1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東北トップ   >  
  4. エステサロン山形トップ   >  
  5. ブレス イオン酒田南店(BLESS)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

エステサロン BLESS イオン酒田南店

エステサロンブレス イオンサカタミナミテン

  • エステ
  • 山形県酒田市あきほ町120-1 イオン酒田南店内
  • 東酒田駅から車で6分、酒田駅から12分 [シミ/小顔/エステ/美肌/毛穴ケア/毛穴洗浄]

ブレス イオン酒田南店(BLESS)のブログ

最新ブログ一覧

158件のブログがあります

前へ 3/16ページ 次へ

  • 今話題のNetflixの地面師たち見てる方いますか?
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-07 15:13:48.0
    投稿者:
    エステ 金原
    Netflixの地面師たちっていうドラマご覧になってますか?最近見始めたんですけどついつい先が気になってみてしまいます!しかもあれ実話が元になっているとかでそれを考えてるとこわ…続きを見る
  • ウインナーやハムは必ず裏を見て買ってください!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-06 15:06:29.0
    投稿者:
    エステ 金原
    こちらはラッキーなことに割引シールが貼ってあった健康ウインナーです(*^^*)ハムやウインナーってツヤツヤピンク色や赤色なイメージありませんか?裏面の成分表示を見るとたくさんの…続きを見る
  • 心がデトックスされる景色!
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-05 19:50:07.0
    投稿者:
    エステ 金原
    この夕日が沈むころの景色、実物が美しすぎて写真をぱしゃり!日本海側だからこそこんな景色がみれるんですね(*^^*)忙しさやストレスなどで頭の中がいっぱいになってもこの景色をみた…続きを見る
  • 実は体にいい塩。選び方に注意!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-05 12:17:29.0
    投稿者:
    エステ 金原
    血圧が上がるから、、と何かと敬遠されがちな塩ですが、選び方によっては実は摂った方が体にいいことはご存知ですか?大事なのはミネラル量!精製されたお塩にはこれらの栄養分となる…続きを見る
  • わんちゃんの感情表現は見習うべき
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-03 07:46:39.0
    投稿者:
    エステ 金原
    友人のわんちゃんに会わせてもらいました!うちはねこしか飼ったことがないのでワンチャンと触れ合う機会はなかなかないのですが彼女たちの感情表現は本当に愛らしくてこちらもたくさ…続きを見る
  • エリアマネージャーが酒田に上陸!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-08-01 20:59:07.0
    投稿者:
    エステ 金原
    普段は山形店にいるBLESSエステのエリアマネージャーが本日酒田にきてくれました♪お土産もいただきました(*^^*)☆ありがとうございます!!新メニューの研修をうけて私たちもわくわ…続きを見る
  • オンライン診療やってます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-31 12:49:36.0
    投稿者:
    エステ 工藤
    BLESSではメディカルクリニックと提携し、肝斑のオンライン診療も行っております肝斑については50代以降ホルモンのバランスによって次第に薄くなるといわれていますが紫外線や摩擦、…続きを見る
  • 美容好きさんはこっそりやってる!0円美容♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-07-31 12:10:33.0
    投稿者:
    エステ 金原
    こんにちは!本日はお金をかけずにできる美容方法のご紹介♪1、シャワーを浴びる時は上を向いて浴びる!シャンプーを流す際など下を向いて流すことが習慣になっていませんか?シャン…続きを見る
  • シミ悩みの方こちら必見です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-30 09:54:48.0
    投稿者:
    エステ 工藤
    シミケアには代謝ケアとこれ以上濃くさせない増やさない予防も鍵となっていきますサロンでケア+お家でのホームケアで肌変化がよりでてきやすいため日頃のお手入れの見直していきまし…続きを見る
  • プロテインアレンジ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-29 12:04:41.0
    投稿者:
    エステ 工藤
    ここ最近シルクプロテイン(バニラ)にきな粉を入れて飲むのにハマっています!きな粉バニラ味…とっても美味しいんです!!きなこには美肌効果や便秘解消、疲労回復低カロリーで満腹感…続きを見る

ブレス イオン酒田南店(BLESS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • フェイシャル

【シミケア体験】シミ改善/美肌まるごと60分 ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
なし
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【限定5名】30~60代気になるお肌のくすみに★美白促進フェイシャル60分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【BLESS新メニュー】剥離なしダウンタイムなし!次世代ハーブピーリング¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
※ポイントギフト券使用不可(フェイシャル)
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴洗浄】詰まった汚れを隅々まで最新マシンで徹底吸引除去60分 ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【ニキビ・たるみケアに★】炭酸ガスパックフェイシャル60分¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • フェイシャル

【再来様限定】毛穴レス・透明素肌☆肌質改善 ¥17750→¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
再来店の方
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブレス イオン酒田南店(BLESS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/