1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関西トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン姫路・加古川トップ   >  
  5. ソナ バイ イト(sona by itO.)   >  
  6. ブログ

sona by itO. 【ソナ】

ソナ バイイト

  • まつげ・メイク
  • 兵庫県姫路市忍町166
  • 姫路駅徒歩10分(※無料駐車場一台有、先着順)

ソナ バイ イト(sona by itO.)のブログ

プライベートのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 念願のシャチ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-23 16:14:13.0
    投稿者:
    chie
    先日お休みをいただいて須磨水族館に行ってきました~!リニューアルしてから行きたいと思っていたのでやっと行けて嬉しかったです(*^_^*)平日だったので人もそんなに多くなくシャチ…続きを見る
  • 【いしばしブログ】サロン休ありがとうございました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 13:13:47.0
    投稿者:
    いしばし
    17.18日サロンお休みいただきありがとうございました^ ^ヘアーサロン itO. が改装でしたので合同でユニバーサルスタジオジャパンへ!楽しい休日となりました(*^^*)いつもおっとりおと…続きを見る
  • 野球観戦
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-13 11:05:10.0
    投稿者:
    chie
    先日、阪神の試合を見に甲子園へ行ってきました~!!対中日戦でしたが私の推しがタイムリーを打ってくれて勝ったので感無量です(*^_^*)飲みながら目の前で見る野球はほんとに楽しい…続きを見る
  • 【いしばしブログ】まだまだやんちゃな愛猫
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-23 15:50:21.0
    投稿者:
    いしばし
    てんちゃん3才を迎えました!3年前に保護した時はガリガリのすごく汚い生後約1ヶ月程の子猫でした。350gしかなかった体重も今や4.5キロ程あります…抗生物質を飲み、目薬治療で元気に…続きを見る
  • 【いしばしブログ】17日より通常営業です♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-17 10:54:34.0
    投稿者:
    いしばし
    5日間サロンお休みさせていただきありがとうございました^ ^本日17日より通常営業となります!お盆休みは、みなさまいかがお過ごしでしたか?いしばしはしっかり楽しみました!家でBB…続きを見る
  • 【いしばしブログ】伸びる飼い猫
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-04 15:06:32.0
    投稿者:
    いしばし
    毎日暑いですねm(._.)m動かなくても外にいるだけで汗が流れてきます…皆さまも熱中症には十分にお気をつけください!ウチの中ではクーラーの快適な空間でのびのび過ごしている猫がい…続きを見る
  • 【いしばしブログ】愛猫てん
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-10 11:18:19.0
    投稿者:
    いしばし
    夏になるのよく見かけるウチでの光景伸びてる猫暑くて溶けてます(^^;人間でかなり暑さを体感していますが、動物はもっと暑いでしょうね…夏以外は一緒に布団で寝て、人の足元にくっつ…続きを見る
  • 【いしばしブログ】高知へ
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-16 15:43:51.0
    投稿者:
    いしばし
    先日は連休をいただき、高知へ行ってきました^ ^去年は同じ時期に京都へ行きましたが、6月はじめじめした暑さで汗が出ますね!高知もしっかり暑かったです(・∀・)目的はやっぱりカ…続きを見る
  • 【いしばしブログ】里親さん見つかりました
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-24 18:51:29.0
    投稿者:
    いしばし
    先日ブログでご紹介した黒の子猫ちゃんですが無事にいい里親さんが見つかりました!!とてもいい方で安心してバトンタッチ(*^^*)寂しいですが、元気に幸せに大きくなることを願ってい…続きを見る
  • 【いしばしブログ】2年半ぶりの子猫です
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 14:11:05.0
    投稿者:
    いしばし
    こんにちは^ ^猫アレルギーなのに自分で保護した猫を飼っているいしばしです!先日、お休みの日に友人から連絡をもらい何事かと思えば子猫を保護したと…!猫の知識がないとテンパっ…続きを見る

ソナ バイ イト(sona by itO.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

《ご新規様限定》まつ毛補修デザインまつげパーマ¥6300→¥5100

¥5,100

提示条件:
会計時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

《ご新規様限定》眉毛Wax&まつ毛補修デザインまつげパーマ¥10000→¥8600

¥8,600

提示条件:
会計時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

《ご新規様限定》美眉毛スタイリング ワックス¥5000→¥3800

¥3,800

提示条件:
会計時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他

《ご新規様限定》眉毛パーマ( ワックス付)7000円→6200円

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • その他まつげメニュー

《ご新規様限定》まつ毛補修デザインまつげパーマ上下¥10000→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

  • まつエク

《ご新規》初回オフ無料!持ち抜群◎フラットラッシュ80本¥5500→¥4500

¥4,500

提示条件:
会計時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソナ バイ イト(sona by itO.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/