1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ヘアメイク オブジェ(hair make objet)  >  
  6. ブログ

hair make objet 【ヘアメイク オブジェ】

ヘアメイク オブジェ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 栃木県宇都宮市東今泉2-5-5
  • 駅東旧トーヨーボウルより徒歩5分

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ

2014年12月のブログ一覧

32件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-12-31 13:39:04.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    年末のご挨拶と御礼 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申…続きを見る
  • 手作り
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-30 01:56:20.0
    投稿者:
    タケ
    すごくすごく、遅くなってしまったんですが、プレゼント完成しました!!!!!みんなの出産祝いです。スタイを手作りで作りました(^ν^)初めてだったから、じかんが、、、でもこ…続きを見る
  • 満喫しよう
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-29 00:02:36.0
    投稿者:
    かなう
    まぁ家族旅行なんで自分だけではダメなんですけどね。と、いうことで今年objetは31まで営業!そして1日から6日までお休みをいただきますそのお休みで家族旅行へ出かけるのです場所は…続きを見る
  • メリークリスマス?
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-27 23:37:25.0
    投稿者:
    いおり
    こんばんは、いおりです!25日はおやすみを頂いていたのですが家から一歩もでることなくグダグダダラダラと1日を過ごしました。まあ、ワタシらしくていい休日でした。その1日の内容と…続きを見る
  • 年末っ
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-26 23:45:59.0
    投稿者:
    KAI
    さみしいクリスマスも終わり。笑あっという間に年末ですね。明日からお休みの方も多いのではないでしょうか。旅行に行かれたり、帰省して沢山の人に会う機会でもありますねっそんな時…続きを見る
  • ほうじ茶!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-12-25 22:35:00.0
    投稿者:
    レイチェル
    メリークリスマス!!みなさん、ケーキは食べましたか?こんにちは、レイチェルです。最近すごく気になって、即買いしたものをご紹介します!!この前不意によった、洋服屋さんで見つ…続きを見る
  • メリークリスマス!
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-24 00:24:38.0
    投稿者:
    あかし
    Merry Christmas ☆みなさんいかがお過ごしですか?私の最近はと言うと。22日はお店の忘年会で恒例の仲ちゃんに!いつ行っても美味しいですね◎みんなで大合唱しながらプレゼント交換…続きを見る
  • ちょっと早いクリスマス。
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-23 21:28:17.0
    投稿者:
    枝野 尚之
    タイミングが合わせやすい休みの日にちょっとクリスマス気分を息子に味合わせました!まだ何も食べさせられませんが‥雰囲気だけ(^ ^)
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-12-23 00:14:12.0
    投稿者:
    渡辺 健司
    何度かお知らせしましたが、オブジェの休みは明日の火曜日が最後です。それ以降は年内にお休みはありません。来年は1日から6日までがお休みです。ラストスパートです!みなさまのご来…続きを見る
  • 少しの距離
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2014-12-22 01:56:50.0
    投稿者:
    タケ
    さいきん、だんだんと回数が増えてきたのが!新4号をびゅーんと走って小山にいくことです。前まで遠く感じていた場所も行きなれると、近く感じますね。ところで、みなさんはお正月ど…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

【KAI・タケ☆指名限定】カット+ブリーチ+透明感UPカラー♪

¥10,368

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • トリートメント

最新ディープレイヤートリートメントで極上ケア+カット♪

¥8,856

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット

乾かすだけでキマル♪似合わせカット 

¥3,456

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+カラー 

¥7,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+白髪染め 

¥7,776

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

  • カット
  • カラー

似合わせ♪カット+ヘナ

¥8,640

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2017年10月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク オブジェ(hair make objet)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/