1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. サロンド ピーチ(SALOND PEACH)   >  
  6. ブログ

【脱毛/毛穴洗浄/ピーリング/フェイシャル】SALOND PEACH

ダツモウケアナセンジョウピーリングフェイシャルサロンドピーチ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 千葉県千葉市中央区松波1-4-13エスペリオ松波301
  • 千葉駅西改札を出て北口方面から徒歩7分

サロンド ピーチ(SALOND PEACH)のブログ

最新ブログ一覧

56件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 【脱毛中の日焼けについて♪】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-27 23:25:51.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。本日は日焼けと脱毛について、脱毛期間中の日焼けについて注意点をご説明致します♪日焼けがNGな理由は大きくわけて4つ!◎施術効果が落ちる… ◎シミ…続きを見る
  • 【お肌の老化を防ぐ方法♪】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-26 20:31:31.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。本日は脱毛後の保湿についてお伝えしたいと思います!そもそもなぜ保湿をするのか…??夏場は乾燥しないし『保湿する必要はないかな?』と思ってる方…続きを見る
  • 【目指せ背中美人♪】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-25 11:36:52.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。本日も暑すぎず寒すぎず過ごしやすいお天気になりそうですね♪さて、本日は隠れ人気メニュー背中脱毛についてお話しいたします☆みなさまは背中に自信…続きを見る
  • 【脱毛は1回で終わるの??】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-24 12:59:32.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。気温も上がってきて夏が近づいてきたな~って実感します☆みなさん夏は好きですか?私は暑いのが苦手でそこそこ…と言ったところです(笑)さて、だい…続きを見る
  • 【永久脱毛って本当??】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-22 23:58:53.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。本日は涼しい気温で過ごしやすい1日でしたね☆さて、今日は意外と知らない永久脱毛について少し説明いたします(^○^)♪このように永久脱毛は永久では…続きを見る
  • 【明日の空き状況♪】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 21:31:20.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。明日もまだまだ空きがございます(^O^)/♪SALOND PEACHは、21時まで受け付けておりますのでお仕事終わりの方でもお気軽にご来店いただけます☆メイク…続きを見る
  • 【ムダ毛は雑草と似ている?】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-19 20:32:48.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。そろそろ梅雨も近いのか、ジメジメとした1日でしたね(>_<)私は雨が苦手で梅雨時期が1番苦手な季節なんです…美容や楽しいこと、美味しいものを食べて…続きを見る
  • 【日曜日の空き状況♪】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 17:03:32.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。明日もまだまだ空きがございますよ(^O^)/祝日を美容DAYにして美意識高め女子を目指しちゃいましょう♪SALOND PEACHでは脱毛×毛穴洗浄のご予約がおす…続きを見る
  • 【明日の空き状況♪】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 21:20:41.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。本日は、気温が上がり夏場のような1日でしたね(>_<)だんだんとTシャツやノースリーブを着る機会も増えてきたのではないでしょうか?露出が増えるとど…続きを見る
  • 【私の休日の過ごし方♪】
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-16 22:50:18.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。相変わらずの休日の晩酌をしております(^O^)/本日は西千葉にある美味しい焼き鳥屋さんにお邪魔いたしました!有名な銘柄の日本酒をたくさん置いてい…続きを見る

サロンド ピーチ(SALOND PEACH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

ご新規様特別クーポン☆【顔・VIO除く】全身脱毛60分¥13000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(初回のみ)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

ご新規様特別クーポン☆【顔・VIO込】全身脱毛90分¥17600→¥8600

¥8,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(初回のみ)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

ご新規様特別クーポン☆お好みのパーツを組み合わせて30分¥8400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(初回のみ)
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

ご新規様特別クーポン★毛穴洗浄プラン15分【小鼻】¥3500→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

ご新規様特別クーポン★毛穴洗浄プラン20分【顔or背中】¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

ご新規様特別クーポン★毛穴洗浄プラン40分【顔+背中】¥8500→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンド ピーチ(SALOND PEACH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/