1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. マルカ(marca)  >  
  6. ブログ

marca 【マルカ】

マルカ

スマート支払いOK
  • 千葉県千葉市中央区富士見2-5-3 ラ・ピエール富士見2F
  • 千葉駅から徒歩3分

マルカ(marca)のブログ

2011年3月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2011-03-24 20:50:02.0
    投稿者:
    三上 陽介
    manaでtwitterを始めました!皆様フォローをお願いします☆アカウントは「manasnip」で検索して見て下さいね(^^)
  • 東北地震について。+実家のみぃちゃん。
    プライベート
    投稿日:
    2011-03-18 16:10:22.0
    投稿者:
    三上 陽介
    地震の影響は日本各地に広がっていますね・・・。千葉も例外ではなく、計画停電や、断水。交通機関の乱れなど、色々なところで今までとは違う生活を余儀なくされていると思います。で…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2011-03-13 09:26:24.0
    投稿者:
    三上 陽介
    本日13日からは通常営業いたいします。余震の影響で営業を中止したり、ご来店いただいている場合でも危険と判断した場合は当日のご予約をお断りさせていただく場合もございますが、…続きを見る
  • 緊急!地震による12日からの営業について。
    その他
    投稿日:
    2011-03-11 20:02:04.0
    投稿者:
    三上 陽介
    皆様ご無事でしょうか?本当に大きい地震で、怖かったですね。お怪我などはございませんか?本日は営業を途中で終了させていただきました。もしご来店されたお客様がいましたら、この…続きを見る
  • Girly Rock♪(ガーリーロック)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2011-03-11 00:10:04.0
    投稿者:
    三上 陽介
    今回はmanaにあまりなかったスタイルで攻めてみました!カワイイしカッコイイ!そんなスタイルです☆最近甘いスタイルが多いけど、カッコイイスタイルにも挑戦したい!!ここ最近イメ…続きを見る
  • 成長したなぁ~・・・(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2011-03-10 02:20:07.0
    投稿者:
    三上 陽介
    写真に載っているのは手前から上林。奥のほうに花澤とうっすら田所。いつの間にか若いスタッフたちに、何の心配もせずにお客様を任せられるようになりました!!今manaにいるスタッフ…続きを見る
  • 甘えん坊(^^)
    マイペット
    投稿日:
    2011-03-08 01:52:06.0
    投稿者:
    三上 陽介
    うちのチップは本当に甘えん坊です。座っているとほぼ100%くっついてきます。特に夜は寒いので、絶対にくっついて、しがみついてきます☆めちゃめちゃカワイイ!笑かなりだらしな…続きを見る
  • 撮影会。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2011-03-07 04:46:25.0
    投稿者:
    三上 陽介
    先日manaスタッフで写真撮影を行ってきました!天気は微妙。風は強風。気温はやや低め。かなりのバッドコンディションの中、薄着でみんながんばっていました!笑なかなか良い写真を撮…続きを見る
  • 美味しいパスタ。
    プライベート
    投稿日:
    2011-03-06 09:39:46.0
    投稿者:
    三上 陽介
    我家我屋さんをご存知でしょうか??千葉のスクランブル交差点のところにあるお店なんですが、ここのパスタは本当に美味しいです!!!ボンゴレロッソと、渡り蟹のパスタが個人的には…続きを見る
  • 広がっちゃって困っているお客様に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2011-03-05 03:41:50.0
    投稿者:
    三上 陽介
    そんな方にはBC(ボリュームコントロール)がオススメです!!!もう何度もオススメしていますが、最近やっぱりいいなぁ~と思いまして、再度ご紹介!!笑髪にツヤが出ない。トップ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マルカ(marca)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥2,300

シャンプーブロー♪ ※ SB別となっているのものはこちらの選択お願いします。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
シャンプーが別料金の場合お使いください。

  • トリートメント

¥8,900

『 1回目 』  オーダー率NO1 髪質改善ケラコラトリートメント ※SB込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ケラコラ1回目の方限定。

  • トリートメント

¥7,900

『 2回目以降 』 オーダー率NO1 髪質改善ケラコラトリートメント ※SB込み

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ケラコラ2回目以降の方限定。

  • カラー
  • トリートメント

¥7,600

【新規限定】 オーダー率No1♪ カラー+3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【 新規限定 】

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥13,300

【新規限定】 髪質改善VCストレート+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【新規限定】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【新規限定】 カット+カラー+3STEPトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【 新規限定 】

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マルカ(marca)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/