※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 2.00
-
-
- 雰囲気
- 4.0
-
- 接客サービス
- 1.0
-
- 技術・仕上がり
- 3.0
-
- メニュー・料金
- 3.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
最近歯の色が気になり、元に戻したくホワイトニングを訪問しました。
最初にどのくらいの色まで持っていきたいのか、現状の色とかの話が全くなく、エステジェルと医療用ジェルの違いをお話され、医療用がとても良いですよと勧められた後、早速やってみようと渡されたのがエステジェルの15分でした。
施術中は15分しかやらせてもらえないのかと予約の履歴を確認してました。施術場所はスタッフの会話は聞こえるもの空間はしっかり確保されていました。(他のお客様0名)
15分後また通常席に戻り、その後どのくらい白くなったかなどの比較もなく、提示されたのは医療用ジェルの見積もりでした。エステジェルはお試し用らしいです。
それで契約してみようと誰が思うのでしょうか。
「お客様のニーズに合わせて」などと記入がありましたが、ニーズの1つも聞かれておりません。
最後私から目的を話させて頂き、残り30分はエステジェルの施術をしました。契約したら医療用らしいです。
通常医療用を試さないと良いか分からないと思いますが。
最初から疑問が続くカウンセリングでした。
このたびは当店をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
カウンセリングや施術の流れの中でご不安やご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、初回のご来店時に現在の歯のお色やご希望の白さなどをしっかり確認し、その上で最適なプランをご提案すべきところを、私の研修不足により、スタッフが説明不足となってしまいました。
また、施術内容やお試しコースの位置づけについても十分にご理解いただけるご案内ができず、反省しております。全て私の責任です。
お客様からのご意見をもとに、再度スタッフ研修を実施しました。
ご意見本当にありがとうございます。
今後はカウンセリング体制を見直し、お客様一人ひとりの目的に寄り添った丁寧なご案内を徹底してまいります。
貴重なご指摘をいただき、心より感謝申し上げます。
ホワイトニングボックス 豊川店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー