1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン宇都宮・栃木トップ   >  
  5. シャルム(charme)   >  
  6. ブログ

charme eyelash

シャルム アイラッシュ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • まつげ・メイク
  • 栃木県宇都宮市鶴田町2766マニヤパークハイツ306
  • 鶴田駅から車で5分 @charme0515

シャルム(charme)のブログ

最新ブログ一覧

45件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • え!可愛すぎます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-06 16:38:14.0
    投稿者:
    yuri
    見惚れちゃうまつ毛~☆まつ毛最近何もしてないな~て方はcharmeで可愛くなりましょう(^^)↑パリジェンヌラッシュリフトMサイズ#パリジェンヌラッシュリフト#眠ったまつ毛を起こしま…続きを見る
  • インスタにまつ毛変身動画ございます☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-05 19:21:48.0
    投稿者:
    yuri
    自まつ毛 変身動画♪1時間で可愛いくなれちゃいます★まつ毛変えたい方はcharmeへ どこから見ても可愛いんです(^^)まつ毛が綺麗になるだけで気分が上がります♪#出掛けたくなるまつ…続きを見る
  • まつ毛をきっかけに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-04 21:51:48.0
    投稿者:
    yuri
    まつ毛をきっかけに笑顔になれる日々を♪あなたの可愛いいを惹き出します☆パリジェンヌラッシュリフト+ティントcharmeに来て頂きありがとうございます。パリジェンヌラッシュリフト…続きを見る
  • let'sシャルム~♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-03 20:18:29.0
    投稿者:
    yuri
    可愛くなりたいな~そんな時はcharmeへ☆どこから見ても可愛いんです♪まつ毛が綺麗になるだけで気分が上がります♪#出掛けたくなるまつ毛#自まつ毛ほっとくのは勿体無い#美まつ毛#ナ…続きを見る
  • 美容の連鎖
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-02 22:05:18.0
    投稿者:
    yuri
    自まつ毛です!まつ毛をきっかけに美容が楽しくなる♪ 美容の連鎖~#美容スイッチ#パリジェンヌラッシュリフト#眠ったまつ毛を起こしましょう♪#まつ毛で美人度増し増し#真似したくな…続きを見る
  • えっ!可愛すぎます!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-31 21:28:35.0
    投稿者:
    yuri
    丸くて可愛いい目がもっと可愛くなりました☆目の印象的な人って魅力がありますよね♪charmeであなたの魅力を惹き出します(o^^o)下がりまつ毛をしっかり上げる↑↑綺麗な瞳をしっかり…続きを見る
  • 気になるパーマありますか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-31 19:59:38.0
    投稿者:
    yuri
    自まつ毛で可愛く★charme♪♪毛先まで真っ黒にマスカラパーマブラックティント元々長くて太いまつ毛の方は変化がわからない場合がございます。細かくて細いまつ毛に効果あり♪#韓国…続きを見る
  • まつ毛をきっかけに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-31 07:14:21.0
    投稿者:
    yuri
    今日は雨ですね。気をつけてご来店下さいませ♪皆さんを綺麗にできることが楽しみです(^^)
  • 汗にも負けないパーマ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-29 20:56:31.0
    投稿者:
    yuri
    かわい子ちゃんが来てくれました♪まつ毛が凄く長いので美まつ毛増し増しでした(o^^o)中高生にも大人気パリジェンヌラッシュリフト♪汗をかいてもまつ毛は上がりっぱなしです↑↑ ば…続きを見る
  • もったいない!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-29 19:10:04.0
    投稿者:
    yuri
    日本人の人は下がりまつ毛の方が多いです。それにより瞳にまつ毛がかかり目の魅力が半減している~非常に勿体無い!!上げたら一気に目元、可愛くなっちゃいます(^ ^)let's charme!!…続きを見る

シャルム(charme)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

最強リピ率No1☆(上)パリジェンヌorカール(TR+コーティング)6500→¥5700

¥5,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

まつ毛1.5倍!!まつ毛の空洞が栄養で埋まる!5分で最強まつ毛パーマ¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
毎月1回お悩みの方もご相談のります。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

毛先まで真っ黒に♪(上)マスカラパーマ★ティント ¥7500→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他まつげメニュー

毛先まで真っ黒に♪(上下)マスカラパーマ★ティント¥10500→¥9500

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

☆午前中限定☆フラット60分付け放コーティング込140本保証¥13000→¥7900

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
毎月お一人様一回のみ
有効期限:
2024年06月末日まで

  • まつエク

マツエク☆リピ率No2☆ブラウンボリュームラッシュ+フラット12000→¥8500

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
毎月1回
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャルム(charme)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/