1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ   >  
  5. うみがめ   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

《はりきゅうマッサージ/整体》うみがめ

ハリキュウマッサージ セイタイ ウミガメ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 鍼灸
  • あん摩・指圧
  • 整体・カイロ
  • 東京都町田市小川3-1-3
  • 成瀬駅より車で約5分

うみがめのブログ

プライベート
投稿日:2024-05-11 01:28:43.0
ホットパック
 温泉、気持ちいいですよね(*^-^*)。
旅行には観光・お部屋・温泉・お食事等それぞれ重視するものがあるでしょうが、私は温泉が気になります。
先日、日帰り入浴施設である箱根蛸川温泉 竜宮殿 に行ってきました。
ホットパック_20240511_1
  
 平等院鳳凰堂を模して造られた贅沢な建物は1938年、浜名湖ホテルという名で開業しましたが僅か1年半で休業となり、戦時中は静岡県や軍部の所属施設となり、戦後は廃屋となってたたずんでいたそうです。やがて、1年以上かけて芦ノ湖畔に移築され、1957年「竜宮殿」として開業しました。2017年から竜宮殿本館は日帰り入浴施設としてリニューアルオープンし、国登録有形文化財に登録されました。
ホットパック_20240511_2
  
 無色透明のお湯でしたが泉質はとても良く、出てからもしばらく体のポカポカが続きました。
 湯休み処「聚楽」からの景色は素晴らしく、遊覧船や海賊船が何度か通り過ぎて行きました。束の間の休息ではありましたが、まったりとした時間を過ごせました。

  
 当院では施術時や施術後にホットパックを当てています。お湯に浸けてある湿熱式のものです。ストーブや電気敷布、電気あんかやカイロなどの乾熱式のものは温かいけれど体から離してしまうとすぐに冷えてしまいますよね。湿熱式のホットパックはお風呂や温泉のように熱が深部に浸透し、芯から温まるので温かさが持続します。水分を加えながら加熱するためお肌が乾燥することもありません。乾熱と湿熱のホットパックで比較すると湿熱式のほうが筋硬度が優位に低下した(筋肉の緊張が緩んだ)という実験結果もありますhttps://www.jstage.jst.go.jp/article/rika/25/4/25_4_631/_pdf
 
 湿熱式のホットパックは温かくてとても気持ちがよく、安心感のようなものがあります。体の部位によっても感じ方が違い、冷えている足先は熱さを感じづらい傾向にあります。

 冷え性の方もそうでない方も、ご来院の際はぜひお試しください(*^-^*)
おすすめクーポン

¥5,000

  • 整体

【整体コース】おまかせ全身整体 ¥5000(45分)

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
うみがめ 齊藤 公紀
ご来店お待ちしております
鍼灸マッサージ師、整体師
齊藤 公紀サイトウ コウキ
投稿者
うみがめ 齊藤 公紀

鍼灸マッサージ師、整体師

齊藤 公紀

サイトウ コウキ

当店をご覧いただきありがとうございます!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

うみがめのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 鍼灸

迷ったらコレ!院長に相談★カウンセリング後に選べる!整体or鍼灸¥5000(45分)

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【整体コース】おまかせ全身整体 ¥5000(45分)

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【鍼灸コース】おまかせ全身鍼灸 ¥5000(45分)

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 整体

【整体コース】首・肩こり・腰痛など身体不調に ¥5000(45分)

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【鍼灸コース】首・肩こり・腰痛など身体不調に ¥5000(45分)

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 鍼灸

【整体コース】疲労やストレスによる頭痛やだるさに ¥5000(45分)

¥5,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

うみがめのブログ(ホットパック)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/