デジタルパーマでニュアンスを出してスタイルづくり

「デジパ」の特徴は、崩れにくい立体的なウェーブやカールが作れること。髪にボリューム感が増すので、猫っ毛の方や髪が少ない方でも、理想のふわふわ感を手に入れることができます。しかも持続性が高いから、スタイリングがとっても楽ちん♪欲しかった絶妙なニュアンスが手に入る、春にぴったりのデジタルパーマを施した髪型をレングス別にご紹介します。

「デジパ」でショートが表情豊かに見違える

ふわふわパーマでキュートに
ふわふわに仕上げたデジパで、ショートボブのキュートさをアップ。トップヘアにボリュームを置くことで、小顔効果も狙っています。眉上バングを合わせて、さわやかにまとめました。
アンニュイカールのショート
ショートボブに低めのレイヤーを入れたスタイル。毛先にゆるやかなカールをつけると大人っぽいアンニュイな表情が生まれます。
ナチュラルな毛先もデジパで手に入る
キレイなひし形シルエットを作るのもデジパの得意分野です。凹凸をつけたい位置にデジパで自在にボリュームを出せます。
毛先のふんわり感が可愛いスタイル
ふんわりとした優しげなフォルム。形状記憶の低温デジタルパーマならスタイリングいらずで仕上がります。
無造作な質感でクールな表情も
毛先ワンカールがしっかりと、しかもナチュラルに形づくられるので、毛先にくしゃっとワックスを揉みこむだけで簡単スタイリング。

美シルエットのミディアムを「デジパ」で叶える

ワンカールパーマで上品に
毛先に内巻きワンカールをかけると、おさまりの良い上品な髪型が完成します。ダーク系のヘアカラーと合わせて、オフィスにもぴったりなヘアスタイルのできあがり◎
うねるようなウェーブのボブ
くびれがキレイなボブ。裾は切りっぱなしでラフに仕上げつつ、ウェーブはしっかりと。
毛先に細やかな表情を
ナチュラルだけど、しっかりとカールの効いた毛先。動きが出せるレイヤーカットとデジパは好相性です。
シャギーをたっぷり入れたスタイル
ランダムなパーマでゴージャスな雰囲気に。シャギーで軽さを出しつつ、重さのあるウェーブで色っぽさをプラス。
内巻きパーマもデジパでOK♪
小顔が狙える内巻きパーマは、デジパならくるんと可愛く形づくることができます。ひし形の美シルエットを引き立てます。

「デジパ」で作ったカールがセミロングを引き立てる

ふんわりパーマで女性らしさをアップ
低温のデジパで、ふんわり柔らかなイメージのセミロングに。くせ毛みたいなウェーブなので、ナチュラルに決まっています。長めバングをスッキリと流して、さわやかにまとめました。
フェミニン&カジュアルなニュアンスたっぷりパーマ
ローレイヤーで軽さを出したセミロングは、デジパで毛先にウェーブをつけるとフェミニンかつカジュアルなスタイルに。
大人カジュアルなセミロング
軽めの毛先にデジパで動きをつけて、フェイスラインを外巻きに。顔色がパっと華やぎ色っぽく仕上がります。
ローレイヤーのAラインセミディ
裾に重みをもたせた「Aライン」シルエットのセミディ。ローレイヤーでウェーブをつけて女性らしい表情に。
強めのカールでくびれを作って
クラシカルな雰囲気が漂う、ウェーブヘア。毛先にくるんと外巻きのカールを作れば可愛らしい大人女性のスタイルができあがります。

スタイリングいらずのロングは「デジパ」で作る

ゆるめのデジパでエレガントに
ゆるめにかけたデジパで、男性ウケ抜群の癒し系ロングのできあがり♡ヘアカラーはグレーとベージュをミックスした「グレージュ」で、柔らかな雰囲気を高めています。
ナチュラルなラフロング
スライドカットで毛量を調節して軽さを出したロング。デジタルパーマでナチュラルなくせ毛風ウェーブを作ります。
上品クラシカルなパーマヘア
エレガントさ薫る大人っぽいロングヘア。レイヤーベースに低温のデジタルパーマで艶のあるリラクシーなカールを実現。
ふわっと柔らかなウェーブロング
柔らかな質感をパーマで出したいときにも低温デジタルパーマが有効。ほつれたような抜け感あるウェーブに仕上がります。
ナチュラルロングヘア
ナチュラルなラフ感あるウェーブは、デジタルパーマで。大人っぽく前髪をかきあげるスタイルがぴったりです。

ウェーブが長持ちするから髪の表情の移り変わりも楽しめる♪

「デジパ」は普通のパーマと比べて持ちが良いとされており、髪質によっても違いはありますが、長くて4ヶ月~1年くらいは持つようです。とっても長持ちするから、定期的にヘアサロンでカットするだけでまた違った表情の髪型を楽しむことができるというのも大きな魅力ですね。髪にボリュームが出せて、朝もパパッと仕上がるデジタルパーマ♪ニュアンスを楽しみたい方はぜひお試しください。