1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. ピンク(PINK)  >  
  6. ブログ

ピンク(PINK)のブログ

2018年1月のブログ一覧

8件のブログがあります

1/1ページ

  • ハイクオリティ!
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-30 13:43:04.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。ちょっと用があってさくら通り歩いてたら発見!クオリティ高っ!!寒いし、雪で歩きづらいし、もぉーカンベンしてっ!と気持ちも寒々している中、ホッとさせて頂きま…続きを見る
  • プチチャレ成功!
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-26 19:02:36.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。先日パスタ食べに行きました。たいていパスタ食べたいときは、内環状のチャンプさんに食べに行きます。メインのパスタは、もちろん美味しいんですけど、サラダがまた…続きを見る
  • こんな日は、
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-23 11:30:05.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。こんもり降りましたね、こんな日は、そう、メチャ暇です!狙い目ですよ!と言っても車運転したくないですよね、まして駅前、女性の方の多くは、駅前での運転あまりし…続きを見る
  • カフェソサエティ
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2018-01-19 16:29:08.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。久々に大好きなウディアレン作品を鑑賞しました。1930年代のニューヨークとラスベガスが舞台のラブストーリーです。めったにラブストーリーなどは見ないのですがウデ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2018-01-14 11:32:39.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。今シーズンは冬らしさ満点ですね、オートバイ通勤の僕には、厳しい状況です。日陰の凍結道路にひやひやしながら毎日通勤しています。あっ、もちろん雪の日は、徒歩で…続きを見る
  • MX4D!
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-10 17:16:18.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。毎日寒くて体が縮んでしまいそうですが、実際は、年末年始から暴食してて、とても体がふっくらしている今日このごろです。大晦日に宇都宮に出かけて、スター・ウォー…続きを見る
  • 成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-07 18:40:13.0
    投稿者:
    関川 きよ子
       新年を迎えてから、あっと言う間に 成人式になってしまいま した。 今日 成人式を迎えられた皆様 おめでとうございます!私も お客様のヘアと着付けをさせて頂きました。振袖姿が…続きを見る
  • あけましておめでとうございます!
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-05 17:18:47.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    というわけで、新年一発目のブログもやはり僕らしく美味しい食べ物でスタートです。画像は、年越しそば‥ではなく濃厚煮干しラーメンです!僕の姪夫婦がやっている自家製麺工藤にて大…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ピンク(PINK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,500

カット+ヘッドスパ 6500円→4500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方。一年以上ご来店のない方。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,340

脱白髪染め!白髪ぼかしハイライトカラー+カットコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミドル-ロング料金ありです。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

おかえりなさいクーポン。お会計10%off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可(メニュー選択)・学割併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,640

透明感カラーアプリエで憧れの髪色になろう!9600円~→8640円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方。一年以上ご来店のない方。

  • カット

¥4,500

カットコース50000円→4500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方。一年以上ご来店のない方。

  • カット
  • トリートメント

¥7,800

カット+ラメラメトリートメント 8700円→7800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方。一年以上ご来店のない方。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピンク(PINK)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/