1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン四国トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン松山・愛媛トップ   >  
  5. ラソ 今治店(lazo)   >  
  6. ブログ

eye salon lazo 今治店【アイサロン ラソ イマバリテン】

アイサロンラソイマバリテン

  • まつげ・メイク
  • エステ
  • 愛媛県今治市東村1丁目5-35
  • ワールドプラザ横 麺舞 龍eさんのお隣

ラソ 今治店(lazo)のブログ

最新ブログ一覧

120件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 気になる方はお早めに
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-24 17:10:54.0
    投稿者:
    木原
    当店は、クリスティーナ正規取扱店です!その中でもベストセラーで人気なのがテラスキン!!オールスキンに対応しており、乾燥肌敏感肌さんも安心してお使い頂けます♪♪アトピーの方…続きを見る
  • 娘とカラオケ♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-23 14:44:11.0
    投稿者:
    安部
    娘とカラオケに行ってきました♪思春期の娘からの鋭い言葉にタジタジにされる事もありますが笑仲良し母娘だと思ってます!!!娘は歌が上手いので(とんでもない親バカ)一緒にカラオケ…続きを見る
  • 3ヶ月で変わる!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-21 01:49:20.0
    投稿者:
    木原
    この方、3ヶ月ですごいまつ毛の成長をとげてます!美まつ毛なりたいなら、やっぱりラッシュアディクト!!肌に優しい成分も入ってさらに伸びるようにリニューアルされたので!!以前…続きを見る
  • こう見えて私、、
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-20 08:24:40.0
    投稿者:
    安部
    有難いことに20代と言っていただく事が多いのですがもうすぐ38歳になります、、泣美容のために何をしていますか??と質問をいただくので少し紹介!その1【紫外線を浴びない】 肌老化…続きを見る
  • 娘のリクエストで♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-18 14:30:38.0
    投稿者:
    安部
    先日、海が見たいと言う娘とドライブしてきました☆残念ながら曇りでしたが、、笑涼しくなってきたので海辺も過ごしやすく波の音に癒されました♪外でぼーーっとのんびりする時間もい…続きを見る
  • 角質ケア☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-17 08:02:01.0
    投稿者:
    木原
    簡単に角質ケアできるアイテム♪♪皆さんおなじみのクリスティーナ【ビオフィート】ハーバルコンプレックス!!おうちでハーブピーリングできちゃいます!ポロポロ角質を浮かせるもの…続きを見る
  • ネイルケア
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-14 08:24:42.0
    投稿者:
    安部
    目元じゃなくて今日はネイルのお話を、、写真は私のお気に入りのネイルオイルです。就寝前に塗るようにしています!塗るのと塗らないのじゃ大違いです!ささくれ、乾燥、かなり減りま…続きを見る
  • まつ毛を伸ばさないなんてもったいない
    ビューティー
    投稿日:
    2024-09-13 17:52:49.0
    投稿者:
    木原
    2ヶ月でこんなに目元が変わります!!どちらの写真もマスカラパーマはしてますが長さも本数も増えて別人級のまつげに!ラッシュアディクトを塗って毛根から育ててサポートジェルでま…続きを見る
  • しつこいかもですが、、
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-12 10:43:52.0
    投稿者:
    安部
    しつこいかもですが、、【ラッシュリフト+美眉スタイリング】本当に一度は試してみてほしいですっ!! 眉とまつ毛を整えると一気に垢抜けます☆全然違いますよ!!(大声)まだ両方され…続きを見る
  • 秋っぽく
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-11 17:51:33.0
    投稿者:
    木原
    まだまだ暑いですが、、、ひと足先に秋っぽいネイルしてきました♪ちぐはぐネイルが好きで、よくやっちゃいます!1つに決められないのもあるけど、両手だと、派手になっちゃいそうな…続きを見る

ラソ 今治店(lazo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他まつげメニュー

【NEW】マスカラパーマ マスカラを塗ったような艶まつ毛へ♪

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

【NEW】エクパリ(マツエクコスメ)マツエクしてからパーマをかける新技法!

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー
  • その他

人気No.1★パリジェンヌラッシュリフト+美眉/オフ、コーティング込

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
アイサロンラソに初めて来店される方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【ご新規様】パリジェンヌラッシュリフト¥5500/オフコーティング込

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
アイサロンラソに初めて来店される方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • まつエク
  • その他まつげメニュー

トレンド☆【パリエク】ラッシュリフト×まつエク

¥12,100

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年09月末日まで

  • その他まつげメニュー

【安部限定クーポン】美眉スタイリング+アイメイク

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
2週間以上眉をのばしてください。
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラソ 今治店(lazo)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/