1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. モカ(Mocha)  >  
  6. ブログ

Mocha

モカ

  • 愛媛県松山市朝生田町2-1-32 メゾンド宮田
  • 伊予鉄立花駅より徒歩10分

モカ(Mocha)のブログ

2016年9月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 外国人風ハイライトカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-09-29 00:51:38.0
    投稿者:
    森 千夏
    お久しぶりにお友達のakkoちゃんがご来店~☆髪もいい感じに伸びててすごく大人っぽくてベリーグーですた!今回はハイライトも入れてとてもいい感じになりました♪秋っぽさも感じられ…続きを見る
  • 結婚式☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-09-29 00:47:34.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ♪元気モリモリですよよよよ!先日、東京からお友達の結婚式で帰ってきていたお友達が来てくれました♪いつもいつもありがとう!今回は大人可愛い!ダウンサイドアップ☆!…続きを見る
  • 愛情たっぷりん♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-09-19 06:24:51.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんにちわ♪先日、店長が愛情たっぷりのおでんをスタッフに作ってきてくれました☆とってまおいしかったー♪みんな仲良しー!男性陣もばくばく食べていました!店長の愛情がアツアツ…続きを見る
  • 可愛い~大人可愛い♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-09-17 22:40:40.0
    投稿者:
    森 千夏
    Nちゃんカラー☆ずっと可愛いイメージだったけど今回は大人可愛いイメージに♪ハイライトも入れて、透明感あるブルージュ♪巻き方もいつもとは違う感じに♪とても素敵な笑顔ありがと…続きを見る
  • スリーブロック☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-09-17 22:22:34.0
    投稿者:
    森 千夏
    本日もありがとうございました☆先日ご来店して頂いたY君!スリーブロックに挑戦(^_^)いい感じ♪透けて見えるラインも大成功☆ありがとうございます!これからもよろしくお願いし…続きを見る
  • し・あ・わ・せ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-09-13 21:51:06.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ♪今日も元気モリモリでした☆森です!笑今日はご新規様にもご来店して頂けて本当に嬉しいであります♪H様ありがとうございました♪そして、今日はお友達の直樹くんと雅ち…続きを見る
  • 外国人風カラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-09-12 23:01:25.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ!今日はお休みですが、講習へ行ってまいりました~☆もっと上手くなりたいでございます!先日、来て頂いたN様~♪めちゃくちゃ綺麗な外国人風カラーに仕上がりました!あ…続きを見る
  • 秋☆特殊カラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-09-06 22:24:34.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ♪本日もご来店ありがとうございます!今日は、いつもニコニコな楓ちゃんご来店!韓国から帰ってきて沢山のお土産話をしてもらいました♪韓国から帰って学校の行事でブルー…続きを見る
  • 秋メンズ☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-09-03 08:03:01.0
    投稿者:
    森 千夏
    おはようございます!今日も元気に早起きしてます!もう秋の風がきてますね☆めちゃめちゃ気持ちいいです!そんな今日この頃ですが、ステキなイメージチェンジをしにモカへいらしてく…続きを見る
  • グラデーション☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-09-01 01:15:46.0
    投稿者:
    森 千夏
    グラデーションカラー☆最小限にダメージを抑えてグラデーションっ♪赤味の強いカラーをしていたちょはるん☆赤味をしっかり消したlavendersmoky♪とってもきれいでした☆大満足っ!…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モカ(Mocha)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

人気No.1メニュー★炭酸泉付きレディース&メンズカット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方限定です。

  • カット

¥4,400

【オーダー率NO.1!】カット+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+カラー+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥22,000

sins式髪質改善酸性ストレート+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,700

うるツヤ髪へ☆ドクターストレート+カット+最新marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用いただけるクーポンです☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカ(Mocha)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/