1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ヘアアーツ ブルーム(hair art's BLOOM)  >  
  6. ブログ

hair art's BLOOM

ヘア アーツ ブルーム

  • 香川県高松市伏石町2053-3 1F-中央
  • サンフラワー通り・コープ北側

ヘアアーツ ブルーム(hair art's BLOOM)のブログ

2017年3月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • いよいよ明日から4月スタート!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-03-31 04:22:54.0
    投稿者:
    西山 香織
    こんにちは、西山です(o^^o)今日は2回目のプレミアムフライデー!しかし、皆さんはお仕事ですよね~~(^^;;先月もお客様に『どうですか?プレミアムフライデーですか?』なんて聞いて…続きを見る
  • やっと、購入しました~~(o^^o)
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-03-28 01:58:18.0
    投稿者:
    西山 香織
    こんにちは、西山です(o^^o)先日の、ある月曜日、テレビでこれを見つけました!そうです、『ダイソン』がお安くなっていたので、ネットからポチッとしました~~(o^^o)ちなみにうちの…続きを見る
  • STAFF紹介
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-24 22:20:49.0
    投稿者:
    泉川 和貞
    美容室を選ぶ時って、どんなスタッフがいるのか不安で決断しにくいですよね。そこで今回は、BLOOMのみんなをチラッと紹介させてもらいますね。最初に紹介するのは、BLOOMのお母さん的…続きを見る
  • 久々に海遊館!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-24 03:00:46.0
    投稿者:
    西山 香織
    こんにちは、西山です(o^^o)世間は春休みに入っている子供達も多いですが、私も久々に遠出して来ました~~!皆様もご存知の『海遊館』ちなみに、海遊館限定の『ジンベイソフト』美味…続きを見る
  • およばれスタイリング~~(o^^o)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-03-20 10:02:25.0
    投稿者:
    西山 香織
    おはようござます!西山です(o^^o)もう春らしい陽気になって来ましたね~昨日の夜も上着がなくても平気になって来ました^_^そして、この3連休、結婚式に出席のお客様。こんな感じで仕…続きを見る
  • 最近のカラー剤。オススメです(^-^)
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-03-17 00:44:56.0
    投稿者:
    西山 香織
    コンバンワー、西山です(^-^)カラーのご要望で、よく言われることなのですが…いくらカラーしても、オレンジになったり希望のアッシュにならなかったり………(*_*)ですが、なんと!!…続きを見る
  • お引越しシーズン……
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-03-14 00:55:02.0
    投稿者:
    西山 香織
    コンバンワー、西山です(^-^)もう3月も中旬になりましたね。先日の日曜日、長らくお越し下さっていたお客様が、香川を離れることとなり、さびしいお別れをしました。いつもサロンにお…続きを見る
  • ::: 海外旅行に必要なもの
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-07 13:13:27.0
    投稿者:
    YUI
      こんにちわ アシスタントの平野です!!!   海外に出るのに必要なもの それは、 パスポート!   昨日 須鼻っちが 更新してましたが (笑)(笑)   須鼻っちと パスポート 受け取…続きを見る
  • おめえに食わせるタンメン
    プライベート
    投稿日:
    2017-03-05 00:35:40.0
    投稿者:
    泉川 和貞
    最近気になっていた知り合いのラーメン屋さんに行ってきました。野菜不足の方にオススメのタンメン!これでエネルギーチャージOK!忙しい3月も元気全開でサロンワークしています。み…続きを見る
  • ::: ばばばっさり
    その他
    投稿日:
    2017-03-02 22:06:15.0
    投稿者:
    YUI
       こんばんわ アシスタント の 平野です !!!!    この度 二年間ほど 伸ばし続けた髪の毛を     泉川さんに さっぱり 気ってもらいました !!!                   頭が軽い!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアアーツ ブルーム(hair art's BLOOM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

【新規限定】トレンドカラー +似合わせカット + 3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて来店される方のみ 併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【新規限定】トレンドカラー + 3STEPトリートメント( S・B込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店される方  ☆併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,980

【新規限定】ぷるるん潤い水パーマ+3STEPトリートメント(カット込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて来店される方 併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,400

《新規ストパ人気☆》自然なツヤ&まとまり叶う縮毛矯正+潤いトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて来店された方のみ利用OK♪併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,950

【新規限定】ぷるるん水パーマ+トレンドカラー+3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて来店される方 併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,350

  • 平日限定
  • 17時まで

U-24【平日学生限定】コラーゲンカラー+カット☆ ¥9,350

来店日条件:
平日17時まで
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて利用の学生さんで平日のみご利用可♪

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアアーツ ブルーム(hair art's BLOOM)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/