1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン品川・目黒・五反田・田町トップ   >  
  5. スパ モモラ(Spa MoMora)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

Spa MoMora【リンパ/肌質改善/マタニティマッサージ】

スパモモラリンパハダシツカイゼンマタニティマッサージ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • 東京都港区白金台3丁目16-36 ウィン白金台501
  • 白金台駅より徒歩4分

スパ モモラ(Spa MoMora)のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-25 19:39:16.0
自己紹介 美容の道を目指した理由
皆様 はじめまして。

本日より掲載開始いたしました、
お悩み改善サロンSpa MoMora 代表 西尾と申します。
簡単に自己紹介させて頂ければと思います。

私が美容の道に入ろうと思ったきっかけは、
中学生の時おしゃれを意識し、とある洗顔料を初めて使い顔がただれてしまったことから始まりました。
顔全体に牛模様に大きくて丸いただれが沢山出来てしまいました。
多感な時期、本当に悲しく恥ずかしい思いをしたことを今でも覚えています。
その時初めて「自分の皮膚は薄いんだ」と知り、人それぞれ肌に合うものって違うんだと言うことを知りました。
そこから自分に合うスキンケア探しの旅を始めました。

それから数年達ち、進路や未来の自分を思い描いたときに、私が悩んだ事で人のお役にたてればなという思いが強くなりこの道に決めました。

初めは化粧品メーカーでメイク&エステ・美容機器のトレーナーをさせて頂き、エステサロンや美容室に向けて技術や知識などを講習させて頂いておりました。
そのうちに、通っていた美容皮膚科でお声がけ頂きそちらでは施術をメインで10年ほど勤務し、またメーカーでのトレーナ等させて頂いておりました。
その中で、臨床心理士さんにハーブティーを習い、アロマなどの資格を取得し段々と自分のサロンが持ちたいという思いが強くなって行きました。
最終的に、5星ホテルで6年働かせて頂き接客や技術を学びさらに沢山の方にお会いし面白みを感じておりました。
そんな中、コロナという大きな出来事がありステイホームの中のお客様のお体と心の変化を感じ、改めてウェルネスの大切さを実感いたしました。
心と身体は密接に関係があります。
その方それぞれに合った癒しをご提供し、                               
「あそこに行くとなんだか元気になるんだよねー」というサロンを目指し
お客様との時間を楽しみながらサロン作りをして行ければなと思っております。

まだまだ、至らぬことや分からないこともありますが
これからも学び続け そして今までの経験を活かし 
その方に合った癒しと 綺麗を紡ぐ場所でありたいと思っております。
これから、どうぞ宜しくお願い致します。
自己紹介 美容の道を目指した理由_20240425_1



おすすめクーポン

¥18,000

  • フェイシャル

【ヴィーガン対応】オーガニックファイシャル 60分¥|23000→¥18000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
投稿者

Megumi Nishio

スパ モモラ(Spa MoMora)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

目玉!!【ホテルライクの極上リンパマッサージ】ボディマッサージ 60分

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

目玉!!【ヴィーガン対応】オーガニックフェイシャルトリートメント 60分

¥15,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ヘッド

【当店人気No1】オーダーメイドボディマッサージ(フットバス付)75分

¥18,900

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【おすすめ!当店人気No.2】~高い結果を追求~ディープフェイシャル90分

¥20,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド

【OPEN限定】口コミ投稿で無料☆ヘッドマッサージ

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員/口コミ投稿してくださる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【ヴィーガン対応】オーガニックファイシャル 60分¥|23000→¥18000

¥18,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スパ モモラ(Spa MoMora)のブログ(自己紹介 美容の道を目指した理由)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/