- サロン平均
- 4.79
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.8
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつもお世話になっています!
本当に通いやすい雰囲気で、楽しくお話させてもらってます!
最近は脱毛に月イチで行ってます。脱毛前の除毛をしてますが毛がもうない気がしているので気分だけ剃ってます笑
効果抜群ですう!
ぽん様
素敵な口コミありがとうございます!
定期的にしっかり通っていただいているので効果もちゃんと出ていると思います!
効果をしっかり感じていただけて嬉しいです♪
いつもお話しできるのを楽しみにしてます(^o^)
-
毛の生えるスピードが順調におちてきています。
まだまだ経過を観察していきます!
-
脱毛でお世話になりました
アットホームで親身に相談に乗ってくれてよかったです
顔パックも気持ちが良く熟睡してしまいました
-
マッサージが少しずつクセになってきています。
とてもリラックス出来る空間です。
-
ちょっとした傷でも大丈夫かどうかを聞いてから当ててくれるので安心して施術を受けることができます!
-
いつも楽しく通わせて頂いています。ギリギリの予約にも対応してくれてありがたいと思います。毛穴洗浄やダーマ今はリフトアップを行ってます。おかげさまで年齢より若く見られます(笑)通いやすくスタッフの方とのお話しも楽しいです。
-
蒸しタオルが良い匂いでリラックスできます!清潔感があって良かったです
-
いつも楽しくお話ししながら脱毛してもらっています!
特に脱毛した後はお肌がツルツルになります^ ^
-
いつも利用させていただいております!
説明も丁寧で親身になっていただけますし、話しやすい雰囲気です!
-
毎月楽しみに通っています!いつもお話をするのが楽しみで、脱毛の刺激を全く思い出させないような楽しい会話ができるのが助かってます!たまに強い光が当たる時は3.2.1!と教えてくれるのでビビりの私にはピッタリです。
-
3回目の施術をしていただきました。
すでに脇の強い痛みはなく、効果が既に出てきていると感じました!次回もよろしくお願いいたします!
-
前回は少し緊張しましたが、今回はだいぶ慣れて施術を受けられました!次回もよろしくお願いいたします!
-
いつも楽しみにしてます!お話好きの私からすると毎回楽しすぎてつい話しすぎてしまいます笑 常連すぎて安心感満載のエステです
-
初めて全身脱毛をしました!
右も左もわからず状態でしたが、安心して施術を終えられました。空間もリラックスできました。
回を重ねて効果を期待したいと思います!
-
今回はカウンセリングのみですが、親身で丁寧な対応をしてくださり感謝です!
次回からもよろしくお願いいたします!
Yuki様
ご来店いただきありがとうございました!
沢山お話しできて嬉しかったです(^O^)
しっかりお手入れさせていただきますので、早く効果が得られるように保湿のご協力よろしくお願いします!
次回も楽しみにしております♪
-
いつもありがとうございます!
楽しいお話をしてくれるので行きやすいです!
-
いろいろな相談に乗ってもらえて
お話がたくさんできてすごくよかったです!
エステダーマピーリングは終わった時から
肌が良くなっているのがわかって次回も楽しみです!
【毛穴レスNo,1】お肌のお悩み解決!エステダーマでピーリング【メンズOK】
-
久しぶりによもぎ蒸しを予約しました。
しっかりと毒素を出せて、芯からも温まりました。
花粉症が始まって鼻が酷かったですが、鼻通りが良くなり、一時的ですが軽減されました。
また次回もよろしくお願いします。
-
めい様
素敵な口コミありがとうございます!
こちらこそいつも楽しく施術に入らせていただいてます(^O^)
今の時期は特に乾燥しやすいのでしっかり保湿して毛をなくしていきましょう!
次回も楽しみにしております♪
-
よもぎ蒸し初めてでしたが、スタッフさんも優しく
色んな美容の情報を教えてくざたり、とても親切に接してくれて癒されました。よもぎ蒸しも大変良かったです。
ハル様
ご来店いただきありがとうございます!
しっかり身体の芯を温めることにより、身体の不調も改善していきますので続けて入っていただくとより身体も軽くなっていきます!
またのご予約お待ちしております♪
-
店舗移動してきて不安でしたが2人とも丁寧で穏やかな感じで接してくださったのでいつのまにか緊張もなくなってとても安心できました。効果も自分は満足しています。
みほ様
店舗移動で当店を選んでいただきありがとうございます!
みほ様はとてもお話ししやすくていつも沢山話してしまいますが、これからもキレイのお手伝いをしっかりさせて頂きますのでよろしくお願いします!
次回のご来店も楽しみしております♪
-
エステダーマをお願いしました。
敏感肌ですが翌日肌の調子が良かったです。ありがとうございます。
お部屋が狭いので、フェイシャルをしている最中に他の人が喋っている会話が聞こえていました。
リラックスしたい時には気になってしまうかもしれません。
【毛穴レスNo,1】お肌のお悩み解決!エステダーマでピーリング【メンズOK】
-
ダーマピーリング初体験でした。
多少の痛みはありますが、私にとって痛気持ち良さがハマり…施術中は寝ています。
ラベンダーパックでお肌はふわふわツルツル!
毎回施術が楽しみです♪
回数を重ねるたびに肌質効果は上がっているので定期的に通いたいと思います!
-
フェイシャルで初めて来店しました。クレンジングがとても気持ちがよく肌もつっぱる事がなくて気持ちよかったです。家からも近いしスーパーの隣なので車も停めやすいし通うつもりでいましたが施術中にスタッフさんがちょっと待ってくださいと席を外しました。戻ってきてからスタッフさんの話し方に違和感を持ちました。私の勘違いで間違えていたらとても申し訳ないのですが飴か何かを口にしながら施術していたと思います。フェイシャルの施術中なので私は目をつぶっていたため目視での確認はできませんでしたが話し方が口に物が入っている時のようなくちゃくちゃとした話し方だったため何か食べてる?と、途中からそれが気になってしまい説明もろくに頭に入ってきませんでした。仕上がりがとても良かったのでとても残念でした。勘違いであれば…と、思いますが会計時には最初の話し方と同じでしたので勘違いではないと思います。
【リフトアップNo1★】カエデエイジングフェイシャルコース【メンズOK!】
-
よもぎ蒸しに出会ったのは、コロナが流行している時期でした。なんとなく、免疫を上げる事が大事なんだよね…っと思っていたのでヨモギが気になっていたんです(*^^*)
そんな時に、こちらのヨモギに出会い3年が経ち年齢的にあった症状のホットフラッシュや朝起きた時の身体の重い感じが1年くらいで)全く感じなくなり本当に良かったです。
今では、入る間隔が空いてしまうと体が重くなるので自分のサインなんだなと思い急いで連絡をして飛入り予約を入れてもらってるんです。そんな時でも感じが良いスタッフさん★
心身ともに救われています
いつもありがとう
これからも宜しくお願いします(o^O^o)
-
今回は汗がダラダラでビックリしたのですが、それは自律神経からからものと教えて頂き、思い当たる節があったので、よもぎで少しでも改善されたらと思いました
-
漢方黄土蒸しを体験しました
行くまでは、どんな感じかちょっぴり不安もあったのですが、とても丁寧に対応してくれて、心地良かったです
肌荒れや冷えがひどくて体験したのですが、帰ってきてから顔を見ると肌荒れの症状が少し改善されているような感じがありました
今後もお世話になるので、さらに変化するのを楽しみにしたいと思います
-
今までよもぎで通っていましたが、顔脱毛を始めました。
全体的に毛が濃いので、スタッフの方と相談しうなじも脱毛しています。
技術面はもちろんのこと、色々と相談を聞いてくださいますし、自分の金銭面にあったプランを提案してくださいます。
顔脱毛の最後に行うラベンダーパックがイチオシです!
とっても気持ちいいですし、肌が一気に明るくなります。
毛穴も引き締まっている気がしますし、頬の部分のツヤがどんどん良くなりました!
これからもよろしくお願いします。
-
全身脱毛とラベンダーパックをしてもらっています。
スタッフさんの対応がいつも明るくて気持ちがいいです!
毎回終わってから数日間ツルツルお肌がキープ出来て最高です!
毛の抜け感も感じてきているので期間を空けず通って行きたいと思います!
次回はダーマをしてもらうのでとても楽しみです
これからもよろしくお願いします
-
いつも暖かい雰囲気で通わせていただいてます!
今回からまたフェイシャルをスタートしました、肌がモチモチで幸せです!いつもありがとうございます!
柏ベルミーランドの口コミ一覧/ホットペッパービューティー