1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2013年11月のブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-11-30 22:29:29.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    そう。もう12月です!予約がとりにくくなり申し訳ありません。なるべく早く、そして平日がオススメです!僕は予約は30分に1人の予約をとらせていただいています。それ以上の予約はず…続きを見る
  • カメラ
    プライベート
    投稿日:
    2013-11-30 00:34:06.0
    投稿者:
    かなう
    もうあっという間に年末になってしまいますねと、いうことで写真を見て1年をざっくり振り返ってみたら恐ろしいくらい大きい魚の写真を見つけましたちなみに場所はグアムの水族館です…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-11-28 11:09:21.0
    投稿者:
    HARU
    こんにちは。今日はどんよりとして寒いですね。先日、スーが初コストコに行ってきた件。。。私達はそれを知り、お買い物を頼みました!先日スーが食べていたゴボウチップス!!どうや…続きを見る
  • 冬になっても!
    プライベート
    投稿日:
    2013-11-27 14:10:44.0
    投稿者:
    あかし
    こんにちは(^^)最近気温の変化が激しくてなんだか疲れやすい季節ですね。疲れたからこの前のお休みはゆっくりしよう◎ということになり近場をふらふら~♪小腹がすいたので入ったお店…続きを見る
  • 結婚したくなるイルミ
    プライベート
    投稿日:
    2013-11-27 13:08:36.0
    投稿者:
    タケ
    なーんもすることなかったんです!親知らずを抜きました。その後、友達と会いました。どうしよう?ってことになり、とりあえず新4号に乗っていればどこかに連れってってくれるかもと…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-11-25 22:39:57.0
    投稿者:
    KAI
    こんばんは♪今日は営業が終わってからマッサージに行ってきましたよ☆自分にご褒美DAYです!!脚がむくんで辛かったので、すごく気持ちよかったです~初めての所でドキドキしたけど…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-11-24 21:24:11.0
    投稿者:
    HARU
    こんばんわ!朝晩がとてもツラい時期で。。。みなさん、お風邪はひいてませんか?さて、オブジェが改装して3週間!改装記念キャンペーンでさせて頂いてるトリートメントサービス!!…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2013-11-23 22:00:13.0
    投稿者:
    レイチェル
    こんにちは!先週の火曜日はお休みだったのですが美容学校のお友達と遊びました!定期的に会ってはいるのですがやっぱりお友達と会うと普段話せないのとや悩みごと、近況報告などなど話…続きを見る
  • お仕事終わりに
    プライベート
    投稿日:
    2013-11-22 22:17:48.0
    投稿者:
    いおり
    こんばんは、いおりです(^_^)先週の月曜日の営業終わりにちぇるさんとごはんに行ってきましたほんとはスタバいこうって言ってたのにおなか減りすぎて大戸屋でごはんwけっこうなボ…続きを見る
  • ショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2013-11-21 18:55:17.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    今日は、スタイルを紹介したいと思います。髪に動きが欲しい方ボリュームが欲しい方スタイリング剤はワックスがより適しています(^^)束感がだしやすいです。
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年08月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/