- サロン平均
- 4.56
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.5
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
ここに通い始めて1年ほど経ちますが、カールの持ちが良く、すぐに終わるのでとても助かってます!
必ず左右差や前回の持ちも確認してくれるので、いつも調整してくれてるんだなと感心です。
メイク時間の短縮にもなってます!
《再来》 【1ヵ月以内限定】 パリジェンヌ+美容液仕上げ
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
はる様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
長く通っていただけて本当に嬉しいです◎
カールの持ちや施術時間など、ご満足いただけて安心いたしました。
毎回まつ毛の状態や左右差、前回の持ちなども見ながら調整させていただいているので、そういった部分に気付いていただけてとても嬉しいです♪
少しでも毎日のメイク時間短縮のお手伝いができて何よりです!
これからも扱いやすく、綺麗なお目元を維持できるようしっかり施術させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
カルフールノア坂戸 yoshizawa
-
最近時間が合わずなかなか行けなかったのですが、改めてまつげパーマをして頂きました。綺麗にまつ毛が上がっており、テンションも上がり毎日を過ごしてます!スタッフの方も丁寧に接していただきありがとうございます!素敵に仕上げて頂きありがとうございました!!
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
みさき様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
お久しぶりの御来店ありがとうございます◎
お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
毎日の気分が上がるお手伝いができて、とても嬉しく思います♪
今後もご満足いただける技術と丁寧な接客を心がけてまいります。
何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
カルフールノア坂戸一同
-
いつも仕上がりが綺麗で気に入ったいます。
スタッフも手際良く感じが良いです。
ありがとうございます。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
emi様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
お仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
また、施術や接客についてもお褒めいただきありがとうございます!
今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
カルフールノア坂戸一同
-
今回も丁寧に施術していただきありがとうございました!
いつもまつ毛の状態などをよく見ていただけて、大変助かっています!仕上がりもいつも綺麗で大満足です!ありがとうございました!
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
みう様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
まつ毛の状態やお仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。
これからもまつ毛の状態をしっかり確認しながら、ご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
カルフールノア坂戸 yoshizawa
-
今回もとっても綺麗な仕上がりです
短時間低価格でこの仕上がりは本当に大満足です
またよろしくお願いします
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
まーこ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
今回のお仕上がりにもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後もご満足いただける技術と、丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。
何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
カルフールノア坂戸一同
-
まつげが生え変わりで短い毛があるので落ちるのが早いかもしれませんと教えて頂いた通り、右側のほうが左より上がりが悪い気がしました。まつ育頑張ろうと思います!
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
ずー様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
まつ毛の状態についてお伝えした通り、今回は生え変わり中の短い毛が見られたため、右側が少し上がりにくく感じられたかもしれません。
まつ育を頑張ろうと思っていただけて嬉しいです♪
気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております◎
カルフールノア坂戸一同
-
入店から45分程で終わり、短時間で仕上げていただきありがたいです。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
みゆき様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
施術時間や仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております◎
カルフールノア一同
-
いつもステキに仕上げて下さりありがとうございます!
施術する前もカールの種類などちゃんと説明してくだされのでありがたいです。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
ひろちゃん様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております。
カルフールノア坂戸 スタッフ一同
-
先日は、ありがとうございました。
いつも、キレイにまつげパーマをして頂き仕上がりも満足です。
またよろしくお願い致します。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
ジャスミン様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
いつもお任せいただけてとても嬉しいです。
今回も仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました◎
これからも毎回綺麗なお目元に仕上げられるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
カルフールノア坂戸
-
ここのところまつ毛が折れてしまう部分があり、悩んでいたので相談したところ、丁寧に対応してくださり、別のデザインを提案していただきました。
おかげで今回の仕上がりが、とても良く悩みも解消されて本当に嬉しい!ありがとうございます!!
やっぱりチャッピーではなくプロに相談するのが1番ですね(笑)これからもよろしくお願いします。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
かな様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
まつ毛の状態についてご相談いただけたので、今回しっかり見させていただきながら、負担の少ないデザインをご提案させていただきました。
仕上がりも気に入っていただけて、お悩みも少しでも解消できたようで嬉しいです◎
今後もその時のまつ毛の状態に合わせて、綺麗に扱いやすくなるようご提案させていただきますので、気になることがあればまたご相談ください!
またのご来店をお待ちしております♪
カルフールノア坂戸 kashiwazaki
-
綺麗に仕上げていただき、まつ毛の状態やアドバイスまでありがとうございました。またよろしくお願いします♪
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
まめっち様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
まつ毛の状態もその時によって変わるので、これからも様子を見ながら綺麗に負担なく楽しんでいただけるよう、しっかり施術させていただきます。
また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください!
またのご来店をお待ちしております◎
カルフールノア坂戸
-
スムーズに案内からお会計までできました。
次は他のメニューも予約したいと思います
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
あちゃ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
スムーズにお過ごしいただけたとのことで安心いたしました(*^^*)
ぜひ次回は他のメニューもお試しくださいませ♪
またお会いできるのを楽しみにしております。
カルフールノア坂戸 スタッフ一同
-
まつげパーマをお願いしました。
今回、テープで押さえていた形だったのか、下まつ毛の目尻から1/3程度、全て折れた状態での仕上がりでした。
仕上がり後は皮膚に付いてしまっているだけかな、と思ったのですが、やはり折れた状態からは戻らず。
問い合わせたところ、下まつ毛は修正もできないそうで、他の対応もないとのことです。価格も安く、以前より通わせていただいていたため、今回は残念でした。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
たき様
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかく以前から通っていただいていたにも関わらず、今回の下まつ毛の仕上がりにつきましてご満足いただける結果とならず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、お問い合わせまでいただいた中で、ご不安やご不快なお気持ちに寄り添ったご対応ができず重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・施術中の確認を含め、今後よりご満足いただける施術とご案内ができるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
-
いつも綺麗に仕上げて下さり、ありがとうございます!
これからも通わせて頂きます。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
ミィ様
この度もご来店いただきありがとうございます!
いつもお任せいただけて嬉しいです♪
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧に綺麗なお仕上がりを心がけてまいります!
今後ともよろしくお願いいたします☆
カルフールノア坂戸 スタッフ一同
-
前回行った時はまだ新人さんだったのかな?うまく上がらず仕上がりも微妙で行くのにやめてしまったけど
今回久しぶりに来店したらばっちり要望にそって綺麗にあげてくださいました!!
同じロットでも人によって技術でこんなに違うんだと感激しました。
また行きますよろしくお願いします♪♪
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
もえ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
お久しぶりのご来店とのことでしたが、今回お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います(*^^*)
同じロッドでも巻き方や細かな調整でお仕上がりは変わってくるため、今回ご希望に沿ったデザインをご提供でき安心いたしました!
今後も毎回ご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
カルフールノア坂戸 スタッフ一同
-
素敵な仕上がりにしていただきありがとうございました!
まつ毛いい感じです! またお願いします!
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
ユキ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
まつ毛とってもお似合いでした!
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
カルフールノア坂戸 kashiwazaki
-
今回も綺麗に仕上がってとても嬉しいです!
またお願いします!
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
よっしー様
いつもご来店ありがとうございます◎
仕上がりにご満足いただけて、嬉しい限りです。
これからもご期待に添えるよう努めてまいりますので、またのご来店をぜひお待ちしております♪
カルフールノア坂戸スタッフ一同
-
いつもありがとうございます!今回も綺麗にあげてもらいました!
またお願いします。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
ゆな様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも綺麗なお目元づくりのお手伝いをさせていただきますので、またのご来店をぜひお待ちしております◎
カルフールノア坂戸スタッフ一同
-
わかりやすくデザインの説明をしていただき
今回とってもいい仕上がりになり満足しています
またお願いしたいです!!
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
りっくん様
この度はご来店並びにクチコミの投稿ありがとうございます◎
デザインも気に入っていただけて、仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです。
今後もご希望に合わせてご提案させていただきますので、またのご来店をお待ちしております♪
カルフールノア坂戸スタッフ一同
-
前回はどうでしたか?と聞かれた為、下まつげのパーマがかかっているのかわからなかったですと答えたら、お客様のまつ毛は短いため一番短いのでやっているんです!まつ毛育毛剤を使用して下さいと言う言い方をされ不快でした。出来ないなら 前回の時点でやる前に言ってもらえればよかったと思います。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
まーちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
下まつげは毛の長さや生え方によって、どうしても変化を感じにくい場合がございます。今回は現状に合わせて可能な範囲で施術させていただきましたが、仕上がりのイメージ共有や事前説明が十分ではなく、ご不安なお気持ちにさせてしまったことを残念に思っております。
また、まつ毛美容液についても、より仕上がりを実感していただくためのご提案としてお伝えしておりましたが、伝わり方によっては配慮に欠ける印象となってしまい申し訳ございませんでした。
今後も技術・カウンセリングともにご満足いただけるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
-
今回もパリジェンヌして綺麗に仕上げていただきました!いつもありがとうございます!満足度のいくまつ毛で持ちもよく助かります
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
りん様
この度もご来店いただきありがとうございます!
今回のパリジェンヌもご満足いただけて嬉しいです♪
仕上がりだけでなく、モチの良さまで実感していただけて安心いたしました!
これからも毎回ご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
カルフールノア坂戸 yoshizawa
-
薬を塗った時に冷風を当ててくれるので、しみる感じがあまり気にならず、快適でした!
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
キキ様
この度はご来店ありがとうございました!
少しでもしみる不快感が軽減できたようで安心いたしました◎
快適にお過ごしいただけて嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております♪
カルフールノア坂戸スタッフ一同
-
毛の流れがバラバラで、使用した薬剤なのかテープなのか、ねばねばしたものがまつげの付け根に残っていて、帰宅後とるのに時間がかかりました。
いつも通っている所の半分の時間でやっていただいたので、時間とコスパは良いと思いますが、丁寧さと仕上がりに関しては残念でした。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
こあ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
当店はスピード感と通いやすい価格帯を重視した施術スタイルで営業しておりますが、今回ご満足いただける仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
初めて行きましたが、手際が良く仕上がりも綺麗でした。
価格も良かったので、また利用したいと思います。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
Ys様
この度はご来店いただきありがとうございました!
お仕上がりご満足いただけて嬉しいです♪
施術や価格についてもお褒めのお言葉ありがとうございます!
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております◎
カルフールノア坂戸 スタッフ一同
-
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
さっちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです♪
今後も毎回「来てよかった」と思っていただけるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております◎
カルフールノア坂戸 yoshizawa
-
初めてのまつげパーマと眉毛ワックスでした
無知な私に丁寧にカウンセリングをしてくださり信頼してお任せすることにしました
施術中も工程をひとつひとつ説明してくださり安心できました
仕上がりはとても満足です
まつげパーマと眉毛ワックスをあわせると私には贅沢な出費で、継続して通いたいですが迷うところです
《新規》 【500円OFF】 眉毛ワックス+まつげパーマ
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
おかめちゅん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めてのまつげパーマと眉毛ワックスをお任せいただけてとても嬉しく思います♪
カウンセリングや施術中も安心してお過ごしいただけたとのことで安心いたしました(*^^*)
お仕上がりにもご満足いただけて何よりです!
お目元と眉毛を整えるだけでも毎日のメイクや気分がかなり変わるので、ぜひご自身のペースで無理なく続けていただけたら嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしております!
カルフールノア坂戸 スタッフ一同
-
本日もありがとうございます!!
とっても綺麗にあげていただきました!
次もよろしくお願いします。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
あーちゃん様
この度もご来店いただきありがとうございます!
今回もお仕上がりご満足いただけて嬉しいです(*^^*)
とっても綺麗なお目元になりましたね!
次回もまつ毛の状態を見ながら、しっかり可愛くお仕上げさせていただきます!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
カルフールノア坂戸 yoshizawa
-
いつもまつげパーマでお世話になってます。
持ちもよくコスパよいです
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
こうもなか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
まつ毛パーマのモチやコスパについてもご満足いただけて嬉しいです♪
これからも通いやすく、毎回安心してお任せいただけるよう丁寧に施術させていただきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
カルフールノア坂戸 スタッフ一同
-
まつパをして頂いたのですが、仕上がりの時にまつ毛が寝ていたみたいで横向きに仕上がってしまいました。スタッフから終わった後にそのことについては触れられず、こちらが質問してから答えてくれました。もし最初からまつ毛の調子が悪くて仕上がりがこうなってしまいました。と終わった後に一言ほしかったです。
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
はしこ様
いつもカルフールノア坂戸にご来店いただき、誠にありがとうございます。
コーティングを塗る際はまっすぐ向いてたのでまつ毛の上の層にコーティングがついてしまい傾いてしまったのかもしれません。
最後に確認させていただいた時はまっすぐになっていたので気づきませんでした。
申し訳ございません。
カルフールノア坂戸 スタッフ一同
-
いつも丁寧にやっていただきありがとうございます。
毎回、デザインを相談しながらとても可愛く仕上げてもらっています。
また利用します。
【ハンド】パラジェルベース+ワンカラー+ケア込み 3700円
まつげパーマ専門店carrefour Noa坂戸店 [カルフールノア坂戸店]からの返信コメント
もも様
いつもカルフールノア坂戸にご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今回のマグネットネイルもとてもお似合いでした♪
今後も綺麗な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
カルフールノア坂戸 スタッフ一同
カルフールノア 坂戸店(Carrefour noa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー