1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. ピンク(PINK)  >  
  6. ブログ

ピンク(PINK)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • キラキラ感!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-03-26 18:20:40.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。なんだか大変な世の中になってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか、今日は、最近よく感じる事を書きます。この時期、高校を卒業して、ようやくヘアカラーを楽しめ…続きを見る
  • 秋色。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-10-11 14:23:02.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。気がつけばお店の前の街路樹が、すっかり秋色に染まっていました。早いなぁ~、もう今年もあと3ヶ月きってしまいました。みなさんの髪も秋色にしなくちゃね、最近は…続きを見る
  • 幻!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-05 14:16:08.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。かき氷シリーズです。画像は、うすい百貨店さんの地下に来ている日光の天然氷のかき氷です。抹茶小豆!やさしいふわふわ氷ととても美味しい抹茶シロップ、生きかえり…続きを見る
  • 必需品!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-06-08 20:19:19.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。今日のお昼すぎ頃、スタッフのワタナベさんが、悲しいお知らせです、といって僕の所に来ました、何事かと思いきや、レンジさんがお弁当を温めてくれないと・・・一大…続きを見る
  • 頑張れ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-05-22 16:35:54.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。ついに、アシスタントのくるみちゃんが、カットモデルの募集を始めました!カットだけではなくパーマとかカラーも募集中です!まだPINKをご利用されたことのない方が…続きを見る
  • チェンジ!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-05-19 16:28:56.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。先日、アシスタントのくるみちゃんのカラーリングをしました。マット系からかなりの変身でピンクレッドのグラデーションです!アプリエと、塩基性カラーを使用しまし…続きを見る
  • ストランドテスト。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-04-25 12:35:24.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。雨ですねー、というわけで、空いた時間を利用して、カラーの新色を使って表現したい色があるので、毛束を使って色出しのテストをしてみました。こんなふうに毛束でい…続きを見る
  • ついに!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-04-13 17:02:42.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どうも小松です。ついに!その日が、近づいて来ました!アシスタントで頑張ってくれているくるみちゃんが、ウイッグカット(マネキン)でのカットレッスンから実際の人頭モデルでのカッ…続きを見る
  • 卒業式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-03-13 18:05:35.0
    投稿者:
    関川 きよ子
     こんにちは 関川です 三月は、卒業シーズンですね。 卒業された方 卒業する方 おめでとうございます。 卒業式には・・袴  清楚で可愛いですね。 今年も、ちょっとだけ 着付けにお手…続きを見る
  • いただきました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-17 19:10:46.0
    投稿者:
    小松 三紀男
    どら焼きです。実はどら焼き大好きです。かわが、しっとり系のやつを好みます。身近なところでは、セブンのやつ美味しいです!今回いただいたのは、岩手の一関市のおみやげでした。あ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ピンク(PINK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,500

カット+ヘッドスパ 6500円→4500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方。一年以上ご来店のない方。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,340

脱白髪染め!白髪ぼかしハイライトカラー+カットコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミドル-ロング料金ありです。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

おかえりなさいクーポン。お会計10%off!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可(メニュー選択)・学割併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,640

透明感カラーアプリエで憧れの髪色になろう!9600円~→8640円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方。一年以上ご来店のない方。

  • カット

¥4,500

カットコース50000円→4500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方。一年以上ご来店のない方。

  • カット
  • トリートメント

¥7,800

カット+ラメラメトリートメント 8700円→7800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方。一年以上ご来店のない方。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピンク(PINK)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/