- サロン平均
- 4.95
-
-
- 雰囲気
- 4.8
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
エクソソームとラミネーションピーリングをしてます。
エクソソームは場所によっては痛みはありますが調整しながらやっていただいてます。初めて来店した時に比べると良くなってて嬉しいです!いつもありがとうございます!
【満足コース】オ-ダ-メイドで選べる1種+エクソソ-ム¥15000相当
-
今回もレチノール施術をしていただき敏感肌なので少しずつレベルを上げていただいています。肌のトーンアップに加えキメの細かさやハリも実感できて嬉しいです。いつも気さくに楽しくお話をさせていただいているのでとても有意義な時間になっています。
-
いつも親身になって色々考えていただきとても嬉しいです。写真を比べると少しずつ肌がキレイになってるのでこれからも頑張ります!
【毛穴開/凸凹/シワ/しみ/ニキビケア】純粋レチノールピール2回目以降¥16500
かのさま
いつも温かい口コミをありがとうございます!お写真を比較して、少しずつお肌がキレイになっている変化を一緒に実感できて、私も本当に嬉しいです!コツコツとケアを頑張ってくださっている素晴らしい成果ですね。これからもお客様のお肌に一番の近道となるケアを、親身になって全力で考えてまいります。理想のお肌に向けて、これからも一緒に楽しく頑張っていきましょう!次回のご来店も心よりお待ちしております。
-
エクソソーム初めてやってみました。少し痛みはありますが調整しながらやっていただけるので安心して受けられます。翌日肌の調子がいい気がしました!次回もよろしくお願いします!
【結果出し最高峰★】純度100%エクソソーム導入小顔ケア¥16500→¥11000
かのさま
初めてのエクソソーム施術、そして嬉しい口コミをありがとうございます!これまで続けていたレチノールから、お肌のさらなるステップアップを目指しての挑戦でしたね。少しチクチクとした独特の痛みがある施術ですが、お声がけしながら安心して受けていただけて良かったです。さっそく翌朝のお肌の調子の良さを実感していただけて、私も本当に嬉しいです!レチノールで整えてきたベースがあるからこそ、エクソソームをプラスすることで、お肌の内側からより深い改善が期待できますよ。次回もその日の状態に合わせて調整しながら、丁寧にケアさせていただきますね。こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします!
-
いつもありがとうございます。レチノールの施術をさせていただきました。紫外線が強くなり肌にも負担がかかっているのでケアをしていただいてトーンアップを実感できました。とても敏感肌ですが耐性のあるを目指していきます。
【毛穴開/凸凹/シワ/しみ/ニキビケア】純粋レチノールピール2回目以降¥16500
ゆきさま
いつもご来店と、嬉しい口コミをありがとうございます!とても敏感なお肌だからこそ、紫外線によるダメージや負担が気になりますよね。今回も慎重にお手入れをさせていただきましたが、無事にトーンアップをご実感いただけて私も安心いたしました。お肌の様子を見ながらじっくり進めていくことで、少しずつ刺激に負けない強いお肌のベースが育っていきますよ。これからもお客様のお肌の状態に徹底的に寄り添い、一番安心できる方法でサポートさせていただきますね。次回もお肌の調子を見極めながら、心を込めて施術いたします!
-
ラミネーションピールとエクソソームと毛穴洗浄の施術を受けました。
ちゃんとエステの施術を受けるのが初めてでした。緊張はしていませんでしたが、担当スタッフさんの穏やかで温かな雰囲気もあり、居心地が良かったです。施術中もきちんと都度声かけをしてくださいますし、施術の説明等も丁寧にしてくださいます。仕上がりとしては、鼻の角栓が見た目にも触った感じにも明らかにキレイになっていて、肌全体のくすみが取れてトーンアップしました。他にも色んな施術があるで受けてみたいなと思いました!
【松本市本店一番人気】ラミネーションピール×エクソソーム¥22000→¥11000
ぶーいさま
初めてのエステに当店をお選びいただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!初めての施術は緊張される方も多いですが、リラックスしてお過ごしいただけて本当に良かったです。毛穴洗浄の効果で鼻の角栓がすっきりキレイになり、ラミネーションピールとエクソソームの力でくすみが取れてトーンアップしたお肌、ご実感いただけて大変嬉しく思います!都度のお声がけや説明についても、安心していただけて何よりです。当店には他にも魅力的なメニューがたくさんございますので、その時のお肌悩みに合わせていつでもご相談くださいね。次回も居心地の良い空間と丁寧な施術をご用意して、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
-
親身になってしっかり肌のことを考えていただきとても嬉しいです。頑張って続けてみます!
【毛穴開/凸凹/シワ/しみ/ニキビケア】純粋レチノールピール2回目以降¥16500
かのさま
嬉しいお言葉をありがとうございます!
「頑張って続けてみる」という一言が、私にとっても大きな励みになります。お肌は手をかけてあげた分、必ず応えてくれます。結果が出るまでのスピードは人それぞれ異なりますが、今サロンでケアを続けてくださっている時間は、確実にお肌の土台作りになっています。お肌のトラブルは、日々のちょっとした習慣や環境の変化が影響していることも多いです。施術時のお手入れだけでなく、普段の洗顔方法やライフスタイルなども含めて、何が負担になっているのかを一緒に紐解いていきましょう。探りながらにはなりますが、原因を一つずつ消しながら二人三脚で焦らず進んでいきましょうね。この度はありがとうございました!!
またお待ちしてますね!
-
毛穴洗浄とマツヤニパックをして頂きました!
やった後は毛穴の角栓もなくなりお肌がつるんとするのがお気に入りで定期的に受けたくなる施術になりました!
とても敏感肌+酒さで荒れていた肌が今は見違えるほど綺麗になったのでこれからも続けていきたいと思ってます^^
担当スタッフさんも優しく色んなお話をして下さるので楽しくエステが受けられています!
【ごわつき&産毛角質ケア】松本希少松ヤニパックすっぴん美肌¥13200→6600
るぅさま
嬉しい口コミをありがとうございます!いつもお会いできるのを楽しみにしております♪毛穴洗浄とマツヤニパック、本当にお肌がつるつるになりますよね!るぅさまにお気に入りいただけてとっても嬉しいです。私の方こそ、いつもるぅさまとのお話が楽しすぎて、お喋りの時間がいつもあっという間に過ぎてしまいます!まずは可愛いベビーの出産!
頑張ってくださいね!里帰りで今回が出産前最後になるかもしれませんが、次回ママになって^_^
お会いできる事を楽しみにお待ちしております!
この度はありがとうございました!
-
2回目のレチノール施術をしていただきました。くすみや色むらが悩みでしたが短期間で肌のトーンが上がり、ファンデーションを使用しない方が肌のキメがきれいに見える気がします。その実感が何より嬉しいです。まずはレチノールを継続し、毛穴洗浄、エクソソームも並行して行っていきたいです。
【毛穴開/凸凹/シワ/しみ/ニキビケア】純粋レチノールピール2回目以降¥16500
ゆきさま
先日は2回目のレチノール施術でのご来店、誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミをいただき、心より感謝申し上げます。「ファンデーションを使用しない方が肌のキメがきれいに見える」本当にその通りで嬉しい変化です!お悩みだったくすみや色むらが短期間で改善され、トーンアップをご実感いただけているのは、ゆきさまの元々のお肌のポテンシャルと、レチノールとの相性が非常に良かった証拠ですね。今後は計画されている通り、毛穴洗浄やエクソソームで栄養を深部(角質層まで)へ届けるケアを並行することで、さらに隙のない「発光肌」へと導くことができます。ゆきさまの理想の素肌作りを、これからも全力でお手伝いさせていただきます!次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。クラティス 伊那店 西牧
-
いつも悩んでる鼻の毛穴汚れをキレイにしていただきました。
ビフォーアフターの写真を撮っていただき、見比べてみたら感動しました!
【オススメNo1】オ-ダ-メイドで選べる2種+エクソソ-ム¥20000相当
フランボワーズさま
先日は2回目のご来店、誠にありがとうございます!
長年のお悩みだった鼻の毛穴汚れがスッキリときれいになり、私も自分のことのように嬉しいです。
ビフォーアフターのお写真で見比べると、変化がひと目でわかって感動しますよね(^^)客観的な変化を実感していただけて良かったです!
また、今回はフェイスワックスとエクソソームのケアもさせていただきましたが、その後の肌の状態はいかがでしょうか?
ワックスによる角質ケアと、エクソソームの浸透でお肌の質感がさらに高まっていれば幸いです。
当店には他にもいろいろなメニューがございますので、その時のお肌のコンディションに合わせて、ぜひ色々組み合わせて楽しんでやってみてくださいね!
フランボワーズさまにぴったりのケアをこれからもご提案させていただきます。
また次回、お会いできるのを心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
-
2回目の利用です。ゴルゴ線が薄くなって毛穴も小さくなってくすみも改善された様に感じます!
このまま定期的に通ってみようとおもってます!
10歳若見NR小頭×小顔×ラミピール×エクソ★贅沢フルコース ¥41800→¥22000
ありさま
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
ゴルゴ線やくすみだけでなく、毛穴の変化も実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。わたしも一目で前回との違いを感じました!!
また、口周りの毛穴や皮脂のお悩みは、ケアを継続することでさらに引き締まり、お肌のバランスが整っていきます。ありさまが気にされている部分が早く良くなりますように、これからも心を込めて丁寧に施術させていただきますね!
「定期的に通いたい」というお言葉、何よりの励みになります。
理想の美肌に向けて、これからも一緒に頑張っていきましょう!
また次回、ありさまにお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
-
ニキビに悩んでて今までいろんな治療をしてきましたが1番効果が見えてきてる感じがして嬉しいです!
このまま頑張って続けたいと思います。いつもありがとうございます。
【毛穴開/凸凹/シワ/しみ/ニキビケア】純粋レチノールピール2回目以降¥16500
かの様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
また、とってもとっても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
これまで色々な治療を試され、悩んでこられた かの様だからこそ、「1番効果が見えてきている」というお言葉に、私も自分のことのように嬉しく、心から安堵しております。
変化が見えてくると、毎日の鏡を見るのも少しずつ楽しくなりますよね。
お肌の状態は日々変わりますが、これからも かの様の肌質や体調に寄り添い、二人三脚で理想の「ノーファンデ肌」を目指していければと思います!
こちらこそ、いつありがとうございます。
次回のご来店も、精一杯サポートさせていただきますね。
-
エクソソーム+2種(毛穴洗浄、小顔)を施術していただきました。
とても丁寧な施術や明るくて優しいお人柄・接客で2時間リラックスできました。
エクソソームは歯が振動するような痛みがありましたが調整してくださってレベル20くらいで無理なく施術していただけました。
敏感肌だからか唇が翌日もずっとヒリヒリはしてますが、フェイスラインのもたつきやほうれい線が改善されて毛穴も黒ずみがなくなって小さくなってました。
数年ぶりにほうれい線がない顔と鼻の毛穴がない状態が見れて感激でした。
翌朝ほうれい線は少し戻ってましたが、エクソソームもその他もやり続けたら効果がありそうだと感じました。
ニキビなど他にも悩んでいて自分に合った他のメニューもお勧めしてくれたのでまた施術していただきたいです^^
どうしてもお店の外に虫がいますがそれ以外はとてもよかったです♪
【フェイシャルオーダーメイド♪予算内で】何だかんだ言ってまずは相談 ¥0
あ様
先日は数あるサロンの中から当店へご来店いただき、誠にありがとうございました。
数年ぶりにほうれい線がない状態に感激されたとのこと、とても嬉しいです!
今回の「エクソソーム+毛穴洗浄・小顔」の組み合わせは、あ様のお悩みに合わせて最適化したメニューでしたので、フェイスラインや毛穴の変化をご実感いただけて安心いたしました。
歯に響くような痛みも無理なく受けていただけて良かったです。
唇のヒリヒリ感につきまして、その後いかがでしょうか?
敏感肌とのことですので、もし長引くなど不安なことがございましたら、いつでも公式LINE等でご相談くださいね。
また、お店の外の虫に関しまして、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
自然豊かな環境ではございますが、できる限りの対策を強化して、より心地よくご来店いただけるよう努めてまいります。
他にもお悩みだったニキビへのケアなど、あ様に最適なステップを一緒に考えていければと思います!
また次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
とても丁寧で毛穴が締まった気がします!
ありがとうございました^^
【超強力毛穴洗浄】固くなった皮脂を温めニョキニョキ撃退¥6600→¥5500
ひとみ様
先日はありがとうございました!
施術後の変化を感じていただけて、本当に良かったです^^
汚れがスッキリ落ちて毛穴がキュッと締まると、メイクのりも格段に良くなりますよね。
ひとみ様のツヤツヤなお肌を見て、私もとても幸せな気持ちになりました!
またお肌が気になり始めたら、さらに引き締めるメニューもございますのでいつでもリフレッシュしにいらしてくださいね。
次回もひとみ様にお会いできるのを楽しみにしております!
お身体大事に、頑張ってくださいね!!
