイトウ トオル
投稿者
あさごや 内藤 徹

セラピスト

内藤 徹

ナイトウ トオル

身体と心をゆるめて、自分らしさを取り戻します!

あさごやのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

【初回お試し♪】全身オイルマッサージ《60分》¥10000→¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【当店人気No.1♪】全身じっくりオイル+ヘッド《90分》¥12000→¥9000 

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【2回目もお得!】全身じっくりオイル+ヘッド《90分》¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
3か月以内に再来の方/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【上半身集中】ヘッド首肩デコルテ+全身オイル《90分》¥12000→¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • フェイシャル
  • ボディ

【続けて上半身集中ケア】ヘッド首肩デコルテ+全身オイル《90分》¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
3か月以内に再来した方/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド
  • その他

【動かしながら】肩腰ストレッチ+全身オイル+ヘッド《90分》 ¥12000→¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定/他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あさごやのブログ(これまでのお客さまの感想(その1))/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/