1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン八王子・立川・国立・多摩・日野トップ   >  
  5. サクラ(Sakura)   >  
  6. 口コミ

Nail Salon Sakura

ネイルサロンサクラ

  • ネイル
  • 東京都羽村市富士見平2-14-9 マミーショッピングセンター内
  • 羽村駅東口徒歩18分/羽村駅東口より車で5分/羽村駅東口 立川バス「東台」下車徒歩2分
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは

絞り込み

34件の口コミがあります

  • サロンPick Up

    白うさ10さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4月入社の会社がネイルOKとの事で、人生初めてのネイルをお願いしました。どんな色にするかで迷う私に、色々アドバイスもしてくれて助かりました。途中、世間話などもしながらだったので…あっという間に時間が経ってしまいました。次回もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】ワンカラーorグラデーション (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    この度はご来店、口コミを頂きましてありがとうございます。
    人生初めてのネイルをお任せいただけたこと、とても光栄です。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • はるるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。仕上がりは毎回大満足です。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【パラジェル】ワンカラー

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    いつも、ご来店・口コミいただきましてありがとうございます!
    励みになります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ちっちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    商店街の一角で戸惑いますが、入ると広くて綺麗なサロンです。
    サロン系で、お喋りするのがしんどいタイプなのですが、事前アンケートで書いた「静かに過ごしたい」という希望を叶えてくださり、ホッとできる時間を過ごしました。
    仕上がりも満足です。
    手が荒れやすく、薬剤で浮かせてオフする方法だと痛みを感じるのですが、マシンで削るオフだったことも、私にはありがたかった。
    また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】ワンカラーorグラデーション (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    ゆっくりお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    仕上がりやオフ方法についてもご満足いただけてよかったです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • ネオさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    施術が丁寧で信頼できるネイリストさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はハンドに引き続き、フット施術での
    ご来店いただきましてありがとうございました!
    口コミ投稿もありがとうございます。
    次回のご来店、心よりお待ちしております。

  • KRKSさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術もデザインも素晴らしかったです!折れやすい爪も折れませんでした、また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】ワンカラーorグラデーション (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はご来店頂きましてありがとうございました!
    口コミ投稿も頂き、ありがとうございます。
    いつも折れやすいとの事でしたが、折れずにお過ごし頂けている様で安心致しました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • はるるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早い時間でご対応いただきありがとうございます。仕上がりはいつも大満足です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日は朝一からご来店頂きましてありがとうございます!
    いつも口コミ投稿頂きましてありがとうございます、とても励みになります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • Jさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用で定額デザインを選びました。新規なので4400円で安かったです。他のところに比べケア、塗り方はスピード感がありましたがとても綺麗に仕上がって満足です。
    ただ定額の色を変えたかったのですが、色変えますか?とかの話はなくこちらから色の話をしました。粒子が違うとかイメージが変わるとか教えてくれたけど、ゆっくり選べないような雰囲気があったから定額そのままの色でお願いしちゃったので、そこだけ残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】定額デザイン5500 (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    この度はご来店頂きましてありがとうございました。
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    色変更のご案内については、
    今までの説明以上に、
    より分かりやすくお声がけできるよう意識してまいります。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  • ネオさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて 伺いましたが 施術が丁寧でデザインもとても気に入りました。また伺いたいと思います。
    サロンに入った時 シンナーのきつい匂いがしたので 是非 換気をしっかりしていただきたいと思い、「雰囲気」を3にさせていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】ワンカラーorグラデーション (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    施術やデザインを気に入っていただけて嬉しいです。
    その後、お肌の様子はいかがでしょうか?

    店内の香りについてのご意見もありがとうございます。
    日頃より換気を行っておりますが、
    今後も快適にお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております!

  • ヨルさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのネイルでしたが、
    素早く綺麗にしていただき嬉しかったです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】ワンカラーorグラデーション (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    マグネットネイル、お似合いでした。
    またのご来店、お待ちしております。

  • なおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。近くに駐車場もありとても便利です。店内の雰囲気も好きです。はじめてでしたが、デザインの相談を聞いてもらって安心して帰ってこれました。まだ次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】ワンカラーorグラデーション (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    中指が取れやすいとのことでしたが、その後状態はいかがでしょうか?
    口コミ投稿、ありがとうございます。
    今後のデザイン、楽しみにお待ちしております。

  • はるるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早い時間にご対応いただきありがとうございました。また伺います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日は早朝よりご来店頂きまして、ありがとうございました!
    口コミ投稿も励みになります、ありがとうございます。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

  • Chieさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    リーズナブルなお値段がでネイルが出来て嬉しいです。

    フットネイルの仕上がりはきれいでした。
    ありがとうございます。

    次のお客様が早めに来店されていたのが気にかかりました。
    来店時間を決めていただけると安心できるかと思います。

    テレビや映画も見せていただけるのは嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【フットジェルネイル】ワンカラー

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    フットネイルの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

    当サロンでは予約時間を設けておりますが、早めにご来店されるお客様もいらっしゃいます。
    その際はお待ちいただけるお席をご用意しておりますので、何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いです。

    今後も、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    貴重なご意見をありがとうございました。

  • 沙羽さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は2回目の来店になります。
    赤いフレンチネイルでとても素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました。大変満足しております。
    家族からも褒められました。

    次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はお忙しい中、
    2回目のご来店いただきまして、ありがとうございました!
    初めてのフレンチとの事でしたが、気に入っていただき嬉しく思います。
    とてもお似合いでした。
    次回のご来店、楽しみにお待ちしております。

  • あーたんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても、素敵に仕上げてくださりました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】ワンカラーorグラデーション (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    仕上がり気に入っていただけたとの事、大変嬉しく思います。
    次回のご来店、心よりお待ちしております。

  • ねねさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親子でお世話になっていて今回は娘がお世話になりました。いつも思い通りにしてもらえて大変喜んでいます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【スカルプ】アート込みコース

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    いつもお世話になっております。
    喜んでいただけ、とても嬉しいです!
    口コミ投稿もありがとうございました♪

  • あいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は2度目に来店させて頂きました。
    初回の雰囲気がとても良く、今回もとてもリラックス出来る空間、接客で大満足なネイルをして頂きました^_^
    また次回もお願いしたくなるお店です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    2度目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。

    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております

  • ツナマヨさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小さなローカル商店街の一角なので、初来店の方は少し驚いてしまうかも?
    ネイリストさんの優しく丁寧な接客と施術、ゆったりとした店内、とても心地よく過ごせました!またぜひ利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】定額デザイン5500 (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    この度はご来店頂きましてありがとうございます!
    商店街の一角で少し驚かれたかと思いますが、心地よくお過ごしいただけたとのお言葉とても嬉しいです。
    これからも心地よく過ごして頂ける空間づくりを心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • れなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早くて綺麗で居心地もいいです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    クーポン利用なし

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます、励みになります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • はるるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。とても丁寧な仕上がりに大満足です。また伺います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】ワンカラーorグラデーション (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    この度は、ご来店頂きましてありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、
    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
    口コミ投稿頂き、ありがとうございました!

  • みほさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、とても感じの良い接客で好感が持てました!
    定額ネイルも種類がたくさんあり、可愛かったので今回は定額でお願いしました。
    とても丁寧に施術していただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】持ち込みアート(パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    この度はご来店頂きましてありがとうございます。
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    定額ネイル、気に入っていただけて安心いたしました。
    少しずつ新しいデザインもご用意しておりますので、
    次回も楽しんでお選びいただけたら嬉しいです!

    またのご来店、楽しみにお待ちしております。

  • 沙羽さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、とても素敵なネイルにして頂き、気分が上がりました。
    仕上がりが綺麗で、大変満足しています。
    また、伺いたいなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】ワンカラーorグラデーション (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    数あるネイルサロンの中から、
    当店にご来店いただきましてありがとうございました!
    初のハンドジェルネイルとのことでしたが、
    ご満足いただけて嬉しいです。

    是非、これからは定期的にネイルを楽しんで頂けたらと思います。
    次回のご来店、心よりお待ちしております。

  • ゆみちんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、初めて来店させて頂きました。
    イベント前にネイルしたいなぁとサロンを探し、希望の日時で施術していただけるお店を見つけ、さらにとても可愛いデザインのお写真を拝見し、ドキドキしながら伺いました。
    初めてのお店でしたが、暖かい雰囲気の可愛いらしいお店とスタッフさんで、リラックスしてネイルしてもらうことが出来ました。
    定額ジェルネイルのクーポンを利用させて頂き、サンプルがどれも可愛いくて迷ってしまいましたが、仕上がりが本当に素敵で、1週間以上経った今も、ネイルを見る度、というかついついネイルに魅入ってしまう感じです。
    綺麗にして下さり、どうもありがとうございます。
    今度は教えて下さったパラジェルをお願いしてみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】定額デザイン5500 (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    この度は、数あるネイルサロンの中から
    当店を選んでいただきましてありがとうございました。
    1週間経っても楽しんでいただけているとのこと、とても励みになります。

    お爪の状態を見ながら、より負担の少ない方法での施術希望であれば、
    次回はぜひパラジェルもお試しくださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • さーちんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は、ありがとうございました。

    以前、お世話になっていたサロンのスタッフさんでした。
    今回ワンカラーorグラデーションで
    お願いしてましたが持ち込みに変更をお願いした所
    快く変更をしてくださいました。
    施術中に、色々アドバイスをくださりお色も混ぜて作って
    いただけるのでありがたいです。
    やりたかったデザイン以上の仕上がりに感謝です。
    来月も、よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】ワンカラーorグラデーション (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
    まさかのお久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。

