1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン各務原・大垣・関・多治見トップ   >  
  5. 可児もみほぐし処   >  
  6. ブログ

可児もみほぐし処

カニモミホグシドコロ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 岐阜県可児市広見1974-1服商ビル1F北側
  • JR可児駅・名鉄新可児駅より徒歩15分

可児もみほぐし処のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 本日空きあります☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-25 12:39:41.0
    投稿者:
    永妻
    こんにちは、永妻です!!本日も元気に出勤しております!!さて。本日まだ空きあります!予約取りやすくなっております!!オイルリンパも美脚もお取りできます!!週末の疲れをぜひ…続きを見る
  • 夏かな???
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-23 12:44:31.0
    投稿者:
    永妻
    こんにちは、永妻です!最近ブログサボタージュしてました!今日は書きます!!!先日、子供の運動会に行ってきました。運動会といっても一時間半くらいの小運動会なんですけどね。と…続きを見る
  • 横井画伯《岐阜県可児市のマッサージ店》
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-22 17:05:08.0
    投稿者:
    真央
    こんにちは!今回は横井画伯の絵を紹介します!(笑)こちらは、きりんですね。目が4個あるのではないかと思う口とのバランス!折れてしまうのではないかという細さの脚!見てると癖に…続きを見る
  • お参り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 12:13:51.0
    投稿者:
    真央
    こんにちは!すこーし前ですが、可児店店長・横井と関店店長・石原と真央の三人でお参りにいきました!(服装で何となく時期がずれているのがうかがえますね!笑)商いの神様がいるとい…続きを見る
  • 岐阜県は結構すごい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-19 18:40:57.0
    投稿者:
    横井
    こんばんは!みなさんは岐阜県のイメージをどうお持ちでしょうか?織田信長?海無し県?よくわからない?全部あってますね(^^)でも、岐阜県って色々な聖地でもあるんですよ!アニ…続きを見る
  • あっつい・・・
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 17:06:25.0
    投稿者:
    横井
    こんにちは!今日は暑いですね!14時の車の気温計が32℃でしたよ・・・ですが店内は快適な室温になっております。ただ、もし施術中に暑かったり寒かったりしたら遠慮せずにスタッフに…続きを見る
  • お土産いただきました!【可児市の揉みほぐし】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 12:19:10.0
    投稿者:
    真央
    こんにちは!先日、常連さまから三重のお土産をいただきました★伊勢エビポテトチップスの塩感がたまらなく美味しくていけないと思いつつも、夜な夜な(全部)食べました…!ありがとう…続きを見る
  • 本日新人応援キャンペーンいけます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 11:59:53.0
    投稿者:
    永妻
    こんにちは、一昨日洗車した永妻です!昨日は雨でしたのでもう車が汚れました!!そういうときもありますね!!さてタイトル通りなのですが、本日りいが出勤しております!新人応援キ…続きを見る
  • 銀次
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 23:13:28.0
    投稿者:
    横井
    本日も沢山の方にご来店いただきありがとうございました!感謝感謝ですさて、タイトルの通り店長横井の大事な家族「銀次」を紹介させていただきます種類:シルバー文鳥年齢:2歳性格:や…続きを見る
  • 本日、時短営業のお知らせ【可児市の揉みほぐし】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 11:46:47.0
    投稿者:
    真央
    いつもご利用いただきありがとうございます。誠に勝手ではございますが、本日5月13日(月)は機械メンテナンスの為、15時閉店(ラストオーダー14時)とさせていただきます。明日は朝から…続きを見る

可児もみほぐし処のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

【5月限定】もみほぐし60分+ヘッド30分

¥6,100

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも大歓迎
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【5月限定】もみほぐし60分+足つぼ30分+ヘッド30分

¥7,900

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも大歓迎
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【5月限定】頭整体45分+もみほぐし45分

¥6,300

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【期間限定】もみほぐし45分+ヘッド15分+水素吸入15分 ¥4800→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

新人応援キャンペーン!もみほぐし60分+ヘッド15分¥3800

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

もみほぐし60分3000円【新人応援キャンペーン】

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他割引併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

可児もみほぐし処のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/