栗色ヘアカラーでフェミニンな雰囲気に!

多くの女子に支持されているブラウンカラーの中でも、髪の柔らかな質感を引き出してくれるのが「栗色」。 文字通り栗のようなほっこりとした茶色は、ヘアスタイルに優しい雰囲気をまとわせてくれます♡ そんな栗色に今、注目が集まっているのだとか! 今回は栗色ヘアカラーの中でも、好感度の高いモテ髪スタイルをご紹介します。

爽やかキュートに仕上がる!栗色ショートヘア

丸みで優しい印象をUP
丸いシルエットが可愛い「マッシュカット」のショートヘア。 栗色にカラーリングし、曲線の優しい印象をさらにUPさせています◎
グレージュで透明感を
グレーとベージュを混ぜた「グレージュ」と栗色を混ぜたマロングレージュ。 透明感が増して、洗練されたイメージになれちゃいます。
ハンサムショートで爽やかに
サイドを短くクールにカットしたハンサムショート。 栗色にすることで、ガーリーな好印象ヘアをGET!
美シルエットなふんわりショート
バランスの良いワンレンショートは、ふんわりスタリングでフェミニンに! こんな美シルエットの髪型も、マロンベージュがより上品にしてくれます。

ほっこり温かい印象に♡栗色ミディアムヘア

小顔見せヘアでモテ度UP♡
フェイスラインをカバーする、ストレートのボブヘア。 小顔見せするモテ髪こそ、栗色でさらに美人度も上げて!
優しくこなれ感のあるミディアム
前髪なしのミディアムヘアは、センター分けと外ハネスタイリングでこなれっぽい雰囲気に。 栗色で優しい印象も加えています。
あどけない表情をGET
くせ毛感のあるゆるウエーブヘア。 柔らかな質感を加える栗色で、あどけない表情を演出します。
ふわふわ軽やかなレイヤースタイル
段差を作る「レイヤーカット」にしたミディアムは、毛先をハネさせ明るい雰囲気に。 柔らかなマロンカラーでふわふわ感を引き立てています♡

女性らしさが高まる!栗色ロングヘア

甘さのあるナチュラルモテヘア
毛先パーマと、落ち着いたマロンカラーが可愛いロングスタイル。 清楚な雰囲気で、ナチュラルモテを実現してくれそう!
力を抜いたリラクシーロング
ゆるいウエーブがリラクシーなセミロングヘア。 優しい栗色で、力の抜けた大人可愛い髪型が叶います。
上品&色っぽロング
かきあげた前髪が色っぽい、前髪なしのロングスタイル。 落ち着きのある栗色が上品なスタイルです。
軽やかなスタイルに仕上げる
ふわふわとしたウェーブロングは、ついつい重心が下になりがち。 しかし束感を作るスタイリングとふんわり質感に見せる栗色で、しっかり軽やかなスタイルに仕上げられます!

髪色チェンジは「栗色」で決まり!

ヘアカラーは、髪型の印象を左右する大事なポイント。 優しい雰囲気で男女共に好感度の高い「栗色」で、モテ女子にイメチェンしてみては? 気になるスタイル写真を美容師さんに見せるのもおすすめ。 次回の美容院でぜひオーダーしてみてくださいね!

その他のブラウンカラーはこちらもチェック!

【2021年】夏も王道はブラウンヘア♡トレンドを意識したカラーの選び方
【2021年】夏も王道はブラウンヘア♡トレンドを意識したカラーの選び方
もうすぐ夏!ヘアスタイルもいつもと雰囲気を変えて、夏を迎えたいですよね。カラーリング初めてさんも、そうでない人も、まずチェックしたいのは王道ブラウンカラー♡ しかし、「ブラウンカラー」と一口に言ってもたくさんの種類があるんです。今回はブラウンカラーの色味の違いやレングス別におすすめスタイルをご紹介! 今の髪型と合わせてカラーを決めるのもよし、カットと合わせてイメチェンするのもよし♡
チョコレートカラーってどんな髪色?カラー別の印象から明るめ暗めおすすめカラーまで
チョコレートカラーってどんな髪色?カラー別の印象から明るめ暗めおすすめカラーまで
女の子らしい雰囲気の髪色にしたい人に、今おすすめなのがチョコレートカラー。ネーミングの可愛らしさだけではなく、色としての魅力もたっぷり♡この記事では、色の魅力から、カラーの種類比較、さらに、色のトーン別でのおすすめスタイルまで徹底解剖していきます!