- サロン平均
- 4.46
-
-
- 雰囲気
- 4.5
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.3
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
こんなに綺麗にまつげパーマしていただいたの初めてで感動しています!いつも下まつげにテープを貼ると、目周りの筋肉がぴくぴくしてしまうのですが、今回は全くしませんでした!きっとテープの貼り方が私に合っていて、素晴らしかったんだと思います。次もぜひ、よろしくお願いいたします!
【期間限定★OPEN記念】パリジェンヌラッシュリフト¥3,700→¥2,480
-
何度もまつげパーマをしていただいていますが、今回は左が上がってません。今までのアイリストさんが上手だとだったのだと思いますが、名前を教えてなくて、指名出来ません。
【次世代美まつげパーマ★】パリジェンヌラッシュリフト¥2980(土日祝日¥3280)
-
マツエク歴長くいろんなお店に行きましたが、爆速すぎて
感動しました!
早い上に丁寧であまり時間取れないのでまじ助かります
次もお願いしたいです。メニューも100本から120に変更してもらった上に時短仕上がりで本当にありがとうございました!
【OPEN記念★ご新規様】フラットラッシュ100本(アイパック付♪)¥3300
-
前回の施術の方が上手過ぎたので、今回も期待してましたが、毛先がちょっと二重に巻き込まれすぎる形になっていたのが少し残念です。
【韓国で大流行♪】ブラックティントラッシュリフト(SP、美容液付♪)¥3900
-
以前、まつ毛パーマーの方法を悩んでいる際に思い切って変えてみましょうと勧めてもらい、綺麗に仕上げてくださった方に今回も担当していただきました。
今回も綺麗に仕上げてもらって満足です。
またお願いしたいです。
【次世代美まつげパーマ★】パリジェンヌラッシュリフト¥2980(土日祝日¥3280)
-
2回目です。初回安いのにとても保ちが良く、逆まつげもキレイに上げていただき大満足でしたが、今回はすぐパーマが取れました。初回の担当者名がわかりませんが、次回から指名したいと思います。
【次世代美まつげパーマ★】パリジェンヌラッシュリフト¥2980(土日祝日¥3280)
-
まつ毛パーマの施術
概ね満足です!!
いいお店を見つけました。
いつも1ヶ月半から2ヶ月で行くので今後は通わせていただきます。よろしくお願いいたします。
ありがとうございました^_^
【次世代美まつげパーマ★】パリジェンヌラッシュリフト¥2980(土日祝日¥3280)
-
今まで、博多駅まで通ってましたがご近所にサロンがある事を知り初めて伺いました。
パリジェンヌをお願いしました。
丁寧でキレイに施術していただきありがとうございます。
また伺いますね。
【OPEN記念★ご新規様】パリジェンヌラッシュリフト¥3,700→¥2480
-
空き時間ができたので予約できました。
自分のまつ毛が少ない?短いまつ毛をあげてくださってます。以前イリゼの店舗で、めちゃくちゃ根本から上がってたのか、目もぱっちり見えたようで、整形疑われることがありました笑
また根本からばっちりお願いします。
【次世代美まつげパーマ★】パリジェンヌラッシュリフト¥2980(土日祝日¥3280)
-
初めての施術なので仕上がりが気になりましたが、説明通りナチュラルで綺麗な仕上がりでとても気に入りました。またお願いしたいです。
【OPEN記念★ご新規様】パリジェンヌラッシュリフト¥3,700→¥2480
-
初めて伺いました。
久しぶりのまつげパーマでしたが、すごく綺麗にかけてもらいありがとうございました。また予約させていただきます。
【OPEN記念★ご新規様】パリジェンヌラッシュリフト¥3,700→¥2480
-
仕上がりとても綺麗でした。ありがとうございました
【持続力抜群★】LED+フラットラッシュ120本¥5500♪
-
カウンセリングも丁寧にしてくださり、とても印象が良かったです
【OPEN記念★ご新規様】パリジェンヌラッシュリフト¥3,700→¥2480
-
久しぶりのマツエクでした ありがとうございます 気になった点は 耳元で使用したと思われる道具を片付けるとき
耳元だったのもあったが がちゃんって結構音がしたのや 風を送ってる際 置きっぱで席を外してたようで まったく風が当たってない状態だった 見えない分 繊細に伝わるので今後は気をつけていただけたら良いかな。 出来上がりはすごく素敵でした。が、まつ毛に癖があるのかもしれないですが 次の日 マツエクの並びが四方八方です 次回の要望の課題になりました ありがとうございます また お願いいたします
-
丁寧な施術をありがとうございました!
