1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2014年4月のブログ一覧

25件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ひたち海浜公園
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-29 23:27:18.0
    投稿者:
    タケ
    お客様ともかなり盛り上がったスポットにいってまいりました\(^o^)/すごーく混むことを予想していましたが、、、まったく渋滞もないしスイスイと目的地について。駐車場もかなり近…続きを見る
  •  ブラリ
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-27 00:25:51.0
    投稿者:
    かなう
    お得意の一人旅行ってきました!先週の話です。今回は浅草!食べ歩きがてきるところでないとやっぱりダメだと思い浅草に決定(^-^)メロンパンアップルパイ芋ようかんきんつばヨモギ饅…続きを見る
  • ハナミズキ
    その他
    投稿日:
    2014-04-25 05:05:08.0
    投稿者:
    いおり
    こんばんは、いおりです!objetの外にある木の名前が今までわからなかったのですが今日お客様がハナミズキと教えてくださいました!今までは葉も花もなにもない殺風景な木だったのに…続きを見る
  • まだまだ桜ー
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-23 05:34:32.0
    投稿者:
    KAI
    こんにちは、まだまだお花見し足りない私はお休みを使って北上し、桜を見てきましたよ~今回は日本三大桜のひとつ。三春の滝桜を見てきました!!凄いすごい、とはきいてたものの、、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2014-04-21 23:46:21.0
    投稿者:
    レイチェル
    この間スタッフみんなで営業終わりにラーメンを食べに行きました!!!久しぶりだったので凄く美味しく食べました。でも、量が多くて全部は食べられなかったのでみんなに助けてもらいな…続きを見る
  • 黄色い絨毯
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-20 00:16:56.0
    投稿者:
    あかし
    こんばんは。この前のお休みはのんびり近場で黄色いじゅうたん見てきました。はい、グリーンパークで菜の花です。この黄色いの見ると春だな~。ってほっこりしませんか(^o^)?みんな…続きを見る
  • 映画観賞 LIFE!
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-19 23:02:54.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    先日の休みに映画を観に行って来ました!LIFE! 日頃から妄想グセのある中年のサラリーマン何事にも挑戦できなかった性格から一変生きている間に生き方がガラッと変わる爽快な話で自分…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2014-04-18 23:03:47.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    最近は休みの日にカインズホームやジョイフル本田にいって花を買ってきて寄せ植えをするのが趣味になりつつあります。あとメダカ。去年にオスを1匹とめすが2匹から始めていまは50匹く…続きを見る
  • 温泉
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-17 00:07:15.0
    投稿者:
    タケ
    さいきん、温泉ハマりしてるたけです。前から温泉は好きでしたが、、、、なんか休みの日に日帰りでいくのがたのしくなっちゃいました。3000円くらいしか持って行かないで!わら近所の…続きを見る
  • 連続投下
    プライベート
    投稿日:
    2014-04-15 23:58:31.0
    投稿者:
    かなう
    カフェ活記録溜まってたんで連続投稿です。こちらで紹介するのは今日行きました「aloma del sole」カフェっていうかイタリアンです。。空いてるときを見たことないくらい人気店でその…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/