1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. メロウ(MELLOW)  >  
  6. ブログ

MELLOW 【メロウ】

メロウ

  • 大分県大分市府内町2-6-8若松ビル2F
  • 府内五番街のK9ZOO前のビル2F

メロウ(MELLOW)のブログ

安達郁美 大分店のブログ一覧

99件のブログがあります

1/10ページ 次へ

  • 春はすぐそこですよ~☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-28 10:00:07.0
    投稿者:
    安達郁美 大分店
    春は絶対的パーマスタイルがかわいいと思っています緩やかもかわいいですし、しっかりリッヂのついたウェーブもキュートですよ春のあたたかな風を含ませれば春ヘアの出来上がりです^…続きを見る
  • パーマの楽しみ方いろいろ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-04 08:51:45.0
    投稿者:
    安達郁美 大分店
    今年もあっという間に1月が過ぎ去って、気づけばもう2月です体調は崩しておりませんか??最近パーマをされるお客様が多く感じますっパーマをかけたその日その瞬間がベストコンディシ…続きを見る
  • こだわりデザインさりげないカラー☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-20 01:45:27.0
    投稿者:
    安達郁美 大分店
    最近、ブリーチを使った透き通るようなハイトーンカラーをする方が増えていますっとっても憧れるし、すごく素敵なカラーになります。が、ブリーチはリスクが高いのでどーしてもチャレ…続きを見る
  • セルフスタイリング
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2017-12-20 08:54:41.0
    投稿者:
    安達郁美 大分店
    普段アイロンで巻いたりしなくても、ちょっと巻くだけでいつもの雰囲気とは違う自分になれちゃいます^^特別なイベントやお出かけにちょちょっと、おススメですよ☆初めは難しいかも…続きを見る
  • 柔らかなアッシュも人気ですが。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-12-10 19:52:34.0
    投稿者:
    安達郁美 大分店
    肌にあたる空気がますます冷たくなり山も白くお化粧をし始めて、冬の準備満タンっ皆さまも冬を迎える準備は出来ていますか?髪です、ヘアーの準備です!私の密かなおススメは、赤みが…続きを見る
  • 日々、学び
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-11-26 18:20:32.0
    投稿者:
    安達郁美 大分店
    普段の生活の中に、取り入れたいことってたくさんありますがそれだけでは足りないことって沢山あります誰よりも自分自身よりもお客様。みなさんにたくさんの笑顔を提供できるために日…続きを見る
  • 髪を着飾るということ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-11-11 02:27:16.0
    投稿者:
    安達郁美 大分店
    見えますか?見えていますか?内側にちらりとカラーをいれましたアクセサリー感覚でかわいいです^^髪はファッションの一部と考えますどんなにお気に入りの素敵な服を着ても、ピカピ…続きを見る
  • スタイルチェンジしませんか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-01-26 12:39:47.0
    投稿者:
    安達郁美 大分店
    まだまだ寒い日が続きますが、MELLOWはもう春を意識しちゃってますよすこしずつスタイルをSpring hairにしていきましょ☆ ばっさりヘアチェンジする方が増えていますカラー、カット、…続きを見る
  • 祝 新成人
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-01-12 14:05:13.0
    投稿者:
    安達郁美 大分店
    1月8日は朝から成人式のお手伝いでした毎年の如く、新成人の皆様の大事な大事な日に携われることにとても感謝感激してます。スタッフ一同、皆様のこれからのご活躍を心より応援して…続きを見る
  • 12月もあとすこし、、☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-12-15 10:27:07.0
    投稿者:
    安達郁美 大分店
    12月も残り半分をこしましたね!年を越す準備はおわりましたか??今年最後のステキヘアをぜひMELLOWでさせてください☆年末のご予約、残りわずかとなってきております。お早めのご予…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メロウ(MELLOW)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥0

スタイリストと相談&お任せクーポン(施術内容により料金は異なります)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
希望施術の記載をお願いします。女性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓↓こちらから下はご新規様限定のクーポンです。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥0

ご新規様限定2つ以上のメニューで合計金額から2500円OFF+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

ご新規様限定 カラー×トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

ご新規様限定 カット×カラー×トリートメン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規様限定、女性限定

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

ご新規様クーポン パーマでちょっとの色気を…カット×パーマ×トリート

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メロウ(MELLOW)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/