    やりたかったデザイン以上と感じていただけたこと、とても励みになります。
    嬉しい口コミ、ありがとうございます。

    また来月のご来店も、心よりお待ちしております^_^

  • あいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、初めて来店させていただきました!
    お店の雰囲気がとても良く、スタッフさんの対応もとても良かったです♪
    今回は、デザイン等の持ち込みでお願いしたのですが、ネイルの色を調合して持ち込みデザインを確実にして頂きました! 他のサロンさんでは無かったので凄くお気に入りになりました!
    近くにある八百屋さんも安くて嬉しかったです^_^
    サロンさんには、また是非お願いしたいです♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】持ち込みアート(パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    サロンの雰囲気や施術を気に入っていただけてとても嬉しいです^_^
    昔ながらの商店街でして、周辺のお店も含めて
    楽しみにしていただける場所になれたら嬉しく思います!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • みいちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました。
    仕事の終わる時間が遅いので、遅くまで対応してくれるサロンはありがたいです(^ ^)
    デザインは本当はこれにしたいと画像を何枚か見ていただき、でも仕事上派手には出来ないとわがままをお伝えしたところ、色を作ってくださり素敵なネイルに仕上げていただきました。
    またぜひお願いしたいサロンです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】持ち込みアート(パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    お仕事終わりの大切なお時間に当店を選んでいただき、ありがとうございます。
    今後もライフスタイルに合わせて、無理なく楽しんでいただけるネイルをご提案できたらと思っております。
    またのご来店、心よりお待ちしております(^^)

  • Pさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みデザインでお願いしました。
    はじめていくサロンさんだったのですが、手際の良さからかなりベテランさんなんだろうなというのが伝わってきて安心してお任せすることができました!
    私の仕事や、爪の特徴、デザインの可愛さを引き出すためのオプションなどをバランスよく考えてくださり、とても可愛すぎる仕上がりにしてくださりました。ありがとうございます(*^^*)
    個人的にガヤガヤしている場所が苦手なので、静かなエリアにお店があるのも嬉しかったです。また伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】持ち込みアート(パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
    安心してお任せいただけたとの事で、大変嬉しく思います。
    仕上がりも気に入っていただけて何よりです!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

  • あやかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました ♪

    初めてのサロンでドキドキでしたが、映画を見ながら優しくお話をしてくださりとてもリラックスできました!
    仕上がりは持ち込んだ写真通りの完璧なネイルでした!!
    2週間たった今でも気になるところはなく、
    毎日かわいい爪に幸せを感じながら過ごしています ♪

    ずっと通いたいなと思えたサロンです!
    またネイルができるときは必ずお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】10本長さだし+持ち込みアート

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はご来店頂きましてありがとうございました!
    数あるネイルサロンの中から、当店を選んで頂き光栄です。
    素敵なデザインをお持ちになられたので、
    気に入って頂けて嬉しいです^_^
    また長期のお休みの時や、フットネイルなどで、
    是非お待ちしております♪

  • たぬさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前のお店から担当して頂いてました。
    出店おめでとうございます!!

    本当に持ちがよくセンスもいいのでこれからもよろしくお願いします!
    持ち込みデザインも理想通り作ってくれますが、今回は定額デザインが、可愛くて定額でお願いしました。
    駐車場の場所が最初わからなかったですが、緑色のお店はわかりやすく店内も可愛いです。
    人気が出すぎて予約取りにくくなるのは嫌ですが(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】定額デザイン6270 (パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    たぬ様
    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
    定額のデザイン、気に入っていただけたようでよかったです。
    これから定期的に新しいデザインを作成していきますので、
    今後も楽しんでいただけたらと思います♪
    この度は嬉しい口コミ投稿、ありがとうございました。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • あかりさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    持ち込みアートでお願いしました!
    途中経過で確認も丁寧にしてくださり、写真通りに仕上げてくださりました。爪の形も理想通りにしてくださり、大満足です!また通いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】10本長さだし+持ち込みアート

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    仕上がりの形など、
    気にされていたようでしたのでご満足いただけて嬉しいです!

    またのご来店、心よりお待ちしております♪

  • あきちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のお店からお世話になってます。新しい店に変わり初来店しました。一風変わった作りですが中はかたずいておりキレイなお店です。駐車場も空いてれば無料なのでありがたいです。たわいもない話にも付き合ってくれてオフの速さ、持ち込みでもど~するこ~すると話ながらやってくださりネイルも浮いたとか今まで1度もありません。個人的には満足しています。いつもキレイな爪にしていただきありがとうございます。次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    • ジャンル

    【ジェルネイル】持ち込みアート(パラジェルへ変更可)

    Nail Salon Sakuraからの返信コメント

    お世話になっております。
    ご来店頂きましてありがとうございます!
    早速口コミもいただき、ありがとうございます。
    今後も新たなお色・デザインを一緒に考えさせて頂き、
    ご満足いただけるネイルを提供できるように精進してまいります!
    次回のご来店、心よりお待ちしております!

サクラ(Sakura)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/