1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ   >  
  5. 整え処 ゆいまーる   >  
  6. ブログ

整え処 ゆいまーる

トトノエドコロ ユイマール

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 兵庫県神戸市垂水区西舞子2丁目1番43号コーポ小嶋201
  • JR舞子駅より徒歩8分/山陽電車 舞子公園駅より徒歩8分

整え処 ゆいまーるのブログ

最新ブログ一覧

30件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 2024洋菓子フェスタ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 18:08:23.0
    投稿者:
    こんにちは、整え処ゆいまーる です。先日、神戸元町の大丸で開催されております2024洋菓子フェスタの催事に行ってきました。GW中という事もあってか、大盛況の雰囲気でした。会場に…続きを見る
  • 星乃珈琲店さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 10:09:46.0
    投稿者:
    岩崎
    こんにちは、整え処ゆいまーる です。先日 モーニングに星乃珈琲店さんにお邪魔してきました。チェーン店だけどチェーン店っぽくないというかどこか落ち着いた雰囲気のお店です。モ…続きを見る
  • 伊川谷のとんかつ紋吉
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 16:54:33.0
    投稿者:
    こんにちは、整え処ゆいまーる です。先日 お昼ご飯に伊川谷にありますとんかつ紋吉さんにお邪魔してきました。味はもちろん美味しいですが、ど迫力のボリュームでした。コープさん…続きを見る
  • いちごの収穫
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 12:52:49.0
    投稿者:
    諏訪
    皆さまこんにちは♪ゆいまーるのいちご好き諏訪です◎冷たい春の頃にJAで鉢にいちごの苗が3株植えて販売されていたものを購入して2ヶ月ほどで初の収穫をしました親指の先くらいの小…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 22:06:12.0
    投稿者:
    岩崎
    こんにちは、整え処ゆいまーる です。明日からゴールデンウィークに入る方も多いのではないでしょうか?ゴールデンウィークは、旅行やレジャーや休暇を楽しむ素晴らしい機会です。今…続きを見る
  • ブルーベリーを植えました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 16:54:52.0
    投稿者:
    岩崎
    こんにちは、整え処ゆいまーる です。先日、ブルーベリーを植えました食べるのも楽しみですが、ブルーベリーの花言葉は「実りある人生」だそうです。たくさんの実をつけることからそ…続きを見る
  • 今日のお花
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 10:24:30.0
    投稿者:
    諏訪
    皆さまこんにちは♪ゆいまーるのお花好き諏訪です今朝は雲ですから明るい黄色の金魚草を飾りました◎こちらは一重咲きなので前回のピンクオレンジの金魚草よりボリュームは少ないです…続きを見る
  • 雨の日と自律神経
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 03:43:37.0
    投稿者:
    岩崎
    こんにちは、整え処ゆいまーる です。今年の春はなんだか雨が多いですね。今日は雨と身体についての関係性についてお伝えしていこうと思います。雨の日は、感情や身体にさまざまな影…続きを見る
  • おすすめ焼き菓子屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 11:55:57.0
    投稿者:
    諏訪
    こんにちは♪整え処ゆいまーるのケーキ好き、諏訪です◎今日はゆいまーる近くの素敵な焼き菓子屋さんをご紹介します場所はゆいまーる向かいのダイエー舞子店の前の道をまっすぐあがり…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 07:31:38.0
    投稿者:
    岩崎
    こんにちは、整え処ゆいまーる です。最近少しずつ暑くなってきましたね。日中は汗ばむ日もでてきたのですが、ここで大事になってくるのが水分補給です。今日は水分をとる事のメリッ…続きを見る

整え処 ゆいまーるのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【オープン記念価格】もみほぐしボディケア60分 ¥4200

¥4,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様 ※5月30日まで
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【オープン記念価格】もみほぐしボディボディケア90分 ¥6900

¥6,900

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様※5月30日まで
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【首コリ、肩こり特化メニュー】肩こり首こり集中コース30分

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【足裏、ふくらはぎ集中特化】足のむくみ撃退コース30分

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【腰、お尻、背中特化】腰周り集中コース30分

¥3,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【オープン記念価格】もみほぐしボディケア120分 ¥9000

¥9,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様※5月30日まで
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

整え処 ゆいまーるのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/