-
1月にオープンしたばかりの、クラティスさん3号店伊那店に足を運ばせてもらいました。広い店内はゆったりと落ち着いた雰囲気で、ホッと一息つける和やかな空間でした。
今回は、新しい施術、くすみやしわを改善するというラミネーションピールをお願いしました。施術後は、肌も調子良く大満足です!
ありがとうございました!
松本店リピート率No. 1☆ラミネーションピール×エクソソーム¥22000→¥15400
ミホ様
先日はクラティス3号店となる伊那店へご来店いただき、誠にありがとうございました。
1月にオープンしたばかりの新しい空間で、みほ様に「ホッと一息つける」と仰っていただけたこと、大変嬉しく思います。
今回受けていただいた最新の「ラミネーションピール」は、肌のくすみやシワにダイレクトに働きかけ、内側から輝くような艶を引き出す画期的な施術です。
その後のお肌の調子も大満足とのこと、安心いたしました!
回数を重ねるごとに、さらに透明感やハリをご実感いただけるかと思います。
ぜひまた、伊那店へも羽を伸ばしにいらしてくださいね。
-
今回初めて、グローブ施術をしていただきました。
顔だけでなく肩やデコルテ、腕まで血流を流してもらえて終わった後肩こりがラクになりました!
顔の血色UPやスッキリ感もありお願いして良かったです!
またお願いしたいです!
【満足コース】オ-ダ-メイドで選べる1種+エクソソ-ム¥15000相当
K様
先日はご来店ありがとうございました!
「お願いして良かった」というお言葉をいただけて、私も本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!
今回のNRナインを使った施術、終わった後の血色の良さとスッキリ感に私も驚きました。
お顔だけでなく、お疲れだった肩や腕まで軽くなったとのこと、安心いたしました。
頑張っているご自身へのご褒美に、グローブ施術はぴったりですよね。
次回も K様のお悩みや状態に合わせて、心を込めて施術させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしておりますね。
-
肌にあった施術を提案してくれ、料金も手が出しやすい金額でありがたかったです!やりたいこともその日に全部やっていただき嬉しかったです!肌がツルツルになって毛穴が目立たなくなりました!また利用させていただきたいです!
【フェイシャルオーダーメイド♪予算内で】何だかんだ言ってまずは相談 ¥0
はるちゃんさま
先日はご来店ありがとうございました!
「やりたいことを全部」お任せいただきありがとうございました!
お忙しい中での貴重なお時間ですので、ご希望を叶えるお手伝いができて本当に良かったです。
施術後のツルツル感や、毛穴が目立たなくなった変化をすぐにご実感いただけて、私も自分のことのように嬉しいです!
これからも「通いやすい価格」で「最高の仕上がり」をご提供できるよう努めてまいります。また次回も、はるちゃんさまのお肌の状態とイベントに合わせて最適なプランをご提案させてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
-
友人の紹介で興味を持ち行かせていただきました。魅力的なメニューが豊富で悩みましたが、カウンセリングしてから私にあった施術を提案していただけました。
ナインカレントの効果は直ぐに出たようで、不眠で困っていましたが昨夜はとてもぐっすり眠れ、朝の目覚めもよかったです!
今後定期的に通わせていただき、心と体の変化を楽しみにしたいと思います。ありがとうございます
【オススメNo1】オ-ダ-メイドで選べる2種+エクソソ-ム¥20000相当
わんさま
嬉しい口コミをありがとうございます!
ご友人様からのご紹介がきっかけで、わんさまとの素敵なご縁をいただけたことに感謝いたします。
不眠で困っていらしたとのことでしたが、施術後すぐに「ぐっすり眠れた」とのご報告をいただき、飛び上がるほど嬉しかったです!ナインカレントは回数を重ねるごとに、より安定したお体のリズムを作っていけます。
魅力的なメニューが他にもたくさんございますので、その時々のお悩みに合わせて、これからもわんさまにぴったりのご提案をさせていただければと思います。
「心と体の変化」を、ぜひ一緒に実感していきましょう!今後ともよろしくお願いいたします。
-
施術後の肌の調子がとっても良かったし、料金もお手頃で凄く良かったです。
スタッフの方も気さくで沢山おしゃべり出来て楽しかったです!
また定期的に利用したいと思います。
10歳若見え】NR×小顔×ラミピール×エクソ★贅沢フルコース ¥41800→¥22000
ありさま
先日はご来店ありがとうございました!
