1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2014年9月のブログ一覧

37件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 百味ビーンズ!
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-30 21:41:45.0
    投稿者:
    レイチェル
    こんにちは!!題名の通り百味ビーンズを貰ったんです!!親戚がUSJに行ったみたいで4時間まってハリーポッターの百味ビーンズを並んで買って来てくれました(^ω^)マシュマロ味、…続きを見る
  • おNEW
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-29 21:52:35.0
    投稿者:
    あかし
    こんばんは。ちょっと前に雑誌で一目惚れしたスニーカー。普段なら絶対しないんだけどネット注文!しかも発送は1ヶ月後。。。だけどなんかピーンときたんです◎スニーカー大好きすぎ…続きを見る
  • 久々に引っ張り出してきた!
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-28 23:28:20.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    少しスケボーをやっていた時の物を引っ張り出してきた、久々にすべるかなぁ( ^ω^ )
  • その他
    投稿日:
    2014-09-28 00:51:59.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    今年もあと14週くらいらしい。ビックリです。やっと夏が終わったとか思っていたが確かに最近少しずつ寒くなってきたみたい。そろそろ正月休みの予定とかも考えないとなぁと。最近二の…続きを見る
  • つるつる
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-09-26 22:45:11.0
    投稿者:
    タケ
    さいきんゲットしたアイテムです!それは、shu uemura のクレンジングオイルです\(^o^)/W洗顔がいらないタイプで洗い上がりもつるつるなんです!!!なんか、オイルで落とした後っ…続きを見る
  • 秋
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-26 06:04:37.0
    投稿者:
    いおり
    こんばんは、いおりです。最近朝と夜が寒くなってきてずいぶん秋らしくなりました。朝の弱い私には寒い朝は尚更辛いものがあります。毎朝おのれとの闘いです。今年はまだ実家に帰れて…続きを見る
  • アリ
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-25 23:52:37.0
    投稿者:
    かなう
    前回の自分のブログのタイトルが猪木で今回アリってwwwwwって思った方!ありがとうございます。でも、今回は虫の方のアリの雑学。世界中でアリは1京匹(10000兆匹)いるらしいですしか…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2014-09-25 23:29:52.0
    投稿者:
    HARU
    こんばんわ。久々に前髪を短くした大嶋です。毎日1ミリずつ短くして、自分の目にも徐々に慣らしていかないと、と思う位ドッキドキの久々前髪短め。してみると、視界良好、気分上々(^^…続きを見る
  • ヘアショー
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-25 23:24:29.0
    投稿者:
    タケ
    今週のお休みは、私の母校でもある栃美のヘアショーにいってきましたっ(^ν^)見ているうちに、だんだん自分たちのヘアショー思い出して懐かしかったです。すごーくいい思い出なん…続きを見る
  • ついに。。
    プライベート
    投稿日:
    2014-09-25 23:20:13.0
    投稿者:
    KAI
    こんばんはっなかなか家族と休みがかぶらない私ですが、この間は祝日が火曜日だったのでとーっても久しぶりにおばあちゃん家に行ってきました!お盆も行けていないので、お正月ぶりで…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/