1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン北信越トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン富山トップ   >  
  5. アユミ(AYUMI)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

根本美容整体・妊活サポート salon AYUMI

コンポンビヨウセイタイ ニンカツサポート サロンアユミ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 整体・カイロ
  • 富山県射水市戸破※詳細は予約時にお伝えします。
  • 小杉駅より車で5分

アユミ(AYUMI)のブログ

プライベート
投稿日:2024-05-14 12:37:10.0
★サロンをはじめるまでのキッカケ10★
9の続きです!

次女2歳。
周期性発熱で薬使いすぎて重症肺炎になり
そのせいでアデノイド肥大してそのせいで今度は耳。滲出性中耳炎。

ぜんぶが悪循環、、、
今までのことぜんぶ繋がってる。。

そして県内のデカイ病名3件もたらい回しのように検査検査検査。。
そしてどこも言われることは同じだった。

【手術してしまえば楽になるよ?】

手術?
簡単に言うけど、、、
何回も何回も発熱で入院してきて点滴も何十回刺されて
小さい手に傷だらけ。
引き離されて泣き叫ぶ声が聞こえてくる病院。

もう絶対この子には辛い思いさせたくない
苦しい治療させたくない。って必死に自分で調べて
毎日吸入したりしてきてるのに
簡単に手術なんて、、わたしには選べなかった。。。
もし自分だったら?どうしたいか、、、 ?

そんなのできるなら絶対手術なんてしたくない!!

子どもは自分で選べないから
親が選ぶしかない。
だったらもし自分だったら?欲しい方を選んであげたい。

苦しくても大変でも
この子の体に負担にならない方法を探そうと、、
また日々必死にケータイの情報とにらめっこ。

全国の情報を集めて自分で信頼できそうな先生に連絡をとって相談した。

そして!!ありえないけど
その県まで次女を連れて見せに行って
入院、全身麻酔なしで処置してもらえた。

小さな一歩かもしれないけど

この子の体が成長してアデノイド肥大が良くなるまでmayuが守る。
何を犠牲にしても。って決意して。【手術は絶対しない。】
次女のそばにいる間は働けない。だけどそんなに余裕はなくて、
だから自分のことを出来る限り削りました。
まず美容院はいかない、自分でセルフカット。
化粧もしないから化粧品代などもかからない。
休みは公園散歩くらいしかいけない毎日。
大好きなオシャレも封印した。

普通だったら
すぐ手術を選択するのかもしれない。。

けどやれることは全てやる!!!

他県の先生に見せにいってから少し改善。
再発。改善、、を繰り返してなんとか手術を免れて
次女4歳になりました。
その間もずーっと次女自粛。
どこにいくのもマスク
人混み避けるから
公園、散歩くらいしか行けない
毎日吸入生活
4年間頑張ってそばにいた生活。
可愛くて大切で仕方なかったから
絶対守りたかった。

そしてようやく4歳半!
年中さんから保育園に入りました!
アユミ(AYUMI) 藻越 真弓
ご来店お待ちしております
施術者
藻越 真弓モゴエ マユミ
投稿者
アユミ(AYUMI) 藻越 真弓

施術者

藻越 真弓

モゴエ マユミ

子どもとママ達の笑顔と健やかな成長を守りたい!!

アユミ(AYUMI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【6月残り1名!】パーソナル美容整体+ドライヘッドスパ 90分 8500円

¥8,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • その他

【残9名★6月限定】美容整体+ドライヘッドスパ+よもぎ蒸し 130分 11000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

残8名!梅雨のダル重ケア★パーソナル美容整体+よもぎ蒸し 100分 7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【残9名★6月限定】美容整体+ドライヘッドスパ+よもぎ蒸し 130分 11000円

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
どなたでも
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【残8名!梅雨のダル重に】パーソナル美容整体+よもぎ蒸し 100分 7500円

¥7,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • スパ・温浴
  • その他

【暑いのが苦手な方へ下半身蒸し★】美容整体60分+足蒸し30分 ¥7000

¥7,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アユミ(AYUMI)のブログ(★サロンをはじめるまでのキッカケ10★)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/