施術後の肌調子、とっても良かったとのことで私も本当に嬉しいです。
私の方こそ、ありさまとのおしゃべりが楽しくて、ついつい時間が経つのを忘れてしまうほどでした!あんなに盛り上がれるなんて、素敵な時間をありがとうございました。
料金もお手頃と感じていただけて良かったです。これからも「通いやすくて、しっかり綺麗になれる場所」であり続けられるよう努めてまいります。
定期的なケアで、さらにお肌をピカピカにしていきましょうね!
また次回、楽しいお話ができるのを心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!!
-
敏感肌で化粧品アレルギーもありますがエクソソームとレチノールの施術で肌のトーンが明るくなり(本来に戻り)少しずつ肌質も強くなっていることを実感しています。短期間でファンデーションのカラーチャートも明るくなり驚いています。普段のスキンケアやインナーケアも気をつけて見直していこうと思っています。また伺いますのでよろしくお願い致します。
ゆきさま
素敵な口コミをいただき、ありがとうございます!
ファンデーションのトーンアップ、私も本当に嬉しいです!目に見える変化があると、毎日の鏡を見るのが楽しくなりますよね。
敏感肌だからこそ、少しずつ肌質が強くなっていく感覚を実感していただけると思います。
普段のケアも並行して見直していかれるとのこと、素晴らしい変化の予感しかしません!
これからもゆきさまの「理想の肌」に向けて、一緒に歩んでいけることを幸せに思います。
また次回、お話しできるのを楽しみにしておりますね!
この為はありがとうございました!
-
いつも丁寧にありがとうございます!
肌に少しずつ変化出てきて嬉しいです!
【毛穴開/凸凹/シワ/しみ/ニキビケア】純粋レチノールピール2回目以降¥16500
かのさま
いつもお越しくださいまして誠にありがとうございます!
お肌の変化、少しずつ実感していただけて私も本当に嬉しいです!
かのさまが頑張って通ってくださっている努力が、形になって表れてきていますね。
これからも変化を楽しみながら、理想のお肌に向けて一緒に歩んでいけたら幸いです。
次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております!
この度はありがとうございました!!
-
フルコースで綺麗にしてもらい、自分史上最高の肌でイベントにのぞめました。肌が変わるので、本当にオススメです。これからもお世話になります。よろしくお願いします。
【フェイシャルオーダーメイド♪予算内で】何だかんだ言ってまずは相談 ¥0
さっさんさま
先日は大切なイベント前のケアをお任せいただき、誠にありがとうございました!
「自分史上最高の肌」という、これ以上ないほど嬉しいお言葉をいただき、胸がいっぱいです。
大事な日に向けて、フルコースでしっかりと整えさせていただいた成果が、さっさんさまの自信に繋がったのであれば幸いです。当日のイベントも素敵な時間になったことと思います。
「これからもお世話になります」と言っていただけて、より一層身の引き締まる思いです。これからもさっさんさまの「最高」を更新し続けられるよう、全力でサポートさせていただきます!
また次回お会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております。
-
娘のニキビ治療で通ってます
まだ2回目ですが雰囲気もよく施術もあっという間に終わるので私も娘も満足しています
遅い時間でも予約が取れるので学校を休む必要もないし私も仕事終わりに行けるところもいいです!
まだ2回目なので効果が出るのはこれからだと思いますが、近くにいい所ができて本当に良かったなーと思っています!
【毛穴開/凸凹/シワ/しみ/ニキビケア】純粋レチノールピール2回目以降¥16500
まめさま
嬉しい口コミありがとうございます!
これからもしっかりとお肌を見せていただき改善への近道を探り
効果を実感していただけるよう精一杯努めてまいります!
お近くに良い場所ができたと思っていただけたそのお気持ちに応えられるよう、今後も丁寧な施術を心がけます。次回のご来店も心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!!
-
肌の状態をみて、合った施術をしていただきました。
終わった後は肌がワントーン明るくなりました!
他店では化粧品の押し売りがあったので苦手イメージがありましたが、あまり強くなく良心的なサロンでした!
【フェイシャルオーダーメイド♪予算内で】何だかんだ言ってまずは相談 ¥0
Kさま
先日はありがとうございました!
お肌がパッと明るくなった変化を感じていただけて、私もとても嬉しいです。
当サロンは、お客様にリラックスして通っていただくことを一番に考えておりますので、無理な勧誘等は一切ございません。安心してお任せいただければ幸いです。
Kさまの理想の肌づくりを、これからも全力でお手伝いさせていただきます!
