1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2013年10月のブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ハッピーハロウィーん!
    プライベート
    投稿日:
    2013-10-31 23:32:22.0
    投稿者:
    いおり
    こんばんは、いおりです(^ω^)今日はハッピーハロウィンですね!そして明日から11月が始まりますね、早いものでもう冬です。寒いのが苦手な東北人です。ハロウィンといえばおとと…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-10-30 21:28:09.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    スタッフもブログに書いてくれたので、改装のことはひかえます。なので…。これ。今週いまさらですがプレステ3買いました!一緒に買ったソフトはGTA5!やばし!知ってるひとは知って…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-10-30 10:12:08.0
    投稿者:
    HARU
    こんにちわ。以前にもお伝えしましたが、もう一度お伝えします。来週の11月5日、6日、7日の3日間、店内改装の為、お休みさせて頂く事になります。より良い環境で施術させて頂く為に、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-10-29 23:27:55.0
    投稿者:
    かなう
    私、かなうは椎名林檎さんが好きなアーティストです。唐突にゴメンナサイ。なんと林檎さんのデビュー15周年LIVEが11月にあるんです!そして日程も月火水でまとめてくれるという、なん…続きを見る
  • カフェご飯
    プライベート
    投稿日:
    2013-10-26 13:24:03.0
    投稿者:
    あかし
    どうも、明石です。この前のおやすみは友達とカフェに行ってきました♪久々のカフェトラです(*^^*)食べたいものがいっぱいあり過ぎて悩みすぎて店員さんに質問攻めw食べ物の話になる…続きを見る
  • わんこ
    その他
    投稿日:
    2013-10-25 22:04:14.0
    投稿者:
    タケ
    わたし、わんちゃんとか、、可愛くて大好きなんですが、、抱っこできないんです!!!どうしたらいいのかわかんないし、、抱っこしようとすると!おれちゃいそうで(o_o)そこで!鈴木…続きを見る
  • 作品
    プライベート
    投稿日:
    2013-10-23 18:20:14.0
    投稿者:
    KAI
    こんばんは昨日はお休みだったので、プリザーブドフラワーの教室に行ってきました♪今回はXmasバージョンの、写真立てにしました~楽しいし、ストレス解消です♪何かに集中して物を作…続きを見る
  • 時に。。。
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-10-22 23:33:18.0
    投稿者:
    HARU
    とある営業前の光景。寒い時期の朝など、たまにみられるんです!元気玉を創る!!!オラに力をー( ̄O ̄)…的、冷えた手に気を集める光景でした♪オブジェのみんなは温かい気(気持ち)…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-10-21 23:39:30.0
    投稿者:
    レイチェル
    こんばんわ!!今日で一週間が終わりました。充実してるからでしょうか、早く感じます!日々勉強ですね。明日は火曜日なのでお休みですっーなにしようかなー!スタッフに借りている映…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2013-10-20 22:05:41.0
    投稿者:
    いおり
    こんばんは、いおりです。今日は営業終わりにobjetめんばーでしなそば屋にいってきました!いつもなら特麺を頼むわたしですが前回あかしさんが食べてた肉そばがおいしそうだったので…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/