1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ   >  
  5. サロンド ピーチ(SALOND PEACH)   >  
  6. ブログ

【脱毛/毛穴洗浄/ピーリング/フェイシャル】SALOND PEACH

ダツモウケアナセンジョウピーリングフェイシャルサロンドピーチ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 千葉県千葉市中央区松波1-4-13エスペリオ松波301
  • 千葉駅西改札を出て北口方面から徒歩7分

サロンド ピーチ(SALOND PEACH)のブログ

最新ブログ一覧

69件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • 【お時間内にお好みのパーツを組み合わせて♪】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-21 16:09:24.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。本日は物凄い大雨であいにくのお天気が続いてますね(>_<)!みなさんは雨の日は何をして過ごしますか?私はリフレッシュのために美容DAYにすることが多…続きを見る
  • 【日焼けと脱毛♪】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-19 15:28:29.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。本日も日差しが強く暑い1日になりそうですね(>_<)!さて!本日は日焼けと脱毛について☆脱毛期間中の日焼けについての注意点です※◎施術効果が落ち…続きを見る
  • 【埋没毛ありますか??】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-14 16:23:35.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。今日は熱中症注意報が出るほどの暑い日になりましたね(>_<)もう夏は間近です☆みなさん脱毛をするなら早いに越したことはないです!さて!本日は埋没…続きを見る
  • 【お好みの箇所を選んで♪】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-11 23:21:47.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALON PEACHです。当店では、お好きな部位を選んで脱毛をできるプランがございます♪脱毛の効果やお痛みが気になる方は、お試しとして脱毛するのはいかがでしょうか?気…続きを見る
  • 【追加して簡単に♪】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-10 12:40:06.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです♪公式LINEのご追加でお気軽にご相談ください(^O^)/私、原囿「ハラゾノ」が直接やりとりさせていただきますので脱毛や毛穴洗浄にあたっての自己処理方…続きを見る
  • 【シミ・そばかすの原因…】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-08 17:43:06.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。日中日差しの強い日が続いておりますね(>_<)みなさんは日焼け対策をきちんとしていますか?脱毛している方は日焼けを避ける事で脱毛効果をアップさせ…続きを見る
  • 【脱毛前に気をつけること♪】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-06 18:43:09.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。本日は、SALOND PEACHの定休日!ということで、かなーーり久しぶりの美容院にやってまいりました(^^)やっぱり、美容のことを考えたり、美容DAYの1日…続きを見る
  • 【美しいうなじを目指しませんか?♪】
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-06-05 21:13:38.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。本日の日中の気温は30度近くまで上がって夏のような日差しでしたね!さて、本日はうなじ脱毛の経過をご紹介致します(^^)♪暑い日も続き髪を上げる機会…続きを見る
  • 【都度払いで安心♪】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-04 23:26:04.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。みなさまご自身の毛の状態を見て必要な回数などはわかりますか?実際問題長く脱毛をしてきている私たちにも1回の施術では一人ひとりのお客様の必要回…続きを見る
  • 【デリケートゾーンのお悩み…】
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-01 23:13:41.0
    投稿者:
    原囿 桃子
    こんにちは!SALOND PEACHです。暑くなると露出の多い服を着る機会が増えて自己処理も大変なのですが見えない部分のデリケートゾーンも蒸れや臭いなどのトラブルが出てきてしまいます…続きを見る

サロンド ピーチ(SALOND PEACH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 脱毛

ご新規様特別クーポン☆【顔・VIO除く】全身脱毛60分¥13000→¥5000

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(初回のみ)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

ご新規様特別クーポン☆【顔・VIO込】全身脱毛90分¥17600→¥8600

¥8,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(初回のみ)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 脱毛

ご新規様特別クーポン☆お好みのパーツを組み合わせて30分¥8400→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様(初回のみ)
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル

ご新規様特別クーポン★毛穴洗浄プラン15分【小鼻】¥3500→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

ご新規様特別クーポン★毛穴洗浄プラン20分【顔or背中】¥5000→¥3500

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • フェイシャル
  • ボディ

ご新規様特別クーポン★毛穴洗浄プラン40分【顔+背中】¥8500→¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロンド ピーチ(SALOND PEACH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/