1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. サロン ル トレッフル(Salon Le trefle)   >  
  7. ブログ

痩身サロン Salon Le trefle

ソウシンサロン サロン ル トレッフル

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • エステ
  • 愛知県安城市横山町大山田中83 サマーブリーズ2 306
  • 三河安城駅からお車で5分

サロン ル トレッフル(Salon Le trefle)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ダイエットがなかなか続かない!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-23 10:34:05.0
    投稿者:
    谷藤  涼子
    ダイエットを始めてもモチベーションを持続させるのはなかなか大変ですよね…ダイエットをしては挫折をしての繰り返しをしている方は私を含め多いと思います!ダイエットを成功させる…続きを見る
  • 基礎代謝あげていきましょ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-17 14:12:07.0
    投稿者:
    谷藤  涼子
    こんにちは(*‘ω‘ *)皆さん食品の買い物や外食をされるときなどカロリーを気にされることも多いと思います。カロリーとは体を動かすエネルギーの単位なのですが摂取しすぎるとなぜ…続きを見る
  • 内臓も冷えます!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-15 09:36:05.0
    投稿者:
    谷藤  涼子
    身体を温めると血流もよくなり代謝もあがります★代謝が上がることで痩せやすい身体づくりをめざせるのでダイエットにも効果的なんです(^^)/身体を温めることは老廃物の排出や疲労回…続きを見る
  • ウォーキング
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-14 12:09:46.0
    投稿者:
    谷藤  涼子
    ウォーキングは脂質や糖質を燃焼する有酸素運動です継続すれば脂肪燃焼により体型が整い肥満予防にも◎!下半身の筋肉をよく動かすので筋力のアップや腕を振るなどの動きを意識すれば…続きを見る
  • 低GI食品探し
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-13 10:55:32.0
    投稿者:
    谷藤  涼子
    食後の血糖値の上昇度を示す指標のGI値(*‘ω‘ *)低GI食品は、高GI食品に比べ血糖値の上昇を緩やかにしてくれます!血糖値が上昇したときにたくさん放出されるのがインスリン!イン…続きを見る
  • しっかり水分をとりましょう!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-25 15:58:43.0
    投稿者:
    谷藤  涼子
    こんにちは(*‘ω‘ *)だいぶ暑くなりましたがしっかり水分とっていますか?ダイエットにおいても水分はとっても大切です。水を飲むとやせると言われる理由★・代謝がよくなる・食べ…続きを見る
  • リンパマッサージとは?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-20 14:18:53.0
    投稿者:
    谷藤  涼子
    リンパマッサージは全身に流れるリンパ液の流れをよくし体内の老廃物や余計な水分、毒素の排出を促進するためのマッサージですリンパの流れが悪くなるとむくみ・冷え・便秘・血行不良…続きを見る
  • ビフォーアフター
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-18 17:12:58.0
    投稿者:
    谷藤  涼子
    こんにちは(*‘ω‘ *)1か月後のお手入れでの変化です!お体の厚み、サイズなど変化が目に見えてわかりとても喜んでくださり、もっと頑張る!とおっしゃる笑顔がいつも以上に素敵で…続きを見る
  • サロンの雰囲気
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 14:57:34.0
    投稿者:
    谷藤  涼子
    こんにちは(*‘ω‘ *)みなさんにしっかりとリラックスしてもらえるためにサロン内は白を基調に落ち着いた雰囲気に★うれしいドリンクのサービスもご用意しています!完全個室・シャ…続きを見る
  • open
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 15:11:09.0
    投稿者:
    谷藤  涼子
    こんにちは(*´`)Salon Le trefle 【サロン ル トレッフル】機械+リンパマッサージでの痩身エステサロンです♪        いきなりですがみなさんはこんなお悩みありませんか?・セル…続きを見る
  •  

サロン ル トレッフル(Salon Le trefle)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ボディ

《ご新規様価格》全身痩身 120分施術 ¥17,600→¥11,990

¥11,990

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

《ご新規様価格》半身痩身 70分施術 ¥11,000→ ¥7,920

¥7,920

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

《ご新規様価格》集中痩身 100分施術 ¥15,400→ ¥10,780

¥10,780

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

《ご新規様価格》全身リンパマッサージ 70分 ¥11,000→¥7,920

¥7,920

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン ル トレッフル(Salon Le trefle)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/