1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2013年5月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ディズニーシー
    プライベート
    投稿日:
    2013-05-30 22:38:39.0
    投稿者:
    KAI
    私はTDS組だったので、その話題♪私はTDSに行ったら乗り物よりも食べ物派な私ですが…今回は乗り物もほとんど乗れたし、美味しいものもいっぱい食べられて大満足でした♪朝からまず蓮…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2013-05-28 21:12:16.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    今日はスタッフが二手に別れて遊びました!いやー。僕はBBQだったんですが、楽しい!マジ楽しい!これはobjetの恒例行事にしますね!またBBQっすか?みたいに。
  • 充実した一日
    プライベート
    投稿日:
    2013-05-28 17:39:23.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    今日は、スタッフとBBQをしました。雨も降らなく、曇りでもちこたえてくれたのでちょうどよく、肉祭りを楽しめました(^ ^)今度は、スタッフ皆で何かやりたいですね!
  • アミューズメント(^O^)
    プライベート
    投稿日:
    2013-05-28 11:51:21.0
    投稿者:
    タケ
    今日はずーっと楽しみにしてた!夢の国ー\(^o^)/オブジェスタッフ4人で来てます!ミミつけちゃったりして楽しんでますよ~っ!みなさんはお休みをどうお過ごしですか?★では、まだ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-05-24 23:49:46.0
    投稿者:
    あかし
    こんばんは!まるで夏が来たかのようなぽかぽか天気が続いていますね!天気も夏のようですが、私の体もだんだん夏を感じ始めたのか!?私の好きな食べ物の季節がやってきました!!!!←食…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-05-24 09:15:11.0
    投稿者:
    HARU
    最近、お子様がいらっしゃるお客様に質問される事がありまして、、キッズルーム利用について簡単にご説明いたします!!★キッズルームは何歳からでもご利用頂けます。★旦那さまやご…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-05-22 21:55:15.0
    投稿者:
    いおり
    こんばんは(^o^)いおりです、最近は暑くて暑くて大変ですね、でもたまに雨なんか降っちゃったりして気温も低くなって半袖を着るには少し寒いくらいの日があったり、今の季節は何を着…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2013-05-21 22:44:19.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    今週の土曜日は愛娘の小学校初めての運動会です!申し訳ありません。お休みをいただきます。それにあわせて実はカメラを買っちゃいました!あ、お店で撮影とかするんでその為です!ま…続きを見る
  • 暑い日には。。。
    プライベート
    投稿日:
    2013-05-20 23:00:07.0
    投稿者:
    HARU
    こんばんわ。最近は昼間が暑くて朝晩寒い(>.<)そんな日が多いですね!皆さん、体調崩したりはしてないですか?暑い昼間にオススメなのが鹿沼の朱雀のかき氷!!そして那須の南が丘牧…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-05-20 00:28:00.0
    投稿者:
    かなう
    つい、先日母の日でしたね。そして自分の母の誕生日でしたね。母に渡すものを用意していなかった私は「ドライブ行こう」と言われても断る言葉がなく、快諾するしかありませんでした。…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/