1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 茨木・高槻トップ  >  
  5. アフィックリマ(afic lima)  >  
  6. ブログ

アフィックリマ(afic lima)のブログ

最新ブログ一覧

1065件のブログがあります

1/107ページ 次へ

  • ピンクバイオレット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-24 23:18:24.0
    投稿者:
    智香
    夏に向けてのオススメカラー!!ツヤっとピンクにバイオレットをプラス☆赤すぎるのが苦手だけど暖色も試してみたいな。なんて方にもオススメです!!明るさは調整できますので、ご相…続きを見る
  • オリーブベージュ◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-22 00:20:46.0
    投稿者:
    なお
    こんばんは!スタイリストのなおです!先日、スタッフのかれんちゃんに染めてもらいました^^オリーブベージュカラーにしました^^前回、ピンク系のカラーをして赤味が出ていたので…続きを見る
  • マイクロバブルおすすめです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 14:57:15.0
    投稿者:
    NOA
    こんにちは!アシスタントのノアです!今回はマイクロバブルのご紹介させていただきます!マイクロバブルは頭皮や髪の毛を綺麗にするだけでなく頭皮にしっかり当ててあげることにより…続きを見る
  • インナーカラー☆ブルーアッシュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 09:43:57.0
    投稿者:
    こんにちは!スタイリストの渚です。今日はインナーカラーのご紹介です(^^)ブルーアッシュのインナーカラー☆一つに結んだりしたり、巻いてあげたりするとよりかわいいです!!気にな…続きを見る
  • 春カラー◎
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-13 23:59:12.0
    投稿者:
    なお
    こんばんは!スタイリストのなおです!afic出勤になって2週間が経ちました!皆様、数年ぶりでも覚えて下さっていてとても嬉しいです^^今回は春にオススメのカラーをご紹介したいと…続きを見る
  • うねりやくせ毛が気になるあなたへ!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-11 20:50:39.0
    投稿者:
    NOA
    アシスタント2年目になりました、のあです!初めてのブログですが僕なりのオススメ商品ご紹介させていただきます。雨の日やもう時期来る梅雨の時期に活躍間違いなしのシャンプー、ト…続きを見る
  • ショコラピンク
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-09 15:16:33.0
    投稿者:
    智香
    桜が満開ですね☆晴れた日に、ほんのりピンクがかったカラーが桜と合ってキレイです!艶ツルカラー!!この時季オススメです(^^)赤み具合はご相談で変えれるので、いつでもご相談下さ…続きを見る
  • よろしくお願い致します♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-07 22:36:52.0
    投稿者:
    なお
    こんにちは!スタイリストのなおです!4月1日より姉妹店のnol hair & spa から本店に配属になりました!!3、4年ぶりの本店出勤はとても懐かしく感じています(^^;久しぶりにお会いす…続きを見る
  • オススメの植物
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-06 18:44:59.0
    投稿者:
    アミ
    こんにちは!4月からアシスタントとして働かせていただく、あみです。ヘアアレンジが得意です!よろしくお願いします!植物を育てるのが好きで、本日はオススメを紹介します↓↓↓サ…続きを見る
  • これからの季節に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 19:51:57.0
    投稿者:
    かりん
    スタイリストのかりんです。日焼け止めスプレーの紹介です!新しく入ったミモザの香り!SPF50+ PA++++で日本国内の基準では1番日焼けを防げる物になってます!顔、身体、髪の毛にも使…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アフィックリマ(afic lima)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

50%オフ

【ご紹介キャンペーン用】メニューをお選びください!6月末まで

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・女性限定

  • カット
  • カラー

¥7,500

  • スタイリスト指定

【超得♪指定ST担当】 カット+カラー 7500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
智香 、渚 、かりん
その他条件:
併用不可・女性限定

  • カラー
  • トリートメント

¥7,150

  • スタイリスト指定

【超得♪指定ST担当】艶カラー+TR  7150円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
智香 、渚 、かりん
その他条件:
併用不可・女性限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥9,350

【周年限定クーポン】縮毛矯正14300円→9350円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/HotPepperBeautyを見たと予約

  • カット
  • カラー

¥7,700

【周年限定クーポン】カット+カラー 7700円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/HotPepperBeautyを見たと予約

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【周年限定クーポン】カット+カラー+TR 8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/HotPepperBeautyを見たと予約

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アフィックリマ(afic lima)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/