【OPEN記念★ご新規様】パリジェンヌラッシュリフト¥3,700→¥2480
-
丁寧な接客で、こちらを選んでよかったです。
近く通える所を探していたのでまた是非
通わせて頂きます。ありがとうございました
Jrアイリスト★ボリュームラッシュ240本(60束)¥2500
-
細くて少ないまつ毛に綺麗につけて頂き、経過も良好です。
またよろしくお願いします。
【付け心地◎】フラットラッシュ120本★¥4320
-
とっても可愛い仕上がりにしてくださいました。自分のまつ毛はカールがかかりにくいのですが、時間をかけて丁寧にしっかりと上げてくださりました。またお願いします。
【次世代美まつげパーマ★】パリジェンヌラッシュリフト¥2980(土日祝日¥3280)
-
初回同様、仕上がりと持ちどちらも大満足です★施術中も丁寧で居心地がよく寝てしまいました!ありがとうございました★またよろしくお願いいたします★
【次世代美まつげパーマ★】パリジェンヌラッシュリフト¥2980(土日祝日¥3280)
-
仕上がりはとても自然でした!久しぶりにまつげパーマしたかったのでお安くできて良かったです。家も近く気軽に行けるのでまた利用したいです。ぴったり1時間で終わりました。充血もせず、無事に終わりホッとしました。ありがとうございました。
【OPEN記念★ご新規様】パリジェンヌラッシュリフト¥3,700→¥2480
-
100本で予約して施術していただきましたが綺麗につけてもらえて大満足です。仕上がりも自然で左右のバランスも良かったです。またお願いしたいと思います
【束感作りやすさ◎】フラットラッシュ100本★¥3880
-
指名してお願いしました。
担当スタッフさんは手早く、完璧なのです。
仕上がりもイメージ通りでありがとうございました。
またよろしくお願いします。
【束感作りやすさ◎】フラットラッシュ100本★¥3880
-
何度目かの利用です。まつげパーマは満足しています。
眉毛は本当にプロかと思うほど左右差が酷く、間引きもまばらでした笑
これなら、下手でも自分でした方がマシです…。
最後気になるところがあれば…と声掛けされましたが、これ以上任せたらもっと酷くなると思いました。早く帰りたいと思ったのは初めてです。
これからの成長に期待ですが、次回以降は私を担当しないでほしいです。名前は覚えてません。
【まつ毛のついでに♪】 ラッシュリフト+美眉WAX ¥4,980
-
まつげパーマをしている状態で120本のコースで予約しましたが実際の仕上がりは100本ほどでした。そのため料金は100本分に変更していただきました。対応は丁寧でしたが本数が少なかった点と右目のマツエクが1週間ほどでほとんど取れてしまい持ちが少し気になりました
【付け心地◎】フラットラッシュ120本★¥4320
-
当日限定クーポンがありラッキーでした。
同じ系列のところでしたこともありますが、微妙に仕方が違う?のかなと思いましたが、目をつぶってらのでわかりません…
少しだけ左右の差があるように感じましたが、まつ毛が短く少ないのでしょうがないのかなぁ~
またお願いします。
【★本日4/21限定★】ラッシュリフト(修復TR付♪)¥2800
-
本日担当の方
めっちゃ仕上がり理想通りでよかったです。
初めネイルみて、えーーって思いながらも
仕上がりゎとてもよくてびっくりでした。
また、来月も予約します!
お名前がよく聞けてなかったのが残念でした。
【付け心地◎】フラットラッシュ120本★¥4320
-
とても丁寧にして頂きありがとうございました。
場所も分かりやすく行きやすいのでまた予約入れます
【OPEN記念★ご新規様】パリジェンヌラッシュリフト¥3,700→¥2480
-
初めて来店しましたが、受付の方、施術の方、共にとても親切で感じがよく、痛みも滲みもなく短いまつ毛をしっかり上げていただきました。次回もお伺いしたいと思います♪ありがとうございます!
【OPEN記念★ご新規様】パリジェンヌラッシュリフト¥3,700→¥2480
-
お店が小さい為仕方ないのですがパーテンションでもあればなーと……
周りが気になりました( ̄▽ ̄;)
どんな形にするかのやり取りも口頭でのみだったので見本とかあると親切かなーと思います。
☆上下同時☆パリジェンヌラッシュリフト(次世代まつ毛P)¥7,400→¥5,600
-
イリゼ 土井店(iris’ee)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー