1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. シャルム(charme)   >  
  6. ブログ

charme eyelash

シャルム アイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 栃木県宇都宮市鶴田町2766マニヤパークハイツ306
  • 鶴田駅から車で5分 @charme0515

シャルム(charme)のブログ

最新ブログ一覧

37件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 汗にも負けないパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-29 20:56:31.0
    投稿者:
    yuri
    かわい子ちゃんが来てくれました♪まつ毛が凄く長いので美まつ毛増し増しでした(o^^o)中高生にも大人気パリジェンヌラッシュリフト♪汗をかいてもまつ毛は上がりっぱなしです↑↑ ば…続きを見る
  • もったいない!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-29 19:10:04.0
    投稿者:
    yuri
    日本人の人は下がりまつ毛の方が多いです。それにより瞳にまつ毛がかかり目の魅力が半減している~非常に勿体無い!!上げたら一気に目元、可愛くなっちゃいます(^ ^)let's charme!!…続きを見る
  • まつ毛ケアしながらパーマおすすめ致します。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-28 19:45:29.0
    投稿者:
    yuri
    charmeを探して足場の悪い中、ご来店頂きました。嬉しかったです^_^今回も右が下がりやすいのでタイムをプラス5分して施術致しました。パーマの方は美容液で伸ばしてからかけるとより…続きを見る
  • リクライニング癒しベッド♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-28 12:15:54.0
    投稿者:
    yuri
    可愛いいクッション頂きました^ ^charmeが可愛くなりました♪ ありがとう!センス良すぎです☆#マツエク#まつ毛カール#リクライニングベッド#ふわふわベッド#疲れが取れちゃう#寝てる…続きを見る
  • 8割パリジェンヌラッシュリフト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-27 23:17:41.0
    投稿者:
    yuri
    パリジェンヌラッシュリフトでアイライン効果♪瞼も一緒にしっかり上がるパリジェンヌラッシュリフト1日の予約の8割がこちらのメニューになります。美容液で美しく伸びたまつげにパリ…続きを見る
  • 自まつ毛上げたら別人☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-27 20:38:58.0
    投稿者:
    yuri
    下がりまつ毛をしっかり上げる↑↑綺麗な瞳をしっかりだしましょう♪♪#美人度増し増しまつ毛#宇都宮パリジェンヌラッシュリフト#長さを出したい方#最強美まつ毛#宇都宮エクステ#宇都…続きを見る
  • 最新美容液♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-25 23:38:46.0
    投稿者:
    yuri
    グロッシー★ビジュ最強★きらきら可愛いんです~見た目も中身も素敵!みんなやらなきゃ損メニューです。#グロッシー#すんごくキラキラしてます#まつ毛が元気に#高濃度美容液#1.5倍ま…続きを見る
  • 可愛すぎます(^^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-24 11:58:56.0
    投稿者:
    yuri
    可愛すぎます~魅力的なまつ毛見惚れちゃう綺麗な目に仕上がりました♪自まつ毛の長さをしっかり出したい方にはパリジェンヌラッシュリフトがお勧めです!根本から80度にまつ毛を引き…続きを見る
  • 可愛くなりましょう♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-24 09:58:28.0
    投稿者:
    yuri
    可愛く変身したい方はcharmeへ~♪#パリジェンヌラッシュリフト#眠ったまつ毛を起こしましょう♪#まつ毛で美人度増し増し#真似したくなるまつ毛#可愛さ倍増#宇都宮まつ毛屋さん#宇都…続きを見る
  • お悩み解決しましょう☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-23 14:07:00.0
    投稿者:
    yuri
    まつ育中のお客様です(^^)他店での持ちが悪く、右がすぐ取れてしまうのがお悩み右タイムプラス5分。左右差が気になる方 結構いらっしゃいます。お客様のまつ毛の長さ、瞼の左右左、…続きを見る

シャルム(charme)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

最強リピ率No1☆(上)パリジェンヌorカール(TR+コーティング)6500→¥5700

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

まつ毛1.5倍!!まつ毛の空洞が栄養で埋まる!5分で最強まつ毛パーマ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
毎月1回お悩みの方もご相談のります。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

☆Open価格☆フラット60分付け放コーティング込140本保証¥13000→¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
お一人様一回5月のみ
有効期限:
2024年05月31日まで

  • まつエク

マツエク☆リピ率No2☆ブラウンボリュームラッシュ+フラット12000→¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
毎月1回
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

小顔効果!!リピ率No3☆(上下)パリジェンヌorカールパーマ☆ ¥9800→¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他まつげメニュー

毛先まで真っ黒に♪(上)マスカラパーマ★ティント ¥7500→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャルム(charme)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/