1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

最新ブログ一覧

1400件のブログがあります

1/140ページ 次へ

  • 夏休みー夏ももう終わりだけどー
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-22 10:01:03.0
    投稿者:
    タケ
    最近は夏ももう終わりですねーーー(;ω;)写真はハイトーンだった子が、インナーカラーでブルーブラックいれて表面にかぶる髪は、グレージュにしました。。暗くするお客様が増えてい…続きを見る
  • 茨城県にある、やきいもミュージアム行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-20 22:11:13.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    廃校になってしまった学校をリノベーション。スイートポテトの工場見学や芋を使った調理体験、芋について勉強したりと長い時間楽しめます!小さい子でもオススメのスポットです!
  • センイルチュッカヘ
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-20 00:01:54.0
    投稿者:
    あかし
    こんばんは!今日はかいさんと映画と温泉という素敵な休日を過ごしました◎奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせガール(ちょっと長くてタイトル曖昧です←)最高にキコち…続きを見る
  • エナジー過剰摂取注意
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-18 20:33:20.0
    投稿者:
    アキヒロ
    僕の大好きなエナジードリンクの飲み過ぎて心臓が痛くなりました!スタッフからバカにされましたが飲み続けます笑みなさんは飲み過ぎ注意してください笑
  • 韓国で買ったお気に入り
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2017-09-13 16:42:26.0
    投稿者:
    KAI
    韓国でゲットしてきたお気に入りをアップしまーす♪興味ある人いますよーにwまず見て一瞬で買うと決めたワンピースこれは激安!!1400円くらいでした!!韓国は基本試着NGなので見て…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2017-09-12 17:48:48.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    長女と料理とデザート作り!今日は長女と料理をやりました!まぁクックドゥってやつですけど、2人で作りました!それからデザートに固めのポテチにチョコを溶かしてロイズ風に!うま…続きを見る
  • 甘い
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-09 22:54:56.0
    投稿者:
    みずき
    パンケーキファクトリーに初めて行きました!量が多くてチョコレートが甘かったです他のパンケーキも食べてみたいです!店内の雰囲気もよかったです^^
  • 続、韓国旅行
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-08 21:47:24.0
    投稿者:
    HARU
    私も韓国旅行へ行きました~。あかしとカイと3人旅。2人がより一層好きになった旅でした!!オブジェのスタッフ、みんな好きですし、仲良しですが、やっぱり旅をすると、よりいろん…続きを見る
  • 韓国旅行
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-07 11:40:48.0
    投稿者:
    KAI
    あかしと大嶋さんと行ってきた韓国旅行!!今回はとにかく買い物!!!SALEの時期だけあっていーっぱい買いましたwそれはまた今度ご紹介しますね!!今回は美味しかった食べ物をご紹…続きを見る
  • 福島
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-06 08:21:24.0
    投稿者:
    タケ
    夜出発して、朝早くからちょっとしたご来光みてきました。笑笑めっちゃ気持ち良い朝でした(^ν^)最近、自然に触れてなかったので猪苗代湖を見たり夜中には星をみたり。久しぶりで…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年09月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/