- サロン平均
- 4.66
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.7
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
とても店内の雰囲気もよく
しっかり蒸されて汗かいてデトックスできたので、
とても気持ちよかったです!
漢方の種類も3種類あって、次はダイエット漢方にしてみようかなと思ってます!
《韓国専門機関監修/ミネラルと酵素たっぷりの黄土壺》よもぎ蒸し40分 ¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
みーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
しっかりデトックス、リフレッシュしていただけて良かったです!
ぜひ3種類の漢方のブレンドを楽しんでもらえると嬉しいです。
続けていただくことで美容と健康の底上げに繋がりますので、またリフレッシュしにいらして下さい。
次回のご予約もお待ちしております!
-
お店の雰囲気が良く、丁寧に説明してもらいました。よもぎ蒸しも熱すぎず、ゆっくり受けることができました。ありがとうございました。
《韓国専門機関監修/ミネラルと酵素たっぷりの黄土壺》よもぎ蒸し40分 ¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
めぐさん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
リフレッシュして頂けてとても嬉しいです。
薬草も3種類ございますので、ぜひまた違う薬草を楽しんでいただけたらと思います。
めぐさん様のまたのご来店をお待ちしております!
-
久々にすっきりできました!
また伺います!ありがとうございました♪
【ペア割】2名で一緒によもぎ蒸し 友達同士・ご家族・カップルで!
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
くーちょ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
すっきりデトックスして頂けて良かったです!
回数を重ねるともっともっと効果を感じて頂けます。
お得な回数チケットもございますので、ぜひまたリフレッシュしにいらして下さい!
またのご来店をお待ちしております。
-
はじめてのよもぎ蒸しでした!
じんわり汗をかきながら、気持ちよく時間を過ごせました。
次の日、いつもより肌がしっとりしていた気がします。
気さくにお話してくださりとても過ごしやすかったです!
次回もよろしくお願いします!
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
こて様
口コミ投稿ありがとうございます!
翌日の変化もしっかり体感して頂けてとても嬉しいです。
1回でも即効性を感じてもらえるのは黄土漢方よもぎ蒸しの特徴ですが、続けていただくことでもっと効果を感じていただけてデトックスもされます。
次回のご予約もありがとうございます。ぜひ次回も楽しみに!
お待ちしております。
-
初めてよもぎ蒸しを体験しました。
すごくデトックス出来たし、身体もスッキリしました!
スタッフの方も感じが良くて今後も通いたいなと思いました!
【ペア割】2名で一緒によもぎ蒸し 友達同士・ご家族・カップルで!
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
ひらちー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
しっかりデトックスしていただけたようでよかったです。
続けていただくことでもっともっとデトックスしますし、体感も変化します。
ぜひまたリフレッシュしにいらして下さい!
またのご来店お待ちしております。
-
初めてのよもぎ蒸し体験。
ドキドキしながらのスタートでしたが、落ち着ける空間でした。
普段汗をかきづらい体質の私ですが、ポタポタと汗が流れる感覚が新鮮でした!
リンパマッサージも興味あるので気になりました。
ありがとうございました。
《韓国専門機関監修/ミネラルと酵素たっぷりの黄土壺》よもぎ蒸し40分 ¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
ニニ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
しっかり汗もかいていただけたようで良かったです。
続けていただくことでさらに嬉しい体感を感じていただけると思います。
ぜひ次はビソンテラピーも一緒にお試し下さいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
2.3年ぶりによもぎ蒸しに行きました。
よもぎの香りに癒され、じんわり汗をかき体がポカポカあたたまりました!
また行きたいと思います。ありがとうございました!
《韓国専門機関監修/ミネラルと酵素たっぷりの黄土壺》よもぎ蒸し40分 ¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
もいもい様
久々のよもぎ蒸しでリフレッシュしていただけてよかったです。
まだ寒暖差もありバランスを崩しやすい時期ですので
ぜひ定期的なメンテナンスにいらして下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてのよもぎ蒸し。サロンはオシャレで、スタッフさんも丁寧で親切でした。効能ややり方等も説明してくださり、良い時間が過ごせました。次回は家族と一緒に来訪予定です。
《韓国専門機関監修/ミネラルと酵素たっぷりの黄土壺》よもぎ蒸し40分 ¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
キム姉様
口コミ投稿に、次回ご家族様と一緒にご予約もとても嬉しいです!
ありがとうございます。
よもぎ蒸しをしながら心も体もリフレッシュ。
とっておきの時間をお過ごしいただけますようご準備して
お待ちしております。
-
温かい雰囲気で、心も体も癒されました!浮腫が取れるのはもちろん、肩こりの解消にも繋がっている感じがします!定期的に通いたいと思います!
