※1年以内の口コミ投稿がないため、平均点を表示していません。
- サロン平均
- -
-
-
- 雰囲気
- -
-
- 接客サービス
- -
-
- 技術・仕上がり
- -
-
- メニュー・料金
- -
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
骨格を整えたくてこちらに伺いました。
可愛らしい猫ちゃんをながめながら、心地よく身体を委ねているだけで、スタイルアップして
こりやむくみまでも解消されています。
またビフォーアフターを写真に撮って説明してくださるので、改善された箇所が一目でわかり気分も上がります。回数を重ねてる度に身体の変化をより感じています。半年、1年後が今から楽しみです。
いつもうちの猫たちも可愛がっていただきありがとうございます^ ^
骨格ベクトレトレーニングについてよく勉強されているのでお話も
楽しいです。
今後とも継続してお身体をみさせていただけるとのこと、嬉しいです。
お客様の美と健康をサポートさせていただきたいと思っております。
-
今回で、9回目の施術でした!
毎回ビフォーアフターの写真を撮っていただき、丁寧に解説をつけて比較写真を送ってくださいます。何度通っても、毎回施術を受けるたびに顕著に身体が変化していて、とても驚きます!笑
朝起きてもいつもよりむくみも少なく、顔の輪郭がはっきりしている様な気がするのと、体のラインもしっかりくびれとか、両脚の間の隙間とか、いつもよりしっかり出ていました!!キープできる様、セルフケアも頑張ります。
施術してもらった日は毎回睡眠がしっかり取れて、ここのところ慢性的に続いていた頭痛も今朝はなく、スッキリ起きれました。
施術ももちろんですが、先生とのおしゃべりも本当に毎回楽しくて、心身ともにストレスフリーになります!!いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願い致します!
いつもありがとうございます。
継続的にお身体をみさせていただけるのはセラピストとしてとても嬉しいです。
今回は特に梅雨時という季節もあってか少しむくみが感じられましたので脚とお顔周りのリンパも
流れやすくなるように施術させていただきました。
当日よく眠れて次の日の朝、さらに実感していただけたとのご感想、励みになります。
こちらこそおしゃべりさせていただきながらの楽しい時間に感謝です。
今後もサポートさせていただきますのでよろしくお願いします。
-
いつもお世話になっております。
先日もありがとうございました。
こちらに通うようになり、睡眠の質が上がり、マッサージに行かなくてもよくなりました。
難しいポーズはなく、リンパマッサージなどのセルフケアがほとんどで、毎回とても身体がほぐれて軽くなります。
先生はとても気さくな方で毎月リラックスできる空間です。ヨガに対するコンセプトが大好きで無理なく自分の体と向き合い、あっという間に時間が過ぎます。
次回も楽しみにしております。
これからもよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
最初は「身体が硬いので・・・」とヨガに対して苦手意識がある方も多いのですが、
「整えるヨガ」ではセルフケアがメインなので、一度ご参加された方は「これなら続けられる」と
おっしゃる方がほとんどです。
睡眠がなによりの回復となりますので、よく眠れるようになったというお声は本当に嬉しいです。
またお会いできますことを楽しみにしております。
口コミいただきありがとうございました。
ヨーコヨガ(yo-co.yoga)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー