1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2013年1月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2013-01-30 02:33:13.0
    投稿者:
    あかし
    こんばんは!最近なんだかくしゃみが多くて息苦しい…何だろうと思っていたら同じ症状の人がちらほら。…え、そうですまさかの花粉症です。なんだが今年は症状が出始めるのが早い!そ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-01-28 10:49:24.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    みなさん!こんな噂しってますか?宇都宮にイケアやコストコが出来る!!ま、あくまでも噂ですが。三郷のコストコには1回しか行かなくて失効したんで。だれか分かる人教えてください…続きを見る
  • タフ犬
    マイペット
    投稿日:
    2013-01-26 19:54:15.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    うちの犬はオモチャ好き。500円位のオモチャは1時間で破壊します(^◇^;)かなりの出費になってしまうので丈夫なオモチャを探したところ海外のメーカーでライオンのオモチャにも使われ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-01-26 08:08:42.0
    投稿者:
    かなう
    寒すぎです、栃木県。もう20年以上住んでますけどなぜか、慣れないです。。それゆえロードバイクでお出かけもスケボーの練習もぜんぜん捗ってない(´Д` )!!寒さ本番は2月とも言われ…続きを見る
  • 2連休♪
    プライベート
    投稿日:
    2013-01-25 00:20:38.0
    投稿者:
    KAI
    こんにちは☆私は今週2連休を頂いた週だったので、真冬の寒さの中、TDLにいってきましたー♪雨も降っていたし、天候は最悪だったのですが、今回は目的があったので天候なんて関係ナシ…続きを見る
  • 牛乳
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-01-24 19:52:13.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    スタッフの集合写真なんですが、チョット前は エグザイル みたいな写真でした今度はギニュー特戦隊で撮ろうとみんなで役割まで考えて、もちろんボクがギニューで。でもホットペッパ…続きを見る
  • カラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-01-21 16:08:42.0
    投稿者:
    タケ
    こんにちは( ^ω^ )営業終わりにカラーしました!今回は大人っぽいのと奇抜っぽいのと迷ったんですが......やっぱ奇抜を選びました!ここ何年もやってない黒と今まで嫌いだったオレン…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-01-21 14:53:42.0
    投稿者:
    HARU
    思いのほか降り積もった先週の雪が、今だとけずに残っているオブジェの駐車場。今日は少し時間に余裕のあるスタッフが明日の雪に備えて、凍り固まった雪を砕いてくれました~全部とは…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2013-01-20 23:34:34.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    1月のシフトを出すのが失敗しまして。正月と夏休み以外で3連休は美容師になって初めてです。これといって予定はありませんがゆっくりします。イケアに行くかも。なんか新しいインテリ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-01-15 22:46:56.0
    投稿者:
    あかし
    あけましておめでとうございます!早いもので年が明けて2週間がたちましたね。成人の日は振袖を着た女の子が街でも見かけられたり、にぎやかだったようですね◎成人を迎えた皆さん、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/