1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山トップ  >  
  5. プログレス 大泉学園店(PROGRESS)  >  
  6. ブログ

PROGRESS 大泉学園店 【プログレス オオイズミガクエンテン】

プログレス オオイズミガクエンテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 東京都練馬区東大泉1-27-22 光和ビル2F
  • 西武池袋線・大泉学園駅、徒歩2分【プログレス大泉学園】

プログレス 大泉学園店(PROGRESS)のブログ

最新ブログ一覧

378件のブログがあります

1/38ページ 次へ

  • 2  STEP  COLOR
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-04-16 23:16:07.0
    投稿者:
    奥村 武志
    こんにちは。トップカラーリストの奥村です。ブログ、久々の投稿になります。本日は、カラーリストの講習会。新しく学んできた、2  STEP  COLOR!!根元と毛先のカラーの色は別々に。…続きを見る
  • 4月になりましたねd(^_^o)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-04-01 21:02:45.0
    投稿者:
    斉藤 実紗
    こんにちは!プログレス大泉学園 トップスタイリストの斉藤です!!4月になりましたね!まだまだ寒い日が多いですが、パーマをかけてイメチェンする方増えています!!ダメージが心配…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-31 13:19:19.0
    投稿者:
    滝田 淳
      こんにちは。   先日、プログレス自社ブランドのシャンプー、トリートメントが発売になりました!   なぜか、写真をのせることができない僕のAndroidからのニュースです。      某…続きを見る
  • 春に向けてスタイルチェンジ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-15 23:25:59.0
    投稿者:
    斉藤 実紗
    こんにちは!プログレス大泉学園店 トップスタイリストの斉藤です!ここ最近、春に向けてイメージ変えたいというオーダー、たくさん頂いております(^_^)まだまだ寒いですが、雑誌やお…続きを見る
  • 卒業式アレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-09 08:24:02.0
    投稿者:
    斉藤 実紗
    こんにちは!プログレス 大泉学園店 トップスタイリストの斉藤です!3月は卒業式、謝恩会などイベントの多いシーズンですね!こんな感じの編みおろしスタイルはいかがでしょうか??…続きを見る
  • まゆげのおはなし
    ビューティー
    投稿日:
    2017-01-16 22:19:09.0
    投稿者:
    斉藤 実紗
    こんにちは!プログレス大泉学園店 トップスタイリストの斉藤です!突然ですが、みなさま、自分のまゆげって好きですか??この質問、ほとんどの方が、NO!かわからないだと思います…続きを見る
  • 2017成人式☆☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-12 22:59:15.0
    投稿者:
    斉藤 実紗
    こんにちは!プログレス大泉学園店 トップスタイリストの斉藤です(^_^)先日、2017年も無事に成人式が終わりました!新成人の皆様、おめでとうございます(^o^)幸せな日のお手伝いが出…続きを見る
  • HAPPY NEW YEAR!!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-01-05 23:14:55.0
    投稿者:
    斉藤 実紗
    少し遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!お正月のお休み頂きありがとうございました!2017年も素敵なスタイル沢山作りますね!本年も宜しくお願いいたしま…続きを見る
  • 12月になりましたね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-12-04 00:41:44.0
    投稿者:
    斉藤 実紗
    大泉学園店 トップスタイリストの斉藤です!忘年会、女子会など何かとイベントごとの多いこの季節、いつもと少し髪型変えてみませんか??年内31日まで営業しております!すでに週末…続きを見る
  • 3位入賞、ありがとうございます!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-10-27 00:01:09.0
    投稿者:
    斉藤 実紗
    こんにちは!プログレス大泉学園店トップスタイリストの斉藤です!昨日、EX2016というコンテストがありまして、フォト部門一般投票で3位という賞を頂きました!!モデルさんをはじめ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プログレス 大泉学園店(PROGRESS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

カット&美容液リタッチカラー(全体染め1080円~)12312円→6480円

¥6,480

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
指名不可、他クーポンの併用不可
有効期限:
2017年04月末日まで

  • カット
  • カラー

カット&リタッチカラー   10692円→5400(全体染め1080円~)

¥5,400

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規、他券併用不可
有効期限:
2017年04月末日まで

  • カット

スタイリストカット4860円→2700円♪

¥2,700

提示条件:
入店時
利用条件:
新規、他券併用不可
有効期限:
2017年04月末日まで

  • カット

トップスタイリストカット4860円→3348円♪

¥3,348

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2017年04月末日まで

  • カット

サロンディレクターカット5777円→4212円♪

¥4,212

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2017年04月末日まで

  • カット

アートディレクターカット6372円→4860円♪

¥4,860

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他クーポン併用不可
有効期限:
2017年04月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プログレス 大泉学園店(PROGRESS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/