《韓国専門機関監修/ミネラルと酵素たっぷりの黄土壺》よもぎ蒸し40分 ¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
もなか様
いつもありがとうございます。
むくみ、肩凝り解消を体感していただけて嬉しいです!
続けていただくことで日々のお疲れも溜め込まずリフレッシュしてもらえると思います。
ぜひ変化をお楽しみになさって下さいませ。
また次回ご予約も楽しみにお待ちしております。
-
初めて黄土漢方蒸しをしました。
感じの良い方で、お話しやすくて安心します。
私は美容用の漢方蒸しをしてもらいました。
かなり汗が出ます。気持ち良いです。
終了後、汗と一緒に出た老廃物を見ることができます。その油の量にビックリです。
気分も身体もスッキリして次回も予約しました!
《韓国専門機関監修/ダイエットに◎》よもぎ蒸し40分 (漢方茶付き)¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
w12様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も嬉しいです。
蒸した後のツボを見るのも楽しいですよね。
続けていただくことでもっともっとデトックスもしていきます。
次回もぜひお楽しみに!
お待ちしております。
-
妊活のためによもぎ蒸しを始めてみました。
婦人科用、美容用など目的によって漢方を変えてよもぎ蒸しができるのがいいなと思いました。
おこもり空間で途中眠くなるほどリラックスできました。
1台だけですが駐車スペースもあるので通いやすいと思います。また行きたいです
《韓国専門機関監修/妊活に◎》よもぎ蒸し40分 (漢方茶付き)¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
しおりん様
しっかりとリラックスしていただけたようで良かったです。
黄土漢方よもぎ蒸しは妊活にもとても嬉しい効果が沢山ありますので
ぜひ続けてみて下さい。
お得な回数チケットや通い放題プランもご用意あります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めてでしたが 優しくしていただいて とてもリラックス出来ました。施術後は すっきりして 大満足でした。
【ペア割】2名で一緒によもぎ蒸し 友達同士・ご家族・カップルで!
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
あつーけこ様
嬉しいご感想ありがとうございます!
蒸した後のすっきり感は嬉しいですよね。
ぜひぜひ続けてどんな変化があるか楽しみになさって下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
年末に3人で伺いました。自宅から近いのと日程時間も希望通りで、3人で施術してもらえるという点で希望通りでした。お部屋はきれいで感じの良い方で、安心お任せできました。おしゃべりしながらあっという間の時間でした。寝るまでポカポカで気持ち良かったです。またぜひ伺いたいです。
【トリプル割】3人一緒によもぎ蒸し! 友達同士・ご家族と
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
mani様
トリプル蒸しご来店ありがとうございました!
皆さんで楽しんでいただけて良かったです。
寝るまでポカポカも体感していただけたのですね。
まだまだ寒い日が続きそうです。
しっかり黄土漢方よもぎ蒸しで身体の芯から温まりにいらして下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて伺いました。じわじわ温かくなり気持ちよかったです。かなり汗をかいてすっきりしました。よもぎ蒸し後の壺を見たのは初めてで、デトックスした感が見れておもしろかったです。翌日の肌つやが良く、むくみが軽減していてびっくりしました。また行きたいと思います。
《韓国専門機関監修/ミネラルと酵素たっぷりの黄土壺》よもぎ蒸し40分 ¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
ヤノ様
口コミ投稿ありがとうございます。
翌日の変化もしっかり体感していただけてとても嬉しいです!
仰る通り1回でも即効性を感じてもらえるのは
黄土漢方よもぎ蒸しの特徴です。
次回もツボの観察もお楽しみに。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
初めて伺いました。最初は少し寒くて本当に温まるのかな?と不安でしたが、終わる頃には滝汗で身体がぽかぽか!とてもスッキリしました。
座り方によって温まる箇所が変わるのも面白くて、楽しく体験できました。
また行きたいサロンです。
【オカヤマビューティフェス】限定チケットをお持ちの方
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
R様
しっかり汗かいてスッキリしていただけてよかったです。
ぜひ年末までに1年のデトックスにいらして下さいね。
冬本番もよもぎ蒸しでポカポカでお過ごしいただけますよ。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
身体がリセットされました!担当スタッフさんのお人柄と居心地もとても良いです。私はサウナが苦手なのでこのスタイルはとても助かりますし、お肌にも良さそうです。通いたいたいと思います。
《手軽にキレイに。》韓国専門機関監修よもぎ蒸し+ビソンテラピー ¥8,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
ポンプ様
いつもありがとうございます。
口コミもとても嬉しいです。
気に入っていただけて良かったです。
仰る通りお肌にはもちろん身体の中から美しくなっていただけます。
ぜひ美容と健康の底上げに続けてみて下さいませ。
しっかりお手伝いさせていただきます。
-
今回もとても気持ちよかったです!
ありがとうございます!