この度はありがとうございました!
-
純粋レチノールを施術していただきました。ブルベ冬(クリアウィンター)なのですが肌のくすみ、色むらが気になっていましたが施術直後や翌日には肌のトーンが明るく、戻った気がして嬉しいです。美白、肌の透明感アップの効果を目指して通いたいと思います。
ゆきさま
素敵な口コミをありがとうございます!
施術後、お肌のトーンが明るくなったことを実感していただけて本当に良かったです♪
元々クリアウィンターのゆきさまにとって、お肌の透明感は魅力ですよね。
回数を重ねるごとに、色むらのないさらに安定したお肌の状態へと導いていけますので、これからの変化もぜひ楽しみになさってください!
また月末に
心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
-
今回も丁寧にありがとうございました!
クレンジングや洗顔の仕方などニキビのことについて色々教えていただきました!少しずつ効果が出てる気がして嬉しいです♪
【毛穴開/凸凹/シワ/しみ/ニキビケア】純粋レチノールピール2回目以降¥16500
かのさま
今回もご来店ありがとうございました!
洗顔方法など、さっそく実践していただけてますでしょうか?
少しずつ変化してきてますね!
これからもかのさまのお肌の状態に合わせたサポートをさせていただけたら嬉しいです!
また月末
お待ちしております!
いつもありがとうございます^_^
-
初めてのエステだったので少し緊張していましたが、施術後は顔がすっきりして小顔になったように感じ、とても嬉しかったです。鏡を見たときに、前より綺麗になった気がして気分も上がりました。スタッフの方も丁寧で安心して受けることができました。またお願いしたいと思います!
【超強力毛穴洗浄】固くなった皮脂を温めニョキニョキ撃退¥6600→¥5500
しばさま
とっても可愛いしばさま。
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのエステをお任せいただけたこと、とっても嬉しかったです。
仕上がりにご満足いただけて、鏡を見るのが楽しくなったとのこと、本当に良かったです!
施術後は美白しとてもスッキリされておりましたよ!
次回も安心してお任せください。またのお越しをお待ちしております。」
-
サロンに行くのが嬉しくて仕方ないって感じです!少しずつ美肌になっていってると思うので、これからも通いたいです。今回初めてやった施術は、直後に分かりやすく効果を感じました。美肌プラス小顔も夢じゃないです。またお願いします。
【フェイシャルオーダーメイド♪予算内で】何だかんだ言ってまずは相談 ¥0
さっさん
いつもありがとうございます!
ホントですね!!
小顔マシンをプラスしただけでスッキリ、ハッキリ顔になりフェイスラインもシャープに一気に若返りましたね♪
サロンに行くのが楽しみだなんて、一番嬉しいお言葉をありがとうございます!
また来月も、楽しみにお待ちしてますね^_^
この度はありがとうございました!!
-
アレルギー体質で敏感肌なので不安もありましたが、肌質を見ながら丁寧にメニューを提案していただきました。エクソソーム+毛穴洗浄を施術していただき、施術技術が上手でとても気持ちがよく仕上がり時もすっきりしました。乾燥肌なのでしっかり保湿もしながら様子を見ていきたいと思います。スタッフさんのお人柄やコミュニケーションのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。またお伺いしたいです。
【フェイシャルオーダーメイド♪予算内で】何だかんだ言ってまずは相談 ¥0
ゆきさま
先日はクラティスにお越し下さいましてありがとうございました!
とても敏感肌と言う事でしっかりお肌を見させていただき施術させていただきました。
ゆきさまのお肌はもともととてもきれいなお肌です!
敏感肌になっているのには原因があると思いますので一緒に探っていけたらと思いました!
弱くなってバリア機能を高め強い肌を目指しすお手伝いをさせていただけますと嬉しいです!
この度はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^_^
-
スタッフさんは話しやすく丁寧な方です。施術後は肌触りが良くなって満足です。夜遅くまでやってるので仕事終わりにも行けるのもいいなぁと思います。次回もまたお願いします!
【毛穴開/凸凹/シワ/しみ/ニキビケア】純粋レチノールピール2回目以降¥16500
かのさま
先日はありがとうございました!
レチノールでスタートしていただきましたが、一回で明らかに変化がありましたね!
ニキビ跡が改善され、フラットになっていておりました♪
しばらくレチノール!がんばりましょうね!!
この度はありがとうございました。
来月また、お待ちしてますね^_^
クラティス 伊那店(CRATIS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー