1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2014年1月のブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 講習会!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-01-31 22:15:15.0
    投稿者:
    いおり
    こんばんは、いおりです!昨日は新色のカラー講習がありましてオブジェスタッフで新しいポップを作りました!2回目ともあってスタッフのクオリティもだんだん上がってきていてアイデ…続きを見る
  • 春の新色カラー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-01-31 17:01:55.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    新色が2つ増えました!*ルミエールジンジャー黄味をおさえ、透けずにやわらかなキラッと感。シャンパン系ベージュ*ルミエールミント赤みを抑えにごりを感じさせなくやわらかなキラ…続きを見る
  • 胡瓜
    プライベート
    投稿日:
    2014-01-29 19:13:30.0
    投稿者:
    かなう
    きゅうりって世界一栄養のない野菜としてギネスに載ってるらしいです。はい。かなうです昨日、佐久山の温泉に行き初めて岩盤浴というものを体験しました小学生から10年以上バスケやっ…続きを見る
  • 久々のドックラン
    マイペット
    投稿日:
    2014-01-28 09:51:11.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    鹿沼の方にあるドックラン(ファンドック)に久々に行ってきました!大っきいワンちゃんに囲まれながら追いかけっこ、去年はビビリで隅に閉じこもってたうちの子 ^_^;大人になったな…続きを見る
  • オ パキャラマド
    プライベート
    投稿日:
    2014-01-28 09:20:18.0
    投稿者:
    かなう
    童謡のクラリネット壊しちゃったのオ パキャラマドってフランス語で「みんな足並みをそろえて」って意味らしいです。別に使うタイミングのない雑学をよく話すかなうです最近、カフェ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2014-01-27 23:16:54.0
    投稿者:
    レイチェル
    レイチェルです!突然ですが、私車が好きで運転するとゆうより見る方のが好きですっ!!!ふとしたときに車に目がいってしまいます!日本車、外車などかっこいい車がとっても好きです!!…続きを見る
  • オシャレに
    プライベート
    投稿日:
    2014-01-27 13:49:26.0
    投稿者:
    あかし
    こんにちは(^ω^)!友達とオシャレにカフェでも行きますか!と思い、どうせならラテアートとか見たいねっていったはずなのに無かったのです。うん、下調べが甘かったですねwだか…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2014-01-24 18:46:11.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    少し前に同窓会をしました。しかも幹事!いやー。本来はそんなことはしないのですが…。同窓会は楽しかったです!22年ぶりでした!昔の友達は22年ぶりに会っても、昔のように友達にす…続きを見る
  • ワイスピ
    プライベート
    投稿日:
    2014-01-24 11:07:45.0
    投稿者:
    HARU
    こんにちわ!先日、男性のお客様との会話でワイルドスピードの映画話になりまして。。お話が楽しかったの+自分の理解してた事以外のお話をしていただいたので、再度観てみることに!…続きを見る
  • やっぱり
    プライベート
    投稿日:
    2014-01-24 03:58:35.0
    投稿者:
    あかし
    みなさんこんばんは。最近雪がちらついたりと寒い日が続いてますね。そんな時はやっぱり暖かいものが食べたくなりますよね( ̄▽ ̄)!ということでラーメンです。醤油がすきな私ですが…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/