1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. アゴーグ(agog)  >  
  6. ブログ

アゴーグ(agog)のブログ

Mikako のブログ一覧

56件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • アクセントカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-09 21:05:25.0
    投稿者:
    Mikako
    こんにちは♪mikakoですっ!先日のお客様です♪インナーの部分を2回程ブリーチをかけて施術しました!薄めのペールピンク×毛先数センチをビビットピンクにウルフヘアのカットもイン…続きを見る
  • メンテナンス♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-27 21:51:52.0
    投稿者:
    Mikako
    こんにちは♪mikakoです☆気づけば3月も終わりますね♪ 毎月毎月があっという間に過ぎています!来月は4月、新しい出会いの季節!我が家も上の子が新一年生を迎えるので、きっとめま…続きを見る
  • 効果を実感した物♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-13 00:29:50.0
    投稿者:
    Mikako
    こんにちは♪mikakoです!今日は私が実際使ってみて効果を実感した商品を紹介します♪私はagogでも使用している、ホリスティックキュアのマグネットアイロンを愛用しています!このア…続きを見る
  • お気に入り♪
    その他
    投稿日:
    2024-02-29 00:33:15.0
    投稿者:
    Mikako
    こんにちは♪最近花粉と戦っているmikakoです!今年は暖かくなるのが早いからか、2月初めから日々戦っています☆笑この時期は少し寝つきも悪くなるので、夜はハーブティーをのんでい…続きを見る
  • メンテナンス♪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-21 13:36:08.0
    投稿者:
    Mikako
    こんにちは♪mikakoです!!先日ネイルチェンジしました♪今回はどちらもブルー系で★艶々のマグネットとギラギラなフラッシュネイル☆とってもかわいい~です!!月一回のメンテナン…続きを見る
  • ミディアムのあみおろし♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-13 00:30:24.0
    投稿者:
    Mikako
    こんにちは♪mikakoです♪だんだんと昼間暖かくなってきて、春の訪れを感じています!今日は髪の毛長さがそんなに長くない方のあみおろしスタイルを紹介します♪あみおろしってある程…続きを見る
  • オススメのシャンプー♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-07 22:32:45.0
    投稿者:
    Mikako
    こんにちはMIKAKOです♪今日は私のお気に入りのシャンプーを紹介します☆最近よくお客様にホームケアについて尋ねていただける機会が増えました!もちろん、シャンプーもトリートメン…続きを見る
  • 弾丸HIROSHIMA☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-28 23:01:41.0
    投稿者:
    Mikako
    こんにちは♪mikakoです! 先日思いつきで広島まで行ってきました♪ずーっと行ってみたくて、前日に行くなら明日しかない!と思いホテルを予約しました♪笑いざ高速に乗って行ってみ…続きを見る
  • ハイライトカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-21 23:40:31.0
    投稿者:
    Mikako
    こんにちは♪mikakoです☆今日は先日施術したお客様を紹介します♪もともとおしゃれ染の10トーンの明るさで染めているお客様。明るさは保ちつつ、もう少し色味を感じたい。+透け感が…続きを見る
  • メンテナンス♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-15 15:39:34.0
    投稿者:
    Mikako
    こんにちは♪mikakoです♪先日ネイルメンテナンスに行ってきました♪今回黒と白のコントラストがあるネイル☆黒のネイルをしたのは人生初!!真ん中のグラデーションになっていて、ニ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アゴーグ(agog)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥21,500

【平日ロング無】ケアブリーチ×2+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【当日予約ok】持続性のtr付き☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,500

【平日ロング無】ケアブリーチ×2+カラー+Cut

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【当日予約ok】持続性tr付き☆

  • カラー
  • トリートメント

¥14,500

【ケアブリーチ】+カラー【平日ロング無】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規・来店されている皆様ok

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,500

【ケアブリーチ】+カラー+Cut【平日ロング無】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規・来店されている皆様ok

  • カラー
  • トリートメント

¥13,800

イヤリングカラー【ケアブリーチ】+カラー【平日ロング無】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規・来店されている皆様ok

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,800

イヤリングカラー【ケアブリーチ】+カラー+Cut【平日ロング無】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規・来店されている皆様ok

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アゴーグ(agog)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/