1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)  >  
  6. ブログ

J-CLUB 土橋店 【ジェイクラブドバシテン】

ジェイクラブドバシテン

  • 広島県広島市中区堺町1-5-14堺町ビル1F
  • 広電《土橋電停》徒歩10秒!カット受付夜20時までOK!駐車場あり!(800円まで負担)

ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

21件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • *フィンガーウェーブ*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-05 22:10:56.0
    投稿者:
    原田 智美
    先日の勉強会でフィンガーウェーブを使ったアレンジを教えていただきました^ ^昔からあるアレンジを加えて古風だけど今時なヘアアレンジで可愛いです^ ^袴や着物などに似合うヘアスタ…続きを見る
  • MerryXmas☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-12-24 22:27:39.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です^ ^皆さん雪は大丈夫でしたか?大人は雪が積もると大変ですが子どもさん達が雪で遊んでいる光景を見て元気だなーとほっこりしてました^ ^写真は会社で買っていた…続きを見る
  • *パーマスタイル*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-02 05:42:29.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です^_^先日の講習で女性の流行りのパーマを教えていただきました♪前髪もパーマをかけるスタイルめちゃ可愛いです☆いつもの髪型とはなんだか違う雰囲気にしたい方!…続きを見る
  • *おめでとうございます*
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-05-07 22:08:19.0
    投稿者:
    原田 智美
    こんにちは!原田です^ ^いよいよ明日は成人式ですね!新成人の皆様おめでとうございます☆延期になっていた広島市の成人式がようやく開かれます^ ^素敵な振袖と可愛いヘアメイクで思…続きを見る
  • 結婚式が終わって速攻バッサリ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-04-22 09:12:25.0
    投稿者:
    田室 玲子
    ずーっと結婚式が延期延期になって、やっとこの間、式が行われて本当に良かったです!本来はロングヘアの方じゃなく、この為に渋々伸ばしてきたので式が終わって早速バッサリ!切られ…続きを見る
  • 感謝でいっぱいです!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-12-30 07:27:21.0
    投稿者:
    田室 玲子
    今年ももう、終わってしまいますね。皆さんはどんな一年だったでしょうか?コロナ禍もあって、色んな出来事があった方や色んな事が出来なかった方も沢山おられると思います。そんな中…続きを見る
  • 波巻きスパイラルパーマ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-17 22:35:01.0
    投稿者:
    原田 智美
    メンズ波巻きパーマ!勉強会で流行りの波巻きパーマを勉強させてもらいました^ ^波打ったようなウェーブで無造作感が出て動きも出しやすくスタイリングも楽になりそうです☆
  • 仲良し姉妹☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-08-07 05:09:58.0
    投稿者:
    田室 玲子
    今は夏休みに入った事もあり、沢山の子供達がやって来てくれます(^^)お姉ちゃんは伸ばしてたロングをバッサリソフトウルフにカット☆妹ちゃんは人生初のカットという事で、毛先を筆を…続きを見る
  • 仮面ライダー好きのおふたり☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-08 07:45:51.0
    投稿者:
    田室 玲子
    今日は、古賀さんがずっと担当させて頂いてるお客様にご来店頂きました☆この度はやや無茶振りで古賀さんと2ショットを撮らせて頂きました笑ありがとうございますm(_ _)m2人は大の仮…続きを見る
  • 脱・昭和感!笑
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-10-19 13:14:44.0
    投稿者:
    田室 玲子
    この方はずーっと腰上くらいまであった髪をこの間、人生初の長さにバッサリ切りました!!最近、周りの人からどうも昭和感が抜けないとずっと注意を受けていたそうです笑そして意を決…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【メニューに迷ったらこれ】ご希望のメニューをお選び下さい。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,010

【新規の方】カットのみ☆4,010円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット

¥4,510

【新規の方】似合わせ×シャンプーカット☆4,510円から

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,510

カットのみ☆4,510円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,730

似合わせ☆シャンプーカット4,730円から(首肩マッサージ付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,940

シャンプーカット+ヘッドスパ☆5,940円から

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジェイクラブ 土橋店(J CLUB)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/