1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロンセンター南・二俣川・戸塚トップ   >  
  5. メハナ(mehana)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

腸温活サロンmehana

チョウオンカツサロンメハナ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 神奈川県横浜市泉区岡津町1298-21
  • 【駐車場有】相鉄線弥生台駅からバス7分/戸塚駅東口からバス15分

メハナ(mehana)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-14 12:26:56.0
私が整腸セラピー(腸もみ)をサロンに取り入れた理由
みなさんこんにちは☆
腸温活サロンmehanaのじゅんこです♪

本日は私がなぜサロンに整腸セラピー(腸もみ)を取り入れたのか、を
3話に分けてお話したいと思います^^
本日は1話目!

【腸セラピーとの出会い】
私が腸セラピーを知ったのは本当に最近です!
それは私がよもぎ蒸しサロンを開くにあたり、
何かもう1つメニューに取り入れたいなぁと思ったときに
一番に頭に浮かんだものが【便秘解消】という言葉。
なぜなら私が慢性便秘だったから!

私が整腸セラピー(腸もみ)をサロンに取り入れた理由_20240514_1

【便秘が当たり前と思っていた】
私は気が付いた時(中学生のころ)には便秘でした。
1週間に1回うんちが出れば良い方でした。
今思うと自分ヤバ過ぎ!!!って思うのですが、その時の自分は

〇便秘は当たり前
〇便秘は体質だから仕方ない
〇1週間に1回出てるから大丈夫
〇特に生活に支障ないし大丈夫
〇出なければ下剤飲めば大丈夫♪

そんな風に思っていて特に改善しようとも思っていなかったんですよね。
それは大人になってからも変わらず。
しかも大人になり、妊娠をきっかけに《酸化マグネシウム》というものの存在を知りました!
クセになりにくい、という文言に安心し、そこから私は酸化マグネシウムが手放せなくなりました。
私が整腸セラピー(腸もみ)をサロンに取り入れた理由_20240514_2
月日が経ち、私は逆流性食道炎になってしまい、呼吸困難になったりいろいろ苦しめられました。
そこから胃酸を抑える薬、便秘も良くないから酸化マグネシウムはマスト、
精神安定のための漢方と私はいつの間にか薬漬けの生活に...

薬を飲んでも飲んでも食道炎は良くならないし、のどの違和感もずっとある。
時には悪い病気が潜んでいるかもしれないと、病院をたらいまわしにされたこともありました。

そんな私は
【健康でいたい】
【薬に頼りたくない】
そんな思いが少しずつ芽生えてきたのです。

そして私はある事件をきっかけに腸活に取り組むことになりました!
その事件とは...

また次回のお楽しみに♪

私と同じように
〇便秘は当たり前
〇便秘は体質だから
〇下剤飲めば大丈夫
〇病気になってないから大丈夫
そんな風に思っている方...

便秘は当たり前でも体質でもないです。
みんなもともと自然なお通じが来る力が備わっています。
今はそれがナマケモノになっているだけ。
だから、あなたが便秘を手放したい!
そんな風に思う事で、あなたの身体は変わることができますよ♪
私が整腸セラピー(腸もみ)をサロンに取り入れた理由_20240514_3
おすすめクーポン

¥12,500

  • ボディケア
  • その他

【当店人気No.1】整腸セラピー(腸もみ+背中)60分+よもぎ蒸し30分

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
メハナ(mehana) 石郷 順子
ご来店お待ちしております
セラピスト
石郷 順子イシゴウ ジュンコ
投稿者
メハナ(mehana) 石郷 順子

セラピスト

石郷 順子

イシゴウ ジュンコ

腸が変われば心も身体も元気に明るく!

メハナ(mehana)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

【当店人気No.1】整腸セラピー(腸もみ+背中)60分+よもぎ蒸し30分

¥12,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【当店人気No.2】整腸セラピー(腸もみ+背中)60分

¥10,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド

【口コミ投稿限定】そんなところまで?!病みつき間違いなしのあたまほぐし60分

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿して下さる方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ヘッド
  • その他

【口コミ投稿限定】病みつきあたまほぐし60分+よもぎ蒸し30分

¥12,000

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿して下さる方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【口コミ投稿限定】あたまほぐし30分+よもぎ蒸し30分

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
口コミ投稿して下さる方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

お試し腸温活コース(腸もみ30分+よもぎ蒸し30分)

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メハナ(mehana)のブログ(私が整腸セラピー(腸もみ)をサロンに取り入れた理由)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/