1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン池袋・目白トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ネイルゼロプラス(NailZERO+)   >  
  7. ブログ

NailZERO+

ネイルゼロプラス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • ネイル
  • 東京都豊島区東池袋1-33-3 池袋シティハイツ310
  • 「池袋駅」より徒歩5分

ネイルゼロプラス(NailZERO+)のブログ

最新ブログ一覧

40件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • パーツの追加☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 14:18:31.0
    投稿者:
    白 聖香
    こんにちはSEIKAですBWJも終わり、それ以前に注文していたパーツ達が届いたので本日は朝からパーツをまとめて、分かりやすくパネルに♪キラキラしてるものやリボン、光を当てると色が…続きを見る
  • BWJおつかれさまでした(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-17 15:37:11.0
    投稿者:
    山下 あゆか
    5月13.14.15日にビッグサイトにてビューティーワールドジャパン 2024が開催されました!塩見さんがそこでデモストレーションが何個かあったのでせいちゃんと行ってきました!改めて塩…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 12:44:23.0
    投稿者:
    白 聖香
    こんにちはSEIKAです明日からビューティーワールドジャパン、BWJが始まりますそれに伴いNailZERO+もBWJ開催期間(5/13~15)と5/16はお休みをいただきますBWJは東京ビックサイトにて…続きを見る
  • 夏デザイン
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-09 11:09:32.0
    投稿者:
    山下 あゆか
    今日は夏デザインのご紹介です(^^)花火と金魚 ヨーヨーの完全夏アートです!がっつり季節ネイルをしたい方にオススメです◎このデザインフットでも可愛いです!是非お試し下さいヽ(*^…続きを見る
  • おまかせニュアンス
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-08 11:03:02.0
    投稿者:
    山下 あゆか
    こんにちは(^^)今日はニュアンスネイルをご紹介します!おまかせでニュアンスネイルのオーダーを受け施術したものです◎ニュアンスネイルはショートでもロングでも可愛くて やったこ…続きを見る
  • おすすめデザイン メニュー
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-06 23:57:20.0
    投稿者:
    山下 あゆか
    こんにちは(^^)こちらのソフィラからでている新作のユニコーンマグネット! ユニコーンなのに細かく上品にきらきらします。ちゅるんで可愛く オフィスでも普段使いでもオススメです!…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 21:28:29.0
    投稿者:
    白 聖香
    今日はあまり天気が良くなかったですね明日からもどうやらよろしくないようで折り畳み傘があると良いかもしれないです◎さて本日はお店の定休日私は今上映中の名探偵コナンを観てきま…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-05-05 11:38:03.0
    投稿者:
    白 聖香
    暑すぎて溶けそうなSEIKAさんです。本日5月5日はこどもの日ですねファミリーの皆様はお子様を連れてお出かけなどされますか?こいのぼりも本領発揮しちゃいますねこどもの日でもあり…続きを見る
  • ストーンフレンチ
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-04 20:05:01.0
    投稿者:
    山下 あゆか
    今日はこちらのきらきらネイルのご紹介です(^^)ソフィラジェルからでた新しいユニコーンマグネットをベースにストーンでフレンチに。キラッキラネイルデザインです!ベースカラーを変…続きを見る
  • 本日は30℃、、、!?
    おすすめデザイン
    投稿日:
    2024-05-04 13:29:55.0
    投稿者:
    白 聖香
    暑すぎますね、溶けそうです5月でこの暑さなら真夏はどんな温度になるんでしょうね...そろそろ靴下を履いて、スニーカーを履くのも億劫になってきましたサンダル、ハキタイ海や川にも…続きを見る

ネイルゼロプラス(NailZERO+)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ジェル

【初来店限定】シンプルデザイン、 オフィスネイル【追加料金無し定額】

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/メニュ-補足を必ずご確認ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【初来店限定】マグネット、フレンチ、グラデ、上品オフィスネイル

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/メニュ-補足を必ずご確認ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【初来店限定】モチーフ、フリーアート120分コース

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/メニュ-補足を必ずご確認ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【初来店限定】フリーアート150分コース

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/メニュ-補足を必ずご確認ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ジェル

【初回メンズネイル】メンズジェルネイル

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定/メニュ-補足を必ずご確認ください
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フット

【初来店限定】120分フットネイル

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネイルゼロプラス(NailZERO+)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/