【オカヤマビューティフェス】限定チケットをお持ちの方
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
なな様
いつもありがとうございます!
3種類の漢方のブレンドの違いも楽しんでもらえると嬉しいです。
ぜひぜひご自身のメンテナンスによもぎ蒸し続けてみて下さいね。
-
友達と2人で漢方蒸し(よもぎ蒸し)を体験しました。
お店はコンパクトですが、リラックスできる雰囲気で清潔で良かったです。また駐車場があるのも助かりました。
私は汗をかきにくい体質なのもあり、今回は初回だったのでたくさん汗をかくわけではありませんでした。回数を重ねることが必要だそうです。しかし漢方蒸しが終わった後も体はポカポカして気持ちよかったです。
友達と話しながらできるのも楽しかったです。
【ペア割】2名で一緒によもぎ蒸し 友達同士・ご家族・カップルで!
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
かえ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も嬉しいです。
お友達と話しながらはあっという間ですよね。
リフレッシュしていただけて良かったです。
蒸し終わった後もぽかぽかするのは
黄土漢方蒸しの特徴です。
汗のかきやすさは変化していくと思います。
またペア蒸しお友達とご利用下さいませ。
お待ちしております。
-
広くはないですが、とても清潔感あるお店で、漢方?の香りが充満してます。
1人で行ったので、ずっと座っているのが暇じゃないかと思ってましたが、スタッフの方が声をかけてくださり良かったです。思ったより汗はかかなかったですが、初めてだったからかも。
終わってから、よもぎを炊いてた?壺を見せてもらったのですが、脂とか浮いててびっくり。不思議ですが、身体から出たものらしいてす。デトックス効果を目で見て実感できました。
2日ほど便通が良かったてす。
【オカヤマビューティフェス】限定チケットをお持ちの方
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
atsu様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミ投稿も大変嬉しいです。
体感もすごく感じていただけたようで良かったです。
しっかりデトックスされたのですね。
ぜひ続けていただくことで、汗をかきやすくなったり
温まり方の変化も感じていただけると思います。
また次回も蒸したあとのツボを楽しみになさって下さい!
お会いできるのを楽しみにしてます。
-
久しぶりによもぎ蒸しをしました!
とっても汗をかいて気持ちよかったです。
また次回楽しみにしてます!
【オカヤマビューティフェス】限定チケットをお持ちの方
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
なな様
口コミ投稿ありがとうございます。
しっかり汗かいていただけたようで良かったです。
またこれを機会に冬に向けて温活習慣つけて下さいませ。
次回もお会いできるの楽しみにお待ちしています!
-
先日はお世話になりました。
2回目のよもぎ蒸しでしたが前回より汗が出て、帰ってからも体はポカポカしていました。よもぎ蒸し中も、興味深い話をたくさんしてくださったのであっという間の楽しい時間でした。ありがとうございました。
《韓国専門機関監修/ダイエットに◎》よもぎ蒸し40分 (漢方茶付き)¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
かおり様
ご来店ありがとうございました。
汗をかけるとスッキリしますよね。
楽しいよもぎ蒸しタイムにしていただけて良かったです。
どんどん寒くなってまいりますので、
ぜひよもぎ蒸しを温活習慣にして
この冬はポカポカで過ごしていただけたらと思います。
次回もお待ちしております。
-
こちらのサロンは初めてですが、よもぎ蒸しは何度か利用したことがありましたが、最後にデトックスした壺を見たのは初めてで、こんなに毒素が溜まってたんだと驚きました。肌のくすみが良くなり、ちょうど美容液がなくなっていたので購入しましたが、効果抜群でした!
《韓国専門機関監修/ミネラルと酵素たっぷりの黄土壺》よもぎ蒸し40分 ¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
あややん様
嬉しいご感想ありがとうございます。
仰る通り1度のよもぎ蒸しでもデトックスとお肌のトーンアップを体感していただく方が多いです。
目で確認出来るのも面白いですよね。
デトックスした後にしっかり美容液も入れていただいてますます美肌です!
またのご来店も心よりお待ちしています。
-
先日は、お世話になりました。初めてのよもぎ蒸しで不安もありましたが、スタッフさんや施設の雰囲気も良く、リラックスした時間を過ごすことができました。
ただ、疲れすぎていたせいか、思ったより、だるさが尾を引きました。長時間寝たらスッキリしましたが…。次回は体調整えてからお願いしようと思います。どうもありがとうございました。
【オカヤマビューティフェス】限定チケットをお持ちの方
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
ちっぽ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
口コミ投稿も嬉しいです。
しっかりデトックスしていた証拠ですね。
ゆっくりお過ごしいただくのが良いです。
続けていただくことで体感にも変化があると思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
-
安い回数券を買ったので伺いますが、正規の価格だったら一回で良いです。
【ペア割】2名で一緒によもぎ蒸し 友達同士・ご家族・カップルで!
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
あや様
先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
残りの回数もお待ちしておりますね。
-
今回も10代の娘が伺いました。2回目です。
前回伺ってから、1ヶ月くらい経ってからの再訪です。
もともと汗をかきにくい体質ですが、よもぎ蒸しはとても合っているようで、終わった後の肌がしっとりする感じがとてもいいそうです。なんとなく、透明感がでてきたかも、と喜んでおります。またよろしくお願いします!
《韓国専門機関監修/ミネラルと酵素たっぷりの黄土壺》よもぎ蒸し40分 ¥4,500
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
Momo様
いつもありがとうございます。
口コミ投稿も大変励みになります!
ご感想とても嬉しいです。
娘様はそうでなくともお肌もツルツルでお美しいですが
さらによもぎ蒸しで変化を体感してもらえて良かったです。
仰る通り本当によもぎ蒸し合ってらっしゃると思います。
またのご来店心よりお待ちしています。
-
初めてのよもぎ蒸しで、ペア割を使用させてもらい、会話しながらよもぎ蒸しができてとても楽しかったです。1回で体がスッキリして効果を感じれました。また利用します。
【ペア割】2名で一緒によもぎ蒸し 友達同士・ご家族・カップルで!
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
りこ様
初めてのよもぎ蒸し気に入っていただけて良かったです。
しっかりデトックスして、汗もかいていただけたのでお身体スッキリしましたよね。
ぜひ次回もペア蒸し、またトリプル蒸しも楽しんんで下さい。
お待ちしています!
-
妊活に良いという記事を見かけ、当日予約させていただきました。質問にも丁寧に答えてくださり、よもぎ蒸しの良さを知ることが出来ました。香りも良く、沢山汗もかけてとてもスッキリし、終わった後はスキンケアをしなくても乾燥せず肌がもちもちで驚きました。これからも通おうと思います!
《韓国専門機関監修/妊活に◎》よもぎ蒸し40分 (漢方茶付き)¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
かほ様
先日はご来店ありがとうございました。
色々嬉しい体感を感じていただけて良かったです。
妊活にももちろんですがお肌や全身に、女性には嬉しい相乗効果が沢山得られます。
ぜひぜひ続けてみて下さい!
また次回ご予約もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
初めてのよもぎ蒸しでしたが、ベタベタが全く気にならない汗がたくさん出てきてとてもデトックスできました!
よもぎ蒸し後はジムに行ったのですが、よもぎ蒸しの効果なのか今までそんなに滝汗をかくことはなかったのに動き出してすぐ滝汗でびっくりしました笑
続けるといいとのことで次回予約もさせていただいたので、次回も楽しみです♪
【ペア割】2名で一緒によもぎ蒸し 友達同士・ご家族・カップルで!
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
パープル様
先日はご来店ありがとうございました。
よもぎ蒸しからのジム最高ですね!
間違いなく嬉しい相乗効果を沢山感じていただけると思います。
蒸した後の壺の変化も楽しみになさってぜひ続けてみて下さい。
次回もお会いできるの楽しみにお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございました!
-
とーーってもきもちよかったです!!
私は1人で行きましたが、丁寧に説明をして下さいますし、
ずっと念願だったよもぎ蒸しはめっちゃきもちよかったです!!滝汗をかき、デトックスされました!目の開きも全然違っていたのでびっくりしました。もう一度行きたい。
よもぎ蒸し+オプションでデコルテ肩甲骨/頭首(?)の初ビソンテラピーも最高でした♪40分の中でビソンテラピーを行ってくださるので時短でスッキリできてオススメです☆
《韓国専門機関監修/不眠に◎》よもぎ蒸し40分 (漢方茶付き)¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
みなこ様
先日は限られたお時間の中ご来店下さり
ありがとうございました!
すっきりリフレッシュしてもらえて良かったです。
ビソンテラピーも一緒にしていただくことで
さらに嬉しい相乗効果が期待できます。
ぜひぜひもう一度お越し下さいませ。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
-
10代の娘が伺いました。
体が芯から温まり、しっかり汗をかくことができ、すっきりしたとのことです。また、お店の雰囲気もとても良くリラックスできたそうです。
《韓国専門機関監修/ミネラルと酵素たっぷりの黄土壺》よもぎ蒸し40分 ¥4,000
黄土漢方蒸し&ビソンテラピー MBR 岡山店からの返信コメント
Momo様
娘様のご来店ありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
とても可愛いらしくて、色んなお話しをさせていただきました。
自宅に欲しいと言われるくらい気に入っていただけて嬉しかったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
エムビーアール 岡山店(MBR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー