1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. カラー(++ Color)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

++ Color【カラー】

カラー

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 広島県広島市中区榎町1-27 パレグレース十日市701号室
  • 十日市町駅から徒歩1分

カラー(++ Color)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-05-04 10:32:35.0
50代のご新規様のお悩み。痩せたい。けど代謝が‥
50代のご新規様のお悩み。痩せたい。けど代謝が‥_20240504_1

50代のご新規様のお悩み。
痩せたい。代謝をあげたい。
肩こり、腰痛。と悩まれていて、

精神疲労が強く‥毎朝5時に起床され、
息子さんのお弁当作りから1日がスタート。
睡眠時間も5時間、
仕事もフルで働かれており
自分がやらないとお家も回らない。
風邪もひけない。

ストレスを溜めるとお腹にくるそうで
ガスが溜まったり、不調面が増えていき
健康診断で
コレステロール値や数値も少し高いから
ちょっとずつでも変えていきたい、と。

健康って1番大切ですよね、とおっしゃられて
激しく頷きました。笑

体が資本。本当にそう思います。


お客様も、世の頑張っている女性が
当たり前と頑張っていることが
当たり前ではなくて少しでも報われてほしい、
そんな想いが込み上げてきて


今日忙しい合間にせっかく
時間をつくってお越し頂いて
この大切な時間が、マッサージを通して
たまには、1人の時間や自分と向き合えるようなそんな
時間にもなってほしい。と思いました。


お話もたくさんさせて頂いて、途中爆笑しながら‥笑、
今のお身体の状態や
「えー!そうなんですかー?」と
ご自分だけじゃ気付きにくい所もお伝えさせていただきながら

痩せたい。でも1人じゃ頑張れないし
代謝が、、と悩まれていたので

お身体の仕組みや、
約7000人のダイエットサポートしてきて
お肉質であったり、食事など
これならできる!というアドバイスも
させていただきました^^

すーぐ忘れるの!と言われましたが
大丈夫です!!笑
忘れないようにメモしてお渡し!

筋肉がしっかり、質も良いなぁって
思ったら、昔は剣道部だったみたいで
そして湯船にも毎日浸かってると◎



なるべく、気持ちも穏やかでいたい。
という、その想いを大切に、

すでにとても頑張っていらっしゃるので
そんなに頑張らずに
でも、楽しく出来ること(時短など)を心がけています。

数あるサロンの中から
隠れ家サロンを見つけてお越しいただき
本当にありがとうございました。


次回も楽しみにお待ちしております!
また感想聞かせていただけたら嬉しいです!
応援しています^^



おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
カラー(++ Color) Mika
ご来店お待ちしております
セラピスト
Mika ミカ
投稿者
カラー(++ Color) Mika

セラピスト

Mika

ミカ

腸から、心身共に健康の体づくりのサポートを!

カラー(++ Color)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ヘッド
  • ボディ

【平日限定120分】完全オーダーメイド施術¥11,600→¥9,900

¥9,900

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【6月限定!夏痩せ応援プラン120分】オーダーメイド施術¥11,600→¥9,200

¥9,200

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方に限ります。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ
  • ブライダル

【ブライダル応援プラン】肩甲骨・背中・二の腕特化オーダーメイド施術120分

¥9,500

提示条件:
予約時
利用条件:
初めての方に限ります。
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

内臓セラピー+背中or脚+ヘッドスパ(ヒートマット付)オーダーメイド90分

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • ボディ

内臓セラピー+全身+ヘッドスパ(遠赤ヒートマット付)オーダーメイド120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規のお客様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

《極上プラン》 内臓セラピー+全身+ヘッドスパ(遠赤ヒートマット付)150分

¥14,400

提示条件:
予約時
利用条件:
初めの方に限ります。
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カラー(++ Color)のブログ(50代のご新規様のお悩み。痩せたい。けど代謝